大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

地産地消お土産パチスロとかどうだろう?5スロのジャグラー。1000円でペカったら景品交換で終了!

20スロって高いよね。パチンコ屋のサービスとか、客層を考えたら、負けた時の金額が大きすぎる。輩も、作業着の奴もいる環境。

遊びの感覚で楽しむなら、5スロぐらいが一番だと思う。ゲーセン感覚で遊べるし、ゲーセンと大きく違うのは、景品交換できる部分。

地産地消お土産パチスロとかどうだろう?

一日中パチンコ・パチスロするのじゃなくて、観光の合間に一時間くらいパチスロする。5スロで3000円くらいなら笑える金額でしょう。

地産地消パチスロは、特殊景品には交換できないけど、設定が甘く、道の駅に並んでるような商品と交換できる。

ジャグラーとかいいんじゃないかな?

5スロのジャグラー。1000円でペカったら景品交換で終了!

今や絶滅しつつある1回交換。まだやってる店があったらヤバい店。

ペカってビッグなら、交換して終了。レギュラーなら継続可能。運や良ければ、1000円で3000円ぐらいの景品になるって感じ。

どうだろう?平和でいいよね。

最近の更新ジャンプ感想。

7部屋の一族(櫻井樹)

もしも親が金持ちなら…そんなことを考える少女は、冷蔵庫の中にいて、部屋は格子に檻があった。そして、少女は泥棒と出会った。少女は、泥棒に助けを求める訳でもない。自分の居場所は、ここだと言うのだが…!?
部屋の一族(櫻井樹)感想+連載化予想『呪いで毒親から少女を助ける読切』ジャンプ感想45号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ45

【WJ45号】部屋の一族(櫻井樹)感想『ヒロイン女の子に雛月加代を感じた他感想つっこみ』【2023年週刊少年ジャンプ感想100万円野郎】 - YouTube

8カグラバチ4話「妖術と妖刀」(外薗健)

VS妖術師。シャルを救出できるのか?主人公は斬撃に玄力を乗せた。さらには、車で寝ていた柴さんも共闘するのだが。そもそもシャルは、なぜ妖術師に追われていたのか…!?
カグラバチ4話「妖術と妖刀」感想+5話予想『玄力がナルト?敵クソ野郎、涅・猩、刳雲はどこなのか?』ジャンプ感想45号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ45

最近の更新。

パチスロで覚えた期待値をパチンコの遊タイムハイエナで活かしてみた。しかも、1パチ。運じゃなくて、期待値で玉が増えることを実践したかったのだけど…。
1円パチンコ貯玉10万玉達成!フィニッシュは冬のソナタ319が決めた!その奇跡を有料コンテンツにします! - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

最終的には、AIが動画作るようになると思う。チャットGPTの動画版。キーワードを決めたら、ショート動画にするやつ。
You Tubeショートもこたつ動画が多い。ファスト漫画みたいなのも多い。結局、情報とコンテンツになるよね。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年203日禁酒1日目・禁煙2年203日禁酒1日目・今日のはてブ。。

吸いませんでした。飲みませんでした。早く寝ないといけないのに、ヒカキンさんのマインクラフト動画をじっくり見て、夜更かししてしまった…。

今日のはてブ

こち亀19巻は1981年初版とかで生まれた頃。 | 大人がおすすめる漫画日記。[マンガ][ジャンプ感想][こっそりセルクマ]

なかなかニッチな記事を書いておった。

夏の空や近所の神社の写真です。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][ブログ][画像][こっそりセルクマ]

最近、空の写真も撮影しとらんなー。

ゴーヤーが大きくなりました。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

これ、ゴーヤーじゃなくて、アボカドだった。2年以上たって気付いたわ。

はてなブックマークが欲しいからバラまいたらスターだけ増えた!クソがぁ!!!!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率51.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][WEBサービス][ニュース][こっそりセルクマ]

わりと、良い熱量の記事が書けたと思う。クソがぁ!!!!

学糾法廷1話(榎伸晃×小畑健)新連載!ジャンプ01号掲載位置速報(2015年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想]

今週もジャンプからスタートさせようず。

身体障害、精神障害、難病と、たくさんの病気を抱えています…年内に「新しい病院を見つける」をやっておきたい。 - みんなのブログ。[生活・人生][健康][ありがとう寄稿]

かなり深刻な年内であった…。

ネプリーグ10月13日/感想!ドラマ「信長協奏曲」から主演の小栗旬さん、向井理さん、「ディア・シスター」から主演の石原さとみさん、平岡祐太さん…(ネタバレ注意)。 #テレビ [芸能][ありがとう寄稿]

これ、偶然に再放送を見ておったなー。

子供も産まれて、余計に体型が崩れてしまった…年内に「ダイエット」をやっておきたい。 - みんなの芸能ブログ。[生活・人生][ダイエット][あとで読む]

すぐに体重は減らなくても、習慣を作ればいいかも。

プロポーズ大作戦/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公のケンがある女の子、レイの結婚式の披露宴に… #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

パチンコでも、プロポーズ大作戦あるけど、関係ないわな。

年内に「図書館にある本を授業の空き時間でもなんでも使って読みたい」をやっておきたい。 - みんなの政治経済ブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

