大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

国民の血税で生活している宮崎謙介が不倫を行ったらボコボコにマスコミが叩いて良いという摩訶不思議な理論・はてブコメントのヘッドラインニュース。

国民の血税で生活している宮崎謙介が不倫を行ったらボコボコにマスコミが叩いて良いという摩訶不思議な理論。

摩訶不思議も何も、オレが今思い浮かんだだけだからな。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

かつての存在感を失った「2ちゃんねる」の明日はどっちだ - ねとらぼ

[2ちゃんねる][インターネット][社会][生活・人生]やっぱり、人口は減っているけど、Twitterとかネットに触れる場所は増えたのだから、どこかで人口が減少するのは、仕方ないですわな。YOU TUBEのコメ欄とか。

清原和博容疑者の薬物使用 チームメイトが誰も通報しなかったワケ - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/11167102/

[芸能][性]「通報の義務ない」って、前回の相棒14の15話やないか。

はてなの人ってちょっとどうでもいいニュースにやたら食いつくよね

[増田][性]ブクマしまくってたし、ブログにも書きまくったZo。

やまもといちろう 公式ブログ - AppBank社の巨額横領&恐喝事件で、コンプライアンスについて補足するんじゃ - Powered by LINE

[インターネット][社会][生活・人生]例の動画は、内容は分からなくても、子どもを味方にできる影響があったというのは、本人&声VS文字となると、別次元のバトルが行われている。子どもがいちろう氏を嫌いになっても、横領の事実は消えない。

けんすうさんから「おもしろい」いただきました。 : まだ東京で消耗してるの?

[インターネット][生活・人生][性]けんすうさんより、長くコメントしてる人、沢山いるのになあ。

人間の発想力を最大限に引き上げる。ベーシックインカム制度とは…? : 自由になったサル

[インターネット][生活・人生]マジかよ…オレも、ベーシックインカムほしい。

イケダハヤトって何者?アシスタントの僕が全力でイケダハヤトとはどんな人物なのか紹介するよ! : 自由になったサル

[インターネット][生活・人生]オレも、一発、住んでみようかな。空き家あるだろうか。

35歳のイケハヤさん|ござ先輩|note

[インターネット][仕事][生活・人生]最近は、こういう文章が楽しめない勢も増えているから(「僻み」とか言う人々)、ブコメがどうなってるか楽しみ。

AppBank問題を一枚の画像にまとめるよ。今さらだけどね。 | ふくゆきブログ

[インターネット][仕事][社会]ほんまねえ。動画出してキッズの人気を集めても、本質的な問題は、未解決やしねえ。横領に気付ない会社が、上場して大丈夫なのか?と普通に思う。

視聴したユーチューブ動画。

チャリ走の乱(RUN)~エグスプロージョン~ - YouTube

ひゅー。かっこいい。

〔マインクラフト〕謎の宝玉投げてみた!新装備もかなり怪しい!エーテルⅡ♯6(マイクラMOD) - YouTube

実績解除とかも、色々とあるんですなあ。

【マスオのドラゴンクエストビルダーズ】拠点改造計画開始しました! - YouTube

整地すると、街作りやすそうですねえ。

【マスオのドラゴンクエストビルダーズ】新拠点がついに完成!#9 - YouTube

モンスターよわーい。罠が強いんかねぇ。

【カズクラ】マイクラ実況 PART387 悲報…ネザー鉄道でアイツの攻撃を防ぐ! - YouTube

ガラスの線路、途中で下車したらどうなるんだろ。めり込む?押し出される?

【マインクラフト】経験値トラップタワー作りに挑戦!後編【ヒカキンのマイクラ実況 Part59】【ヒカクラ】 - YouTube

ゾンビが死ぬところに、ホッパーを仕掛けるとアイテム回収が便利ですぞ。

〔マインクラフト♯473〕ぐっちのサバイバル生活 鉄欲しさに旅立つもまさかのバトル勃発!はたして探索は? - YouTube

廃坑の引きが、よろしおすなぁ。

【マインクラフト】Part20 - 家の裏の洞窟探検へ出発!【セイキン夫婦のマイクラ】 - YouTube

マルチプレイでの冒険って、楽しそうだなー。

マックスむらいのAppBankが暴力団に送金!?シバターが分かりやすく解説します - YouTube

シバターさん、超多彩。多忙だろうけど、マンガも見てみたいと思いました。そして、本当に分かりやすい。

〔マインクラフト〕ぐっち空を飛ぶ!天界から地上へ!エーテルⅡ♯7(マイクラMOD) - YouTube

僕だけがいない街は、確かに面白い。実写映画にもなるんですよ。

〔マインクラフト〕最強の剣でダンジョン攻略!エーテルⅡ♯8(マイクラMOD) - YouTube

ボス戦、楽しそうだなー。剣も強いし。

〔マインクラフト474〕ぐっちのサバイバル生活 廃坑とは素材の宝庫!レアものザクザク入手! - YouTube

私も採掘したくなってまいりました。本当です。

俺なりのバラード。

ビバノンノン。