大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【4月1日!】先祖の財宝を発見したので、Hatena社を買収し、匿名ダイアリ(通称増田)を終了させます!はてなブックマークの機能改善も!

先日、匿名ダイアリから久しぶりに言及(?)された。その日から不運続き。増田とブクマ家が全部悪い。

絶対に許さない。

【4月1日!】先祖の財宝を発見した。

財宝発見の経緯は、ラストに動画で発表しますが、潤沢な資金を手に入れたので、夢をなんこか叶えられそうです。

このブログも、Hatenaですが、そのHatenaは我が魂に及んでいると思えるので、圧倒的な資金力で浄化します。

ので、Hatena社を買収し…。

Hatenaは、滋賀県発祥の会社ですが、私もちょうど伊賀出身なので(甲賀)、地理的にも近いHatena社を先祖の財宝で買収します。

すでに全株式は購入済で、なんだったら、新しく株を発行しています。

匿名ダイアリ(通称増田)を終了させます!

私が攻撃的な言及を受けたこともありますが、匿名性の氾濫、攻撃利用が止まりません。匿名で楽しく日記なんてスローガンは、誰も守ってないことが明らかなのに、放置され、無法地帯となっているので、私と同じ思いをしない人が今後でないためにも、匿名ダイアリは終了し、そのサーバーも全部焼きます。

匿名を攻撃性に転じ、卑怯な方法で攻撃を行う人間性ってのは、もはや、Webサービスの領域ではなくなっているので、各自、通院や投薬で対処するように、促していきたいと思います。

はてなブックマークの機能改善も!

私が言及された増田記事につくブコメも確認しましたが、便乗で悪口を言っているやつがあまりに多すぎて、利用者の民度、人間性が終わっていることに目眩がしましたが、IDコールなどが使用不能にしても、根底にある卑劣な人間性ってのは、Webサービス側で対処できることではないと判断しました。

現在も通報機能がありますが、もっとカジュアルに、通報からアカウンコ削除へのスピードの加速、現実世界の負の影響などをブーストさせていこうと思います。

様々な機能が検討されてますが、通院時に最新の1000ブコメを印刷する機能などから初めて行こうかと思います。

長くなりましたが、これらを先祖の財宝で行います。

財宝を発見した、その動画です。

www.youtube.com


最後に。私は、匿名を攻撃性に変えた増田言及を激しく嫌います。該当増田記事が、私のことを言及したのか、そうじゃないかを聞いてみましたが、返答はありませんでした。多分、私のことじゃないかと思いますが、そういう卑劣さを嫌悪します。

それと同時に、ブコメで便乗して悪口、ヘイトを送ってくる相手もムカつきます。元増田以上にムカついています。おそらく、両親の教育、地域の民度、親戚が変態、本人の矮小さ、様々な要因があるのじゃないかと思いますが、私は専門家ではなく、また、心の器も大きくないので、終わってる人間性を受け入れる度量はありません。

最後に確認したいのは、増田、Hatenaブックマークの複合的な利用により、人が死んだ事実があるということです。終わっている人格、人生が本当に終わる可能性が秘めていることを知っておいてほしいです。

昨日から、ブコメに不自由を感じて、とても腹が立っております。私の敵と、その親戚、両親に、全ての不幸が降り注ぐことを願っております。

最近の更新。

日付は2/10日に設定しているけど、3月3日が終わってから考えたこと。気持ちよく勝ちたかった。4、5万ほしかった。
感慨深い日: パチスロ期待地稼働の果てに #期待値は裏切らない 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

【ロマサガRS無課金野郎】の七転八倒日記。得意技はガチャのスルー。苦手は高難易度。
【ロマサガRS無課金野郎】螺旋290クリアできねえ!舞台化ロックブーケ、シンドゥいても無理!七英雄ガチャでワグナス確保必要か? - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

3/16日に書いているけど、二、三日前のこと。確定申告の手伝いとかして、忙しい時期が終わってしまった。
労働終了後の冒険:パラサイト実家からの脱出。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

3/17に書いたこと。書こうと思ったメモは、いつに書いたか分からないけど。さらに、日付設定は別日。
旧イベ日の翌日、熱狙い不可!? #パチスロ 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

近所民の老化が加速。話し声がうるせえ。俺が犯人か。救急車来る。ジジイ転けるの負の連鎖。3/17日に書いたこと。考えたのは昨日のこと。日付は別日。
ジジイ・ババアの救急車騒動: 負の連鎖 #ジジイ転ける 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

広告規制の一部緩和で、パチンコもパチスロも出玉ランキングを作って、発表することが可能になっています。
物申す!パチスロ出玉ランキング!亀岡ワールド系列のトップスマスロは?#期待感 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

3/17日に書いたこと。昨日、鍋を食べたのだけど、大根おろしを手動でするのがめんどかった。食べたい気持ちと、疲れる手がおりあってない。
手軽な解決法はすりおろし済み大根おろし? - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今週も掲載位置より。読切ありまっす。アオのハコ3周年。めでたい。
読切『ゴースト・ワーカホリック(ダンジョウ)』掲載!アオのハコ連載3周年!ジャンプ16号掲載位置速報2024年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

