大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ネットでボケ、拡散したけど、ツッコミ、入らなかってよ。

以下のようなボケを書いてました。


どういう訳か、はてブ等々で拡散したけど、ツッコミ、入らなかってよ。今のところ。

以下は箇条書き。

  1. タイトルは前振りだった(別に苦手じゃあない)。
  2. カテゴリを『小説』だから小説だった。
  3. セルクマのブコメで書いていたとおり「深い意味」はなかった。
  4. ただ、ツッコミを待っていた。

そして、そのツッコミは入らなかった。「お前が言うんかい」。ただ、そのツッコミを待っていた。私のブコメが特に顕著だけど、私、オレ、俺、わい、僕(ごく稀)、自分…かなりごチャ混ぜに使っている。

だから、ツッコミが入るかな?と思ったけど、私のブコメを通して眺めているのは、きっと私だけなんだろう…。そゆ事実が分かった(いいけど)。冒頭の記事のブクマ画面は、軽い大喜利会場にみたいになってて楽しい。


ネット上では、ボケを上手く伝えるのも難しい。

ステマ。

こちら↑は主人公の一人称の揺れも意識した小説の試し読みです。よかったら、読んでみてね(´;ω;`)。