大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-07-12から1日間の記事一覧

アスクレピオス(内水融)全3巻打ち切り最終回・医療マンガ!感想や思い出~ネタバレ注意。

オレは、好きなマンガやったんやで。 アスクレピオス(内水融)全3巻打ち切り最終回。 2008年43号から2009年11号の連載。中世的な世界観で、主人公は医者。とても、珍しいマンガでした。

ミニマリスト・ビックカメラ事件で謝罪文で炎上させる胆力がすごい・褒め4。

はじめに。 多くの価値観が飛び交っている中、どちらかの意見に傾いてないと、どちらかの敵(あるいは味方)になりそうに思えます。このエントリは、そのどちらにもならないつもりで書いています。あと、「炎上させる人は炎上を狙ってない」というのは、少し…

はてな村の消滅とミニマリスト?という共通の敵による仲間感・褒め3。

宇宙人が攻めてきたら、『地球人』は仲良くなるか?みたいな話。 はてな村の消滅。 だいぶ前に、以下のエントリを読んでました。 オッス!変態ブクマのあんこぱん(id:ankopan01)だよ〜んwww鼻の奥に突っこんだ指をしゃぶるのが大好き♪おてぃんてぃんビ…

ベストブルー(平方昌宏)新連載!!水泳漫画!!7月13日発売!ジャンプ33号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

ベストブルー(平方昌宏)新連載!!水泳漫画!! 新米婦警キルコさんでお馴染みの、平方昌宏先生の新連載が、明日に読めます。今回は、水泳漫画です。ちょうど、夏の新連載を狙っていたのかも…? 読切版の感想。 裏表紙&巻頭カラーでお久しぶり、新米婦警キル…

ToLOVEる-ダークネス・スポンジ出張読切・感想確定ネタバレ注意「女性の意見を聞いてみたくなる内容」「『設定とかにこりすぎて(ちょっとおかしなことになって)る女性グラビア』をながめるときの感じですかねぇ」ジャンプ感想32号(2015年)ナカノちゃんねる。

ジャンプ感想32号(2015年)ナカノ実験室 ジャンプ感想32号。2015/07/05 [15:52]今週も、発売日前日に。ワンピースは、NGです。ToLOVEるダークネスの出張読切がありますが、エロすぎたら、ブログ運営上で支障が出るので、読んでも、スルーしておきましょう。…

ミニマリスト炎上で、両者の意見の噛み合わせの違いを考察するのは良いと思った・褒め2。

炎上すると儲かるというインターネット的な事実。言及に乗っかると流れに乗れる。流れができるとブームになる。そういうインターネットは、今までもずっとあった。(流れに乗れなかった私)。

マインクラフト日記:村人を増やす方法!地下室を作りドアで細かく区切る!

マインクラフト日記。 これは、私の村に建っている2棟ならんだアパートです。村人を増やすには、有効な方法ですが、資材集めが必要です。その資材集めの途中でも、ドア数を増やして、村人を増やしてしまいましょう。

みんな24歳だった~自分よりも若いブロガーの記事を読んだ時、自分の過去記事を振り返ってみるライフハック・褒め1。

みんな24歳だった。 ただし、24歳以上に人限定。異論は認めない。と思ったけど、閏年とか、飛び級とか、そんなことを考えると、異論もあるかもしれない。 自分よりも若いブロガーの記事を読んだ時。 以下の記事が賛否両論で盛り上がっている。ミニマリストが…