・禁煙2年209日禁酒3日目の失敗・今日のはてブ。

1991年13号から1992年50号の連載。全9巻とは「打ち切り」とは言い難たい巻き数。
超機動暴発蹴球野郎リベロの武田全9巻(にわのまこと)最終回は知らない!感想や思い出。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

禁煙2年209日禁酒3日目の失敗。

吸いませんでした。飲んじゃった。深夜に白飯を食っちゃった。暴飲暴食以外のストレス発散方法を見つけたいなー…。


今日のはてブ

幽☆遊☆白書(冨樫義博)全19巻最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年208日禁酒3日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][禁煙][こっそりセルクマ]

びゃーっと書いてしまったけど、テリトリー編も結構好きだった。ほかにも、思い出深いエピソードは沢山あるはず。トリートメントとか。

タカマガハラ第一回の扉絵に出ていたキャラは、ほとんど登場しなかった件。 | 大人がおすすめる漫画日記。[ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]

今思い出すと、結構、面白かったのだけど。。

ベランダ家庭菜園に気持ちの悪い虫が!閲覧注意! | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][ブログ][こっそりセルクマ]

名前は分からないけど、エイリアンみたいな蟲がたまに来る。

電気コンポスト(Panasonic 家庭用生ごみ処理機 シルバー MS-N53-S)を買いました。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[アフィリエイト][生活・人生][こっそりセルクマ]

結構、便利です。大きな畑とか持っている人は、直でよいのでしょうが。

ブログの相互リンク効果を考えたい。達成率42.3%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]

もう2年も前に考えてたことだけど、相互リンク効果って、そんなにないよね。たぶん。

面白いことだけで生きていけたらなぁ…ニュース色々・アフィリエイト収益達成率55.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]

みんな、そう思っているのだろうけど、大事な時に、何かに乗り遅れた感じが…。

9月といえば、ハロウィンイベントです…USJの感想レビュー!!2014年に行って良かった場所!! #shopping - みんなのブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

私も、USJ行ってみたいなー。

黒服物語・最終話(最終回)感想&あらすじ・彰が店長からクビを宣告されたり、彩乃がニュージュリエットのママになったり…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの芸能ブログ。[芸能][性][生活・人生][ありがとう寄稿]

偶然私も見ましたが、面白くて失笑しました!!!

Nのために第9話/感想&あらすじ・14年前のさざなみ放火事件の犯人が明らかになりました…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

本当にNのためなのか、気になりますね。

地獄先生ぬ〜べ〜第10話(最終回)感想&あらすじ・覇鬼は、父親の時空を狙います…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - ナカノ実験室[芸能][ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

結局、1話もみなかったけど、ぬーべーと響子の前世の話とかあったんかな。

Nのために第9話/感想&あらすじ・野口夫妻事件の日、希美は将棋の手を一緒に考える口実で…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

本当にNだらけで、どのNのためなのか、わかりませんなあ。

きょうは会社休みます。第9話/感想&あらすじ・田野倉くんの将来を考え、好きなのに別れを告げた花笑の気持ちが…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの芸能ブログ。[芸能][恋愛][ありがとう寄稿]

最終回が気になる。みんな、出家すればいいのにな。

きょうは会社休みます。第9話/感想&あらすじ・花笑は、田之倉君からプロポーズされて、お母さんにも結婚の許しをもらいます…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][恋愛][性][ありがとう寄稿]

来週は、ハッピーエンドに1000ガバス。

ザ・マンザイ(THE MANZAI)2014・12月14日放送/感想!ベテランの博多華丸・大吉を応援していました…(ネタバレ注意)。 #テレビ - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

ふーむ。どんなものか見たかったなー。博多華丸・大吉は私も好き。

信長協奏曲第10話感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]

映画化とか、マジであるかもしれないなー。

ディア・シスター第9話/感想&あらすじ・美咲が病気であることを初めて知った葉月でしたが…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

うそ!今まで知らなかったの!?

4月は君の嘘10話/感想&あらすじ・主人公の公正(こうせい)がピアノの音が聞こえない中コンクールに出場…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][ありがとう寄稿]

主人公は、やっぱりサングランスなのかな?

妖怪ウォッチ『妖怪軍師ウィスベェ』感想&あらすじ・映画を意識してでしょうか?妖怪執事のウィスパーの過去のお話…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。[アニメ][ゲーム][ありがとう寄稿]

前売りって夏から売ってるのか。前売り券ってレベルじゃねーぞ!

THE MANZAI-ザ・マンザイ2014・12月14日/感想!博多華丸大吉は、ベテランならではの安定した漫才ネタが…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

なーんか、優勝者に意図的なモノを感じちゃうな。

ナルト-NARUTO疾風伝276話/感想&あらすじ・いのの花屋で花を買うアスマは紅との事でからかわれます…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

あー…原作を知っているから、あー…。