大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチンコ・パチスロのガチ勝負から降りた自分がいる。スマスロ引退勢もおるかもしれんね。

パチスロで生活するなら、パチスロ生活者なら、毎日稼働しないといけない。されど、私は、そこを目指してないといいわけしながら生きているから、5スロもなくなって、最近、パチスロしていない。

パチンコ・パチスロで負けない秘訣は、「打たない」だったりする。今は、1パチの期待値稼働が主になっているけど、毎日再プレイ無制限ってのは、特別感がなくなってきた。

目標としては、1パチで10万玉を達成することなのだけど。

パチンコ・パチスロのガチ勝負から降りた自分がいる。

9月3日とかはお祭り状態だったけど、用事があってでかけていた。ただ、祭になっている機種は、北斗とカバネリだった。ジャグラーが弱かった訳じゃあないけど。ただ、北斗とカバネリが熱かった。それを見て、なんだか萎えた。

スマスロ引退勢もおるかもしれんね。

スマスロ人気機種も出ていて、北斗で戻ってきた人もいて、メダル機ではカバネリが人気だけども、この入れ替わりの時期に、引退する人も出てくるかもしれない。

私は、マイホから5スロが消えて、20スロで勝負するようになってから、ジャグラーをメインで打つようになった。スマスロは、ちょっとしか触ったことない。

6号機で引退した人がいるように、荒々しさが目立つスペックの多いスマスロがどんどん出てくる、この時期にパチスロ引退した人もいるのじゃないか?と思った。しらんけど。

最近の更新ジャンプ感想。

5アオのハコ115話「ラッキー」(三浦糀)

千夏先輩の扉絵より。一年生大会開幕。夏のIHにシングル枠に入るには、優勝が必要だ。一番のライバルは、佐知川の遊佐だったのだが…!?予想だにしなかった事態が巻き起こる…!?
アオのハコ115話「ラッキー」感想+116話予想『遊佐海外遠征、望月登場、菖蒲×キョウ、岸くん』ジャンプ感想40号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ40

6あかね噺76話「志喜彩祭②」(末永裕樹×馬上鷹将)

お祭りCカラー。入門当初のぐりこの過去回想から。あかね父親からよくされていたが、破門された。後に、あかねは志ぐまに弟子入りした。そして、現在。出店対決の結果が発表される。その驚きの順位とは…!?
あかね噺76話感想+77話予想『出店結果発表、焼きそば鬱展開、ぐりこジャンケン』「志喜彩祭②」ジャンプ感想40号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ40

最近の更新。

ショート動画にも、こたつ動画が多いし、1分という尺の中で早口動画が増えている。私も、多分、ちょっと早口になっている。
You Tubeショートにジャンプ語り動画を公開したら、言葉狩りと滑舌ディスにあった。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

色々なアイデアを考えたりして、その多くが他人と関わったり、多くの人が関わることが前提で、私は他人と関わるのが苦手だから、思いついたことは実行できないことが多い。
人と相談したり、意見を反対されたり、誰かを説得したり、そういうのがストレスになっている。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以下は、以前どこかのブログに書いていた内容。

禁煙3年3日禁酒2日目・禁煙3年3日禁酒2日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。演劇の稽古とか、してきた。

今日のはてブ

携帯アフィリエイト儲かる?そこそこ?ボチボチ? | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]

ちょっと前に比べると、半減した感じだけど。

早起きをすると人生が楽しくなる?(100の方法の17:Webクリエイターボックスさんより) | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][ライフハック][ひっそりセルクマ]

単純に作業時間の確保や、そもそもは、南雲先生が言っていた「睡眠のゴールデンタイム」に寝る…を狙っておりました。

放射農と「放射能で汚染された農作物」を略す暴力性に関して(個人的な見解)。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。[Twitter][炎上][言葉][食][社会][ひっそりセルクマ]

この辺りのツイートが原因で、男前豆腐店のツイッターはちょっと炎上したみたいです。

日記の更新を力尽きて寝る。 | 良いこと産業悪いこと一考。[ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

2つ。ジャンプ感想特化日の実験は上手く行ったと思う。だけど、めっちゃしんどい。

夢日記:小学校の恩師がクソ野郎だった…更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率56.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[社会][生活・人生][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

良い先生だと思っていたけど、死ぬほど大人げなかった。思えば、ビンタという体罰もしていたし、クソ野郎だったのかも知れない。

ブラックマヨネーズの小杉竜一、昔は痩せていて髪の毛もふさふさでイケメン風・アメトーーク感想(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

クレーンのカメラが薄毛芸人さんの後頭部をわざとアップで撮っているのがおもしろかったです。それに突っ込む小杉さんが特に面白かったです。

天皇の料理番・最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「最後はハッピーエンドで終わります。妻俊子と一緒に食堂をはじめ、一般の大衆に愛される店を作っていく」続編があるなら? - み[芸能][ありがとう寄稿]

