大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチスロ傷物語の朝イチハイエナが横行し、マイホは据え置きになった。旧イベ日も取材日もスエだった件。

6号機になって有利区間ランプが出たせいで、据え置きが当たり前だったホールも全リセするようになったが、有利区間ランプの点灯義務が消えたので、遊技者は見た目では分からなくなった。それでも、全リセはされていると思っていたが…。

朝イチにリセット天井を突破している台をよく見るようになった。つ・ま・り、据え置き(´;ω;`)。

パチスロ傷物語の朝イチハイエナが横行し…。

現場を見た訳じゃないけど、データの様子から、朝イチのリセット天井だけを拾っている奴がいることは、伺えた。私じゃあない。

多分、リセット・設定変更だけで、朝イチの期待値はプラスなんだと思う。設定変更かリセットされたら、天井が最大でも400G+前兆となる。

実際は、200G以内で当たることも多いようだ。

マイホは据え置きになった。

朝イチの初当たりが、普通に400Gを越えている奴をチラホラ見かけるようになった。じゃあ、400G以内で当たっているのは変更か?と言えば、そうとは限らない。

一応、朝イチ200G付近でCZに当選しなかったら据え置きなんて話もあるようですが、200Gも回して据え置きが判明したら、もう引き返せない。前日の終了G数にもよりますが…。

旧イベ日も取材日もスエだった件。

マイホの特別な日にも、据え置きが確定している台があった。私が打った訳じゃないけど、打った人は絶望だろう。

「今日、据え置きかよ!」

と。朝イチに狙い台が取れなかった時に、傷物語のリセット台で期待値を積むという立ち回りはできなくなった。据え置きの可能性があるから。

店としては、朝イチのハイエナを防ぐことはできるけど、確実に機種の稼働貢献寿命を減らしたと思う。私はもう、目に見える期待値以外は追えなくなっちゃいましたよ。

最近の更新ジャンプ感想。

チェンソーマン143話「がおー」(藤本タツキ)

人間を襲撃するウェポンズの相談より。狙うのは女子供、手足を欠損させれば喪失感がすごい。グラサン女は82歳。自分は神に選ばれて、これから行う虐殺は神託だと言うのだが…。
チェンソーマン143話「がおー」感想+144話予想『神託、5時、眼帯女、クァンシ再登場!?』ジャンプ感想42号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ42

チェンソーマン143話感想「あのキャラが第一部から再登場」ネタバレ注意🪚 #jump #comics #chainsawman 。 - YouTube

あやかしトライアングル143話「再び、流転のとき」(矢吹健太朗)

五行仙との戦いは、一般には隕石の落下だと報道されている。激闘から一夜明け、日常が戻ってきた。ジジイは組織のトップがジンヨウであることを見抜けなかったことを不甲斐なく思う。そして、シロガネも元に戻ったのだが…!?
あやかしトライアングル143話「再び、流転のとき」感想+144話予想『命光輪出ない、カゲメイ・画楽、男戻らず、同性婚END最終回か?』ジャンプ感想42号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ42

最近の更新。

収益がなかったとしても、再生回数があるってのは、モチベーションになります。普通の動画よりも、ショート動画の方が、数は稼ぎやすい。
チェンソーマンの感想動画はYou Tubeショートで始めました。少しでも再生回数あるように。一分以内にまとめる…編集も捗る? - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年260日禁酒1日目・禁煙2年260日禁酒1日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みませんでした。10日越えても、最初に戻るってのは、禁煙失敗の絶望感に似てますね。いっそ、毎日、飲みたい…。

今日のはてブ

面白いアイデアが浮かぶ。アフィリエイト収益目標達成率57.4%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]

面白いアイデアの詳細を書いてなかったことを後悔するわ。。

吉田神社階段の樹の写真です(京都市左京区)。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

樹木以外も撮影すればよかったな。。

神社の大木(神木?)の切り株に生える、苔。 | 苔こけブログ京都府下。[京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

大木の跡地。切っちゃうのは、勿体無いよね。。

トウガラシが沢山結構生えている。花も咲いている。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]

多分、本当は、もっと生えないとダメだったんだと思う。

久しぶりにマンガ書いたら手が震える・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率55.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[マンガ][生活・人生][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]

別にオレは、漫画家とかじゃあないけど、描いていたら楽しい。途中の下書き原稿とか、ワクワクするよね。。

相棒13第14話「アザミ」ドラマ感想&あらすじ・成宮寛貴さんが今シーズンの相棒で卒業することが決まりました…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

成宮寛貴さんの卒業は、やっぱりガチやったんか!?

