大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

亀岡で平日アシュラ取材に意味あるのか?集客効果は?設定は狙えるのか?

並びで設定が入っていたとしても、完全に埋もれる可能性はある。お店側もそれを意識はしていると思うけど、めちゃくちゃ埋もれる可能性もある。

この間は、18時ぐらいまで取材対象台が動かないのを目撃した。

亀岡で平日アシュラ取材に意味あるのか?

仕事によって休みは様々だけど、おしなべて平日という意味では、働いている人の方が大半だ。パチンコ店は、年中無休。

じゃあ、平日に集まってくる人は、パチスロ生活者か、偶然休日だった人だろう。ぶっちゃけ、台数に対して、集まる人は少ない。

集客効果は?

平日に集まってこれるスロッターは、結局、土日の旧イベ日にも集まってくる。じゃあ、アシュラなどの取材狙いで、他府県から越境客を集めたいなら、よっぽど強い取材が入らないと難しいだろう。

仮に、強取材が入ったとしても、他府県から客が来ても、その客が普通の日に来るか?と言えば、別の強取材に行くだろう。

設定は狙えるのか?

取材が入っているから、設定があるという条件はある。ただ、それが狙えるか?と言えば、集まってくるのはパチスロ生活者だから、狙いどころはかぶってくるだろう。

これは、亀岡に限ったことじゃないだろうけど、人口のそこまで多くない地方都市の課題じゃないだろうか…?

最近の更新ジャンプ感想。

13逃げ上手の若君128話「宿命1337」(松井優征)

中先代殿と斯波家長の一騎打ちに興奮する新田少年。時行の手には鬼丸。階段で一騎打ちが始まる。斯波家長の刀は、なんと疾風蜂。その制作者はなななんと…!?
逃げ上手の若君128話「宿命1337」感想+129話予想『疾風蜂、平和な未来、重責、鬼丸重さ、閃いた技とは?』ジャンプ感想45号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ45

14アンデッドアンラック178話「その傷は」(戸塚慶文)

リップの両足切断の決断から開始。リップも、ラトラも決意は固い。別場所では、ユニオンが総勢でUMAシックと戦っていた。第一席の風子の行動に、驚くシックであったが…!?
アンデッドアンラック178話「その傷は」感想+179話予想『再生能力、音楽関係ねえ!生命の指揮棒、リップ・ラトラ片足共闘!』ジャンプ感想45号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ45

最近の更新。

何かをしないと、人生は変わらないと分かっている。しかし、何をやっても上手くいかない気もする。ずっと寝ていたい。簡単な答えがあるのだとすれば…。
何かしないといけないが。何をやっていいのか分からない。ニート者。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

京一史上二番目に終わっていたという京一亀岡店がリニューアルオープンして、亀岡のパチンコ・パチスロ事情が大きく変わった。パチンコ店に客が来るには理由がある。京一も必死だ。
京一亀岡店、ワールド3徹底パチンコ店比較!過ごしやすさ、台数・機種構成! - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

小説下書。

知らない街を眺める。それぞれの建物に誰が住んでいて、詳しい店名などは分からないけど、どこにでもある、僕の住んだ街と何も変わらない街。そこに人がいないことを除いたら、ごくごく普通の風景だった。気の抜けたネーミングのお茶を飲み、おにぎりと、はしっこが閉じているサンドイッチを食べる。世の中がこんな風にならなかったら食べなかったかもしれない。うまい。あの軽快なダンスを踊っていた女優は、今はどうしているだろうか。生きているのだろうか。何の音もしない街を眺めて、休憩が終わったら、僕は旅に戻った。

禁酒1日目。

今日は飲まなかったので、明日は二日目。ただし、木曜日に飲み会があるので、飲んできます!!

小説下書・禁酒1日目。

今日から、日記を分断化するテスト。ネットとか、アフィリエイトの内容と、どっちが反響あるだろう。どっちもないかもしれない。

小説下書。

僕は何日眠っていたのだろうか。線路がどこかの街を見下ろせる、高台に出たところで、僕は旅立ってから何度目かの休憩をすることにした。今思うと、職場から計測器も持ってくるべきだった。空気の汚染が怖かったが、フルフェイスのマスクを外して、食事を取ることにした。こうなってしまっては、いつ死んでも仕方ないし、悔いもないだろう。

禁酒1日目。

夜にビールを飲みました!初日から失敗!!日数は増えない…。

禁煙2年281日禁酒3日目・今日のはてブ。

禁煙2年281日禁酒3日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。お風呂でまぶたを温めたら…すっきりしました。