篤蔵は晴れて天皇の料理番となり、料理の道を究めますが最後には料理番をやめ、最初の妻俊子と一緒に食堂をはじめ、一般の大衆に愛される店を作っていく。

天皇の料理番・最終回と結末の予想「ハッピーエンドになってほしい。世界一の料理人となる夢を叶えたことで」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

ハッピーエンドになってほしい。何事も長続きしなかった篤蔵だが、誰もが無理だと思っていた世界一の料理人となる夢を叶えたことで、夢をあきらめない心の強さ、また目標に向かって努力すれば必ず実現するということ

医師たちの恋愛事情・最終回と結末の予想&感想「ドラマのラストシーンは、ハッピーエンドでみたいです」ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの政治経済ブログ。[芸能][恋愛][仕事][ありがとう寄稿]

千鶴は元婚約者の開業した病院に移り、守田は大学病院に残って仁志先生をサポートしながら。技術を磨いていくでしょう。その後、数年後。守田と千鶴はパートナーとして生活しながらも、仕事にまい進しているような気

天皇の料理番・最終回と結末の予想&感想「ハッピーエンドです。成功して日本に帰り、更なる上を目指す篤蔵」ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの政治経済ブログ。[芸能][食][社会][ありがとう寄稿]

成功して日本に帰り、更なる上を目指す篤蔵と、篤蔵の夢の実現を願い続ける俊子が再び出会い、再婚してほしい。篤蔵には俊子の静かな支えが何より必要なのだと思います。

切法師(中島諭宇樹)全2巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙3年1日禁酒1日目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

2005年26号から2005年44号の連載。想像より短かった…。3巻くらいは、あったと思うが…。

マインクラフト日記:馬で渓谷に落ちると超危険・他冒険の様子。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ゲーム][生活・人生][ひっそりセルクマ]

ゲームの中でも、夕暮れが胸にクるものがる。マインクラフトは、スウェーデン人が作ったわけだけど、そういう感性は共通かもしれない。

確定ネタバレ注意!ONE PIECE-ワンピース788話「私の戦い」感想&789話予想+あらすじ・鳥カゴが無事止まりルフィが復活することを期待…週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ - みんなの恋愛ブロ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

でもそろそろサンジ達が何をしているか気になるのでそっちも載ってほしいなと思います。

医師たちの恋愛事情・最終回「みんなハッピーエンド。主人公の2人、守田先生と近藤先生は公私ともにパートナーになる」結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの恋[芸能][結婚][恋愛][ありがとう寄稿]

基本的には、みんなハッピーエンドになると思います。特に主人公の2人、守田先生と近藤先生は公私ともにパートナーになると思います。病院が抱えていた問題も、守田先生を筆頭に改善すると思います。

Herlem Beat-ハーレムビート9巻St.126・Thunderbolt(西山優里子)感想&あらすじ・筑波との試合開始になってくるが上南の勢いに…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

序盤は桜井が中心となって攻める姿に関しては結構凄いの一言に尽きるものですが成瀬との会話に関してはかなり笑ってしまうものです。

薄毛芸人・アメトーーク感想・アンガールズ田中のおじいちゃん理論、禿げ方によって人格が分かる(ネタバレ注意)。 #芸能 - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

前から→世間が広い。後ろから→「お金貸して下さい」と後ろ頭を触りすぎたという理論。なのにおじいちゃんは両方から禿げてるという事実。後は、ミリオンヘアーという薄毛御用達の一品があるという事です。

薄毛芸人・アメトーーク感想・アンガールズ田中の髪の部分を本店と支店にわけて、いじったシーン(ネタバレ注意)。 #芸能 - ジャンプ部屋ブログ[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

薄毛の毛先を遊ばせる企画でプロの美容師がセットしたやつで田中と原西、竹山はあんなに変わるんだなと関心した。

医師たちの恋愛事情・最終回と結末の予想「開業して、患者第一の病院を目指すハッピーエンド」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - ジャンプ部屋ブログ[芸能][結婚][仕事][恋愛][ありがとう寄稿]

2人は開業して、お互い求めていた患者第一の病院を目指すハッピーエンドを想像しています。また不倫をしていた2人と一緒にはなれないけど、お互い離婚して前を向いて歩いて行けたり、麻酔科も再婚出来、みんながハッ

アイムホーム最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら?なぜこんな事故にあい、記憶を失ったのか? - 面白い漫画を教えてください。[芸能][結婚][恋愛][ありがとう寄稿]

ラストは家路家での、久と恵と良雄の別れ。3人は泣きながら固く抱き合う。その手をほどき、改めて2人の顔を見た久は、仮面が取れていることに気づく。そして自分は事故の前も後も、2人を心から愛していたことを再確認

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第159話「一環」感想&160話予想+あらすじ・牛若を完璧に止め同点になり、徐々に白鳥沢を追い詰めていくかと…週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ - 面白い[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

ようやく牛若を完璧に止め同点になり、徐々に白鳥沢を追い詰めていくかと思われたが、天童やその他厚い選手層にそう簡単にはいかない。そうこうするうちにスタミナも限界で…みたいな展開になりそうです。