勉強熱心なんは、結構なこっちゃ。

福士蒼汰(ふくしそうた)君の人物評/感想・仮面ライダーフォーゼという子ども向け番組でした…(好きな芸能人)。 #芸能 - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

最近、話題の人。よく名前を見ますね。

一歳になる息子は今人の真似をすることが大好きです…年内に「旦那と息子の教育」をやっておきたい。 - ナカノ実験室[生活・人生][育児][結婚][ありがとう寄稿]

旦那の教育って、すっごいリアルだなー。

ネタバレ注意!七夕の国(岩明均)最終回感想&あらすじ・最後の最後で、思いを寄せていた東丸幸子を…。 - ナカノ実験室[マンガ][社会][ありがとう寄稿]

七夕の国とか映画化したら、すごく渋いかも知れない。

里帰り出産のため、年明けには里帰りをして病院を移り、実家でゆっくり過ごす…年内に「出産準備と思い出作り!」をやっておきたい。 - みんなの恋愛ブログ。[結婚][育児][ありがとう寄稿]

年明けには出産。良い区切りですね。

モニタリング2時間スペシャル11月27日/感想!喫茶店で、もしも隣のカップルの彼女が2股をかけていたら?(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

これって、どれくらいガチな内容なんでしょうねえ。

ピクミン2・感想レビュー!主人公オリマー、オリマーが働いている社員ルーイという(ネタバレ注意) #GAME - 面白い漫画を教えてください。[ゲーム][ありがとう寄稿]

2があるとか、普通に知らなかったですなー。

グッドモーニング・コール1巻感想ネタバレ注意(高須賀由枝)中学生男女二人で同居って考えられない…。 - 面白い漫画を教えてください。[恋愛][マンガ][ありがとう寄稿]

ちょっとアクセスが増えてたけど、何かあったのかな。

おすすめコミックランキング1位「ヴィンランドサガ」感想ネタバレ注意!ヴァイキングになった少年が成長して行く…面白い漫画を紹介! #COMIC - ナカノちゃんねる[マンガ][ありがとう寄稿]

プラネテスは好きだけど、今作は読んでないっていう私。

今井信女が骸で奈落三羽に数えられらた…?!銀魂・第訓398訓「二匹の鬼」等ジャンプ一言感想『序』ジャンプ2012年23号3[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

かなり昔の感想の振り返り。結構、大事なシリーズだったようだ。

澤村大地△!ハイキュー!!第64話「流れを変える1本・2」サーブは主役…ネタバレ注意!ジャンプ感想28号2013年1-6[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

この感想も、振り返っておかないといかんわなー。

読んで欲しい記事・小説下書・禁酒2日目。

読んで欲しい記事。

セルクマした記録でもありますが、結果として、そこそこ反響があった記事も…。

[はてな][ブログ][生活・人生]

とりあえず種を蒔いてみた。本当は、IDコールを飛ばしたい人が何人かいたけど、やめといた。種が種のまま枯れても、別に良いっていう心構えでいよう(予防線)。

[小説][性][結婚]

なんとなく書いたけど、実は深い意味はないのである。知り合いが、今度、子どもが生まれるというのに…着想は、それを知る前だったけど。

[芸能][生活・人生][拡散希望]

わりと簡単な手順ですが、見た目が劇的なので、子どもは喜びそうなマジックです。中学生くらいになると種に気付く可能性があるので注意が必要です。

この説明記事を読んでも、種が分からない人は、良いお客さんでしょう。

小説下書。

島の中心は森だった。男が森の中に入ってみると、そこには様々な植物が生えていた。その植物には美味しい実がなっていて、実以外のはも茎も根も食べることができた。ただ、動物は一匹もいなかった。

ハイスクール!奇面組(新沢基栄)全20巻最終回・感想や思い出~ネタバレ注意と裏話・読んで欲しい記事・小説下書・禁酒1日目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

男は遠くの海を眺めて、食べて、寝て、起きた。それを繰り返した。船が通りかかることや、空を飛行機が飛ぶことはなかった。しかし、男が生きていくことに、困ることはなかった。寝て、起きて、食べて、出す。砂浜に穴を掘り、トイレにした。男は、穴を掘ると何かが出てくるのじゃないか?と思ったが、最期まで何もでなかった。それが、ただただ続いた。男は、死ぬまでそうして生きるのだろう。

禁酒2日目。

録画したアメトーークを観ながら、バリバリとせんべいを食べてましたが、お酒は飲みませんでした。禁酒継続です!!

読んで欲しい記事・小説下書・禁酒1日目。

読んで欲しい記事。

ともあれ、ストックしている記事を紹介していきます。

[はてな][インターネット][結婚][生活・人生]

私には、何が正しいのかよく分かりません。ただ、書かずにはいられない気持ちになりました。

[インターネット][言葉][小説]

マジレスすると、深い意味はない。意識的に書き分けようと思っても、案外、差別化できてないことに気付きました。

まあ、こういう後日談的エントリは、元エントリを読んだ人は読まないってのが世の常ですが、読んだ人はラッキーってくらいなもので、記事にしておきますたっと。

バズってのは、「その時」だけ注目されている現象ですね。