大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ロマサガRS・剣閃+はファスト横一列!鍛えておけば横一列周回捗る!追撃などにも!

かつては、ファスト攻撃が人権の時代もあったのだけど、今は、ファストが当たり前。だけども、有用であることは変わらないぞ。ロマサガRSより。

周回は、最小手数とか、最小引率役とかにとらわれガチだけど、何人かで回ってもいいじゃない。引率一人で回れない時の、サブを鍛えておくのも良いですよね。

剣閃+はファスト横一列!

限定ガチャじゃなくても、配布の剣スタイルでも、「剣閃」を持っているキャラは多い。昔は貴重だったファスト技。

横一列の技は、威力が高ければ、単体周回でも使える。

鍛えておけば横一列周回捗る!

斬弱点の敵が横一列配置の周回に使えます。神速陣を使えば、一人をファスト状態に出来るので、ファスト率が高まります。

斬弱点じゃなくても、例えば、陰弱点の場合は、斬弱点を持ってる敵も一緒に出てくることある。

追撃などにも!

引率一人が難しくても、剣閃+で追撃できる。思いつく範囲で、アルベルト、ハリード、リュート、ラファエル、マドレーン、鬼八などが使えます。

技威力が高いので、弱いスタイルでも攻撃力が出るので、周回サブ役として使えるでしょう。横一列周回用のパーティーを組んでみては、いかがかな?

最近の更新ジャンプ感想。

15暗号学園のいろは38話「後のまつりごと」(西尾維新×岩崎優次)

桜の下のバームクーヘンパーティーの扉絵より。結構な量のバウムを用意したが、他のクラスは来るのか?いろは坂は、来てほしいのだが、どうなるのか…?そして、そこに現れたのは…!?
暗号学園のいろは38話「後のまつりごと」感想+39話予想『バームクーヘン宴回、兵長集合思惑様々、暗号兵編開幕か?』ジャンプ感想40号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ40

16一ノ瀬家の大罪39話「颯太の追憶」(タイザン5)

カメラ破壊の回想より開始。6年前、家を出てからは、アルバイトで凌ぐ日々だった。そして、簡易宿所で2023年を迎えたのだった。そんな日々の中で、けんたと出会い、文乃と出会い、疑似家族は形成されたのだが…!?
一ノ瀬家の大罪39話「颯太の追憶」感想+40話予想『簡易宿所、可哀想な奴、文乃、疑似家族崩壊!』ジャンプ感想40号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ40

最近の更新。

パチスロで生活するなら、パチスロ生活者なら、毎日稼働しないといけない。されど、私は、そこを目指してないといいわけしながら生きているから、5スロもなくなって、最近、パチスロしていない。
パチンコ・パチスロのガチ勝負から降りた自分がいる。スマスロ引退勢もおるかもしれんね。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

割れ窓理論と言いますか、治安が険しい雰囲気を感じて、旅先で、ちょっとした犯罪をやっちゃうのじゃないか?と思ったりもした。
尼崎はポイ捨てゴミ、吸い殻も多く!犬の散歩に厳しい町だった! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以下は、以前どこかのブログに書いていた内容。

自分で言った言葉だったが、口から出した直後にサーっと顔から血の気が引いて、脳の奥が冷えていくように感じた。戦士は唖然としていた。私はたまらず勇者の方を見た。目から光が失われ、その瞳の奥でドロリと何かが蠢いたように思えた。

「うん。そうだね。そうしよう。」

禁煙2年192日禁酒1日目。

吸いませんでした。昨晩の深夜にビールを飲んだので、禁酒失敗で、リセットです。もう、リセットするつもりで、ビールを飲みました。

今日のはてブ

ももいろのきりん(福音館創作童話シリーズ)で幼稚園時代を懐かしむ。 | 大人がおすすめる漫画日記。[生活・人生][社会][こっそりセルクマ]

子供の頃に読んでいた絵本とか、とても懐かしい。

喫煙所の寂しい風景。寂れているな。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[禁煙][社会][こっそりセルクマ]

今は、この喫煙所はどうなっているのだろうか…。

カウボーイビバップがパチスロになってたとわ…ニュース色々・アフィリエイト収益達成率57.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[パチンコ][アニメ][ゲーム][ニュース][こっそりセルクマ]

私がパチスロができたら、がっつりやりに行くのだけど…目押しができないんよね…。

聖闘士星矢全28巻(車田正美)最終回はVジャンプで!?知らない!?感想や思い出・小説下書・禁煙2年191日禁酒3日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]