高橋ジョージ、三船美佳の離婚騒動・モラハラが原因だと噂されていますが…気になるニュース! #芸能人 - みんなのブログ。[芸能][性][ありがとう寄稿]

モラハラ野郎しすべし。

問題のあるレストラン3話/ドラマ感想&あらすじ・サイレントオープンでひっそりスタートの中、急な団体客にスタッフはオタオタ…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。[芸能][食][仕事][ありがとう寄稿]

サイレントオープンって、愉快な響きですね。

相棒13第14話「アザミ」ドラマ感想&あらすじ・子役の双子ちゃん、髪が長く可愛らしくもあるのですが神秘的で印象的…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

子役の子は、確かに可愛かった。双子ではなかったが…。

魔王/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・大野智さんの表情による演技が素晴らしかった… #テレビドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

どうやら、魔法とか使う魔王の話ではなかったようだ。。

ドラマ相棒13第14話「アザミ」ドラマ感想&あらすじ・叔母さん役の栗田ようこさんがはまり役過ぎて笑えました…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

似てたのか…その発想で見てなかったわ…。

ドラマ相棒13第14話『アザミ』ドラマ感想&あらすじ・双子の姉妹はかなでとひびきという名前でかなでがハチに刺されて死んだ…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室[結婚][ありがとう寄稿]

普通気付きそうなモノだけど、今回は、すごい無防備で見ていた私。

杏と東出まさひろ、向井理と国仲涼子、DAIGOと北川景子など…どんどん続く芸能人の熱愛&結婚報道・気になるニュース! #芸能人 - ナカノ実験室[芸能][結婚][ありがとう寄稿]

くそー!オレも芸能人だったらなぁ!くそー!

惑星をつぐ者(戸田尚伸)全1巻最終回・打ち切りの名作!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年259日禁酒13日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][禁煙][勇気のセルフブクマ]

こういう名作こそ、Jコミとかで配信されるべきって思いますが、されてないようです。古本屋さんとかで100円ぐらいで並んでいたら、買って損ないと思いますよ。超おすすめの一冊です。

NANA-ナナ(休載中)最終回予想ネタバレ注意!あの思い出のアパートで一緒に暮らせるようになるといいなぁと思います…。 - みんなの恋愛ブログ。[マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]

そもそも休載中やったんか。知らなかった。

松本潤と井上真央は結婚するのか?花より男子の共演以来いつも話題になるこの二人・気になるニュース! #芸能人 - みんなの恋愛ブログ。[恋愛][芸能][結婚][ありがとう寄稿]

ビッグ・カップルの結婚。うらやましいもんです。

一番はルイボスティー・花粉症対策に効果のある食べ物!飲んだら、鼻の通りがよくなり、軽減した印象です。 - ジャンプ部屋ブログ[食][健康][生活・人生][ありがとう寄稿]

優しいセンパイのいる会社で良かったですな。

ちはやふる26巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・高松宮杯で新と太一が対戦することになるところから始まる…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

26巻も続いているなんて、知らなかったっす。

ぴくぴく仙太郎「初めてのウサギ暮らし」Act.3おっきくなあれ♡(布浦翼)感想&あらすじ・しつけをするシーンにおいては動物に関しては苦労する…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画[マンガ][性][生活・人生][ありがとう寄稿]

ウサギどしの男は、めっちゃ性欲強いそうっす。

七つの大罪16話/アニメ感想&あらすじ・新たな仲間、色欲の罪「ゴート・シン」のゴーセル…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][アニメ][性][ありがとう寄稿]

おそらく何かスイッチ入ったら、色欲全開なんだろうなぁ(´;ω;`)。

禁煙2年273日禁酒1日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。両親が出かけていたので、一日中パスタを食べることとなった…。