大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2016年バレンタインデーのプレゼントで贈りたいものまとめ!(チョコレート以外のアイテムも参考に)

バレンタインプレゼントまとめ。

クラウドワークスで、アンケートしてみました。まだ、バレンタインデーのプレゼントを購入してない不届き者は、参考にすればよいでしょう。野郎どもは、自分が欲しいモノがあったら、アッピールしたらいいと、思うぜ。

以下からアンケート結果のまとめだぜ。

チョコ購入。

毎年、手作りのチョレートをプレゼントしていましたが今年は美味しいチョコも食べて欲しいと思いを込めて高めのチョコもあげます。

2016年バレンタインデーのプレゼント・手作りプレゼントと市販のいいチョコ。プチお煎餅も一緒につけていきます。 | 大人がおすすめる漫画日記。

「グッチ」のチョコレートの時はキーホルダーを、「ジョルジョ・アルマーニ」のチョコレートの時はネクタイを合わせました。

直営店のサイトで見つけた「クリュッグ」と「ブルガリ」のチョコレート・ジェムス4個の組み合わせ…シャンパンと極上のきらめく宝石のようなチョコレートで・2016年バレンタインデーのプレゼント。 | 大人がおすすめる漫画日記。

私は普段からあっさりとしたヘルシーな食べ物が好きで、日々の食事も和食が中心です。チョコレートもたまにしか食べないし、ポテトチップスなどは数年に1回くらいしか食べません。

ロイズのチョコレートを・2016年バレンタインデーのプレゼント・おいしいのは、ポテトチップスチョコレート。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

太陽系の惑星をモチーフにした大人っぽいチョコレートか、彼氏の趣味のギターやバイクの形のチョコにしようと考えています。

彼氏はカバンを持ち歩かない人で、お金はそのままポケットに入れ、鍵とスマホだけ持ち歩くような人です。フォトブックと、ちょっと変わったチョコ・2016年バレンタインデーのプレゼント。 - みんなの芸能ブログ。

手作りチョコ。

娘が幼稚園に入って以降のここ数年、バレンタインデーにはダンナ殿へは娘と一緒に作ったチョコクッキーをあげていて、だんだん恒例化しつつあります。

2016年バレンタインデーのプレゼント・ダンナ殿へ手作りチョコクッキー。家計的に苦しいので、高価なネクタイとかはパス。 - みんなのブログ。

手作りのチョコはトリュフをつくる予定です。甘すぎず少しビターなチョコにして暖かいコーヒーと一緒に食べて欲しいと考えています。

2016年バレンタインデーのプレゼント・手作りのチョコと時計。トリュフをつくる予定です。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

手作りマフラー。

付き合って二年の彼氏に渡すものなので、重くないと思うのですが、手作りって、あげるまで、ドキドキしますよね。今時、手作りのマフラーなんて、着けてくれるかどうかも分からないし。

2016年バレンタインデーのプレゼント・手作りチョコと手作りのマフラー。付き合って二年の彼氏に渡す、手作りってドキドキしますよね。 - みんなの政治経済ブログ。

アクセサリ。

男の人の好みそうなシルバーの格好良い、ワイルドでちょっとミリタリーちっくなネックレスを見つけたので、それをぜひプレゼントしたいです。

ネックレス、2016年バレンタインデーのプレゼント・ゴールドだとワイルド過ぎてしまいますが、シルバーアクセサリーは少し品が良く見えますし。 - 面白い漫画を教えてください。

甘いモノ好きな彼女へ、最近定着しつつある逆チョコをプレゼントしようと計画中です。

彼女と付き合いはじめて8ヶ月になります。2016年バレンタインデーのプレゼント・新しいピアスを用意する予定です。 - みんなのブログ。

おもちゃ。

手作りのチョコレートケーキと一緒に、BB-8のラジコンをあげたいなと思っています。先日一緒にスターウォーズ(フォースの覚醒)を映画館に観にいきました。

スターウォーズ「BB-8」のラジコン・2016年バレンタインデーのプレゼント(フォースの覚醒)を映画館に観にいきました。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

アロマキャンドル。

今年は、アロマの効果が高くリラックス効果のある少し高級な、アロマキャンドルをあげたいと思っています。

2016年バレンタインデーのプレゼント・アロマキャンドル。相手が、アロマやハーブに興味みがあるので。 - ジャンプ部屋ブログ

アイマスク。

朝早くから長いときは明方までパソコンに向かっていることがあり、本人は慣れたというのですが、目を酷使していることとても心配です。なのでアイマスクをプレゼントしようと思っております。

彼は数年前に仲間と起業して、就職の斡旋サイトの仕事をしていて、就業時間も場所も好きに選べるノマドワーカーです。甘いチョコレートと癒しアイマスク・2016年バレンタインデーのプレゼント。 - みんなの政治経済ブログ。

パーティー。

2016年は、いつもは市販のチョコレートを渡して「はい、終了。」という感じで終わるのではなく、せっかくなので、家族で「バレンタインパーティー」をしたいと考えています。

2016年バレンタインデーのプレゼント・家族でバレンタインパーティーを開催する予定です!2月14日はなんと!「日曜日」なんですね! - 面白い漫画を教えてください。

チョコフォンデュができる機械を購入したので、チョコと具材を持って彼の家へ。
具材はイチゴ、バナナ、パイン、キウイなどのフルーツ、マシュマロ、ミニドーナッツなどなど。

2016年バレンタインデーのプレゼント・彼の家でチョコフォンデュパーティ(マンネリ化してきたので)。 - ナカノ実験室

お料理。

あと、ハンバーグや鶏のから揚げと相手の好きな食べ物を手作りします。フィナンシェもすきなので一緒に作って渡そうかなと思っています。

2016年バレンタインデーのプレゼント・手作りチョコケーキとネックウォーマー。ハンバーグや鶏のから揚げと相手の好きな食べ物を手作りします。 - みんなのブログ。

スターバックスのビバレッジカード。

クリスマスやバレンタインなど、季節限定で発売される620円のグリーティングカードで、なんとスタバのドリンクメニュー610円分一杯と引き換えできるチケットが付いています。

スターバックスのビバレッジカードは甘いものが苦手な方でもOK!2016年バレンタインデーのプレゼント・季節限定で発売620円のグリーティングカードで、ドリンクメニュー610円分一杯と引き換えできるチケットが付いています。 - みんなの芸能ブログ。

シャープペンシル。

今では学校でシャープペンシルを使うことが多くなってきたようで、シャープペンシルでも昔のような安いものではなく、500円以上するものがあるみたいで、私が学校で使うシャープペンシルとはほど遠いもののようです。

2016年バレンタインデーのプレゼント・手作りのチョコと500円以上のシャープペンシル。 - みんなの恋愛ブログ。

お守り。

なかなか、時間が取れないのですが、睡眠時間も削りながらも頑張る努力家な彼をみていると、自分もくよくよ悩んでいないで、がんばらないといけないなと勇気をもらいます。

学徳お守りを手作りの巾着に入れて渡します・2016年バレンタインデーのプレゼント・彼は、公務員試験に合格するため、会社員として働きながら勉強をしています。 - ナカノ実験室