大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

1パチで貯玉10万玉達成!そのデータを集計し、残酷な結果が分かる。小銭拾い散歩。

一つの体験談として、1パチ結果をノートとか、データ販売とかそういうのを画策しようかと思っていて、その前段階として、データをまとめておる。

まあ、期待値を追えば、負けないってことですわ。

1パチで貯玉10万玉達成!

ほんまこれ。2021年2月23日から1パチハイエナを開始して、2023年9月30日で、一区切り。1パチ貯玉ハイエナ生活は、まだ続いている。

そのデータを集計し…。

ハイエナの99%以上が貯玉で行い、回収の大半も貯玉なのでした。現金投資は1万円もやってません。

パチスロも貯メダル→貯メダルでやることが大半だけど、期待値ってのは、ちゃんと積み重なるようです。

残酷な結果が分かる。

10万玉を達成して、それに必要だったハイエナ回数などを割ってみると、1回平均の勝ち玉数が分かる。

まあ、1パチってのもありますけど、それで生活するとか、そういうのじゃないって金額ですね。

小銭拾い散歩。

実際、パチンコ屋に行くと、打てる台を探すけど、打たないで帰ることも多々あり。時給とかで換算すると、なお、悲惨ですけどね。

ただ、散歩すると小銭を拾えるって考えると、悪くないのかもしれんね。

最近の更新ジャンプ感想。

11ウィッチウォッチ128話「災いの日-⑮」(篠原健太)

モリヒトとランのバトル継続中。トワイライトは捜索中。ネムは、鷹となりカラスと一緒に探す。モリヒトは、ランの肺の明滅に活路を見出したのだが…!?
ウィッチウォッチ128話感想+129話予想『肺連打、血飛沫、チューイングガム、不死魔女編完結か?』「災いの日-⑮」ジャンプ感想45号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ45

12あかね噺81話「大看板・今昔亭ちょう朝②」(末永裕樹×馬上鷹将)

ハロウィーンなC扉絵。2年前、ネット番組の企画で、ちょう朝はプロ雀士と麻雀対決をしていた。大三元の成功確率は0.03%。プロは、ちょう朝は、雀士とは違うモノを見ていたと言うのだが…!?そして、ちょう朝の高座が始まるのだが…!?
あかね噺81話感想+82話予想『言行一致、看板のピン、役と仁、天遊博徒継続!』「大看板・今昔亭ちょう朝②」ジャンプ感想45号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ45

最近の更新。

植木鉢って、底に穴が開いているじゃないですか。水が抜けていくじゃないですか。俺、そういうの嫌いなんですよね。
発泡スチロールの沼は、猛暑の影響かミントが全滅か?今後の改善案とは? - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

6号機になって有利区間ランプが出たせいで、据え置きが当たり前だったホールも全リセするようになったが、有利区間ランプの点灯義務が消えたので、遊技者は見た目では分からなくなった。それでも、全リセはされていると思っていたが…。
パチスロ傷物語の朝イチハイエナが横行し、マイホは据え置きになった。旧イベ日も取材日もスエだった件。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

小説下書。

キセキって起きるのだと思った。遠くに人影を見つけた時は、もしかして……と思ったが、近づくにつれ、それが本当だとわかった。線路の一番遠くから来たのは、アンだった。そう、学生の頃と、あまり変わっていないアンだった。身なりを見れば、彼女の旅が想像できた。彼女は普段着だった。防護服などは着てないけど、それなりに元気に歩いてくる。もしかしたら、放射能なんて漏れてないのじゃないか、漏れていたとしても、被ばくしても人体に悪影響なんてないのじゃないか、と思ったが、今はそんなことはどうでもいい。僕は、フルフェイスのマスクを外して、彼女に顔を見せた。


これまで、毎日少しずつブログに載せて来ましたが、ここでブログの掲載は最終回。この次から、核心に入るんで。

(まあ、読み続けていた人はいないだろうさ(´;ω;`))

禁酒1日目。

木曜日に飲み会があることを忘れて、晩御飯にビールを飲んだ!!禁酒失敗!!

読んで欲しい記事・小説下書・禁酒1日目。

日記形式にすれば、今までできなかったことも、継続できるライフハック。願わくば、反応があれば嬉しいけど、年代が進めば、反応せずにはいられない、はてなーも増えるだろう(たぶん)。

読んで欲しい記事。

本当は、FC2ブログの方で紹介記事を書く予定だったのですが、めっきり、その習慣がなくなったので、このブログで紹介してみます。知っている記事も多いでしょうが…。

[アフィリエイト][はてな][ブログ][拡散希望]

『最近、「シェアお願いします」という記事を書きがちなのですが、多くの人に役立つであろう記事を書きました。ここで付け加えるなら、Google社のコンテンツポリシーは、想像の10倍厳しい。ぜひ、シェアを…(´;ω;`)。』

わりと情熱的に書きました。攻撃的否定的言及を送ってきた相手に塩を送る形ですが、できれば、みんなが平和なインターネットでありたいです。

[はてな][ブログ][アフィリエイト][社会]

元記事の反応を読んで戦慄したのは、著作権侵害に抵触する行為よりも、アフィリエイトを嫌う感じのコメントがあったことです。嫌儲という考えも大事だと思いますが、適法か違法か?の部分も逆転するのは、恐ろしい。

[演劇][芸能][京都]

本来的には、こういう記事を書いて、たくさんの人に読まれるべきなんだろうけど、別に演劇関係者がこのブログを注目しているとも思えないので、非常にアンビバレントなあれな気持ちになります。

[食][性][社会][拡散希望]

『わりと、情熱的に書きました。あんまりバズらない抹茶(うたかた)ブログなので、読んでもらえると幸いです。誰かに届くことを願って。』

と、はてなブックマークとツイッターにアピールして通知しました。ヘタしたら炎上しそうな題材なので、ドキドキですが…。