今日のはてブ

デート~恋とはどんなものかしら~第7話感想&あらすじネタバレ注意・母、留美(風吹ジュン)の死を覚悟!佳織(国仲涼子)の切ない想いと鷲尾(中島裕翔)の真っ直ぐな想い。[芸能][結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]

両親の生き死にとか。考えたくないんご。。

ウロボロス・ドラマ最終回・結末の予想「犯人が日比野さんの父親で殺すことはできなかった」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - 面白い漫画を教えてください。[芸能][ありがとう寄稿]

スピンオフとかで、こういうのありそう。

華麗なる食卓41巻その441「皇帝の鬼神調理と旅に対する答えの巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・真の姿になったもののどこかスッキリとしない様な表情を…ネタバレ注意。 #マンガ [マンガ][食][ありがとう寄稿]

鬼神調理って、こげそう。

指で挟んで栞に。 7-2. | 新婚除夜・試し読み[結婚][性][恋愛][小説][ひっそりセルクマ]

運命に抵抗している、この感じ。好きでした。

アフィリエイト作業の時間の使い方を考える必要性。収益達成率65.0%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][仕事][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

この頃、同じようなことばかりを考えてたな。

トウガラシが赤くなってきた、赤くなってきた。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

大事なことなんで。二回言ってました。

電信柱と電線の写真館。: 線路の上の電線も良いものだ。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

やっぱり、このブログ好きだったな。祖父の形見のデジカメで撮影してたっけ。

ニートの朝は昼過ぎてから始まるのです。[YouTube][生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]

今のところ、再生回数おれだけだな…。拡散して、ちょんまげ。。

インターネットを1日20時間やったら頭が狂う・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率50.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[アフィリエイト][生活・人生][ブログ][ニュース][インターネット][こっそりセルクマ]

時給で考えたら、バイトした方がいいでしょ?ってのは、オレには、通じないぜ。

ウロボロス・ドラマ最終回・結末の予想&感想「日比野警部補と最後もめて死ぬことになるんじゃないかと」ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

まあ、人を呪わば穴2つってヤツだろうなあ。

ダルビッシュ!3人目の子は男?女?相手はもちろん山本聖子さんです・気になるニュース! #芸能人 - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

おれも、うまれかわったら、ダリビッシュさんになりたい。

バッドエンドなら?流星ワゴン・ドラマ最終回・結末の予想&感想「ハッピーエンドなら一雄の謝罪を妻子が受け入れ」ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

このドラマで、バッドエンドだったら、視聴者からクレーム来そうだ。

ラブライブ(2期)第5話「新しい私」アニメ感想&あらすじ・高坂穂乃果たち二年生が修学旅行で沖縄に行っている間…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]

最近、ブコメでよくみたけど、なんかあったっけ。

ウロボロス・ドラマ最終回・結末の予想「ハッピーエンドで終われると嬉しいですね」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

人を殺してハッピーエンド。やっぴー。

マツコの知らない世界(美しい魚・食品サンプル・室内ペット)感想!さかなクンはやはり凄いなあと思いました…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿][食]

さかなくんさんは、私もすごいと思います。

ハッピーエンドか?ウロボロス・ドラマ最終回・結末の予想&感想「児童養護施設まほろばの実態があきらかになる」ネタバレ注意・続編があるなら? - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

まだ事件あった…ありえるかも知れない。

お兄ちゃん、ガチャ7話/ドラマ感想&あらすじ・ジャニーズJr.の森田美勇人(もりたみゅうと)くんがゲストででています…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ジャンプ部屋ブログ[芸能][性][ありがとう寄稿]

妹ガチャとかあったら、廃人増えるだろうな。

おすすめ恋愛マンガ「星の瞳のシルエット:柊あおい」感想ネタバレ注意!彼と主人公は、小さい頃に出会っていて素敵な思い出を共有…面白いコミックを紹介! #LOVE - みんなの恋愛ブログ[恋愛][マンガ][ありがとう寄稿]

私は読んだことないですが、名作だと聞いております。

ウロボロス・ドラマ最終回・結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら?最後の最後に黒幕登場で映画化…。 - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

人気次第だけど…映画化は、マジでありえそう。

幸腹グラフィテ7話ななしなめ「ジュー、プシーッ。」アニメ感想&あらすじ・さんまの炭火焼パーティーを成功させた椎名ときりんがスーパーお手伝いさんの露子さんの…ネタバレ注意。 #[アニメ][食][性][ありがとう寄稿]

このアニメ、女の子ばっかり出るよね。