作品は知っていて、内容はよく覚えてないシリーズ。当時、繰り返し読んだ人は、がっちり覚えているのでしょうね。

相棒13第6話「ママ友」感想・岩崎ひろみ&三輪ひとみ出演!面白い…いじめとゴミ係とカメラ撮影、女同士の疑心暗鬼が怖い…ネタバレ注意![芸能][社会][性][勇気のセルフブクマ]

女性同士と、疑心暗鬼は怖い。そんな素直な感想です。

スッキリ~俳優高倉健11月19日/感想!刑務所で講演会をした際、受刑者に向かって…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなのブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

毎年、毎日、誰かは亡くなっているわけだけど、さすがに、ショックが大きかったです。

相棒シリーズ13第6話「ママ友」感想&あらすじ・主婦トラブルにスポットを当てたシナリオに…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの芸能ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

みんなが勝手に悪く思ってることで、自体が悪くなってしまうんですよね…。

ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「ディアシスター-Dear Sister」葉月は、アップルシードの店長さんと結婚、ハッピーエンドで終わらないかな…。 - みんなの政治経済ブログ。[芸能][恋愛][性][ありがとう寄稿]

アップルシードというと、マンガの方を連想するけど、マンガのアップルシードもよく知らない私。

怪盗ジョーカー第6話「影(シャドウ)は舞い降りた」感想&あらすじ・プロフェッサー・クローバーともつながりがあるみたい…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][ありがとう寄稿]

怪盗セイント・テールとか言われると、やはり、嬉しい。

松本家の休日(11月13日放送)ひらパーで童心に返ろう/感想!一力食堂、チキンライスを食べていました…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなの恋愛ブログ。[芸能][食][生活・人生][ありがとう寄稿]

最近、宮迫さんが、まっちゃんぽいけど、この番組の影響かもしらん。

ファイナルファンタジーDD12・感想レビュー!13までの主人公とラスボス、またはヒロイン等が参戦しているのが特徴(ネタバレ注意) #GAME - ジャンプ部屋ブログ[ゲーム][ありがとう寄稿]

最近、FFのオールスターみたいなゲームが増えておるなあ。

弱虫ペダルGRANDE ROAD7話/感想&あらすじ・坂道くんも広島呉南の蛇に飲まれ、両校ピンチです…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][アニメ][ありがとう寄稿]

見たことも、読んだこともないけど、自転車の内容だから、動きがあって楽しいのだろうな。

おすすめコミックランキング1位「昭和元禄落語心中」感想ネタバレ注意!男性キャラに色気を感じて…面白い漫画を紹介! #COMIC - ナカノちゃんねる[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

1位と他の作品の落差がすごい。不思議なランキング。

相棒13第6話「ママ友」感想&あらすじ・岩崎さんが演じてる役(雅代)なんか、臨場感ありあり~ママ友あるある…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

確かに、あのシーンはぞっとした…。

【アプリ】カメリオ – 必要な情報をサクッと収集出来る話題の情報キュレーションアプリ | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP[ニュース][インターネット]

最近は、いろんなニュースアプリがあるんだな。私も、キュレーションせねば。

退職後の楽しみ!人生初の一人旅でエジプト旅行に!!! | 時計サロンの独り言[仕事][生活・人生]

私も、仕事を辞める時に、有休を消化したら良かったなー。

はてなブログの読者数の増やし方がわからない[増田][性]

オレのようにカウンター読者登録を徹底している人は、他にもいるだろうから、読者登録をバラまいたらええと思う(私は基本的にカウンターしかしない)。

ドラマ「Nのために」最終回予想まとめネタバレ注意・ハッピーエンドか否か!?在宅ワークで案件出しました。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[芸能][小説][勇気のセルフブクマ]

ちなみに、私は見てないのですが、集まった予想をみていると、バッドエンドなんじゃないの?と思えます。

【アプリ】Xboard – 連絡先や現在地情報をスムーズに入力出来る拡張キーボード | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP[インターネット]

現在地情報とか、メールで送って、自分の居場所を伝えたりとか、できるのだろうな…。すごい。

IWGP(池袋ウエストゲートパーク)最終回感想&あらすじ・謎が解明されるのですが、鳥肌ものです…ネタバレ注意 #懐かしのドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

見てなかったドラマだけど、すごい面白そうな内容だった希ガスなあ。