大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【ロマサガRS無課金野郎】螺旋290クリアできねえ!舞台化ロックブーケ、シンドゥいても無理!七英雄ガチャでワグナス確保必要か?

【ロマサガRS無課金野郎】の七転八倒日記。得意技はガチャのスルー。苦手は高難易度。

ガチャ考察が信用ならねえ!

螺旋290クリアできねえ!

ほんまこれ。280Fは、めがみの太陽レーザーでゴリ押せたのだけど、290になって、急にクリアできない。

  1. 攻撃力が足りないからか、ターン経過でじり貧になる。
  2. 反撃でダメージを稼ごうと思って、シンドゥを加入したけど、無理だった。

こんな感じ。戦略も間違っているのかもしれない。

舞台化ロックブーケ、シンドゥいても無理!

ロックブーケは、継承しないと手前の二匹の虫の弱点をつけない。一度、玄竜を火力でゴリ押して倒したけど、残った虫に全滅させられた。

シンドゥは、ディレイ行動での間接攻撃に対してのカウンターは良い感じで発動するけど、虫に対しては弱点とれないのがつらい。

七英雄ガチャでワグナス確保必要か?

ワグナスは、カウンター特化のスタイルで、弱点もとれるから、ワグナスをとるべきか?と思えた。60連でロックブーケを確保して、保留しているから、残り90連させれば天井確保できる。

その動画です。

www.youtube.com

七英雄ガチャで手に入れたのは、ダンターグ、ボクオーン、ロックブーケ。まだ4体残っているし、90連でワグナスとれるなら、ありよりのありありだと思うが…。

たぶん、次のガチャでジョーが来るだろうから、様子見も可能ですが…?

最近の更新。

9僕のヒーローアカデミア№414話「オーバーレイ」(堀越耕平)

デクはワン・フォー・オールを手放すことを決めたあらすじより開始。黒鞭で身体を動かす荒業。能力の譲渡するには、DNAを相手に渡さないといけない。再生する死柄木弔に、インパクトの瞬間に傷口に血をねじ込む作戦なのだが…!?
僕のヒーローアカデミア№414話「オーバーレイ」感想+415話予想『血DNA、距離誤認、荼毘・渡我、記憶交錯世界!』ジャンプ感想12号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ12

10鵺の陰陽師38話「だめだ行かせない」(川江康太)

進撃の巨人風Cカラー。ガクロウの決死の一撃に対して、シトツは避けろと言う。ガクロウの攻撃に対して、レベル3が行った攻撃とは…!?その結果、ガクロウは甚大な被害を受けるのだが…!?
鵺の陰陽師38話「だめだ行かせない」感想+39話予想『令力止血、兄妹骨折過去回想、ジンギ崩壊、3つの選択肢』ジャンプ感想12号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ12

朝イチに印象的だったことってのが、一日引っ張った感じがある。引き寄せの法則というか、しょせん、パチンコ屋に来る奴は民度低い。ひくすぎ。
土木オヤジとジャグラー:不正な横並びと貢献。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

11夜桜さんちの大作戦214話「ひふみの開花」(権平ひつじ)

ひふみの両眼に桜が浮かび上がり、ついに開花したのだ。そして、ひふみヨーヨーが超びよーんなのだった…!?その威力を前に、一(かず)は撤退を決めるのだが…!?
夜桜さんちの大作戦214話「ひふみの開花」感想+215話予想『超びよーん、岩落とし、御機嫌よう、姪護り使命!』ジャンプ感想12号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ12

12逃げ上手の若君145話「公武合体アキレンジャー1338」(松井優征)

北畠顕家の復活から開始。一方で土岐軍の戦列は細くなり、北畠軍の各個撃破が始まる。さらには、宇都宮は、ばあさんの居所を聞き出したのだが…!?
逃げ上手の若君145話「公武合体アキレンジャー1338」感想+146話予想『田楽調戦、豪傑もてなし、七度凌遅、土岐頼遠は死んだのか?』ジャンプ感想12号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ12

以下は、以前どこかのブログに…。書いていた内容なんです…。

禁煙2年277日禁酒1日目・禁煙2年277日禁酒1日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。禁酒の再開。来週水曜日くらいまで、禁酒できれば…。土曜日に飲んじゃうかな。飲んでもいいけど。


今日のはてブ

布団は汗で湿っていた。三組のカップル。 5-2.→6. | 新婚除夜・試し読み[小説][性][恋愛][社会][ひっそりセルクマ]

このシーンは、ラストシーンに繋がる伏線なんよね。

ブログアルバイトを募集したい。アフィリエイト達成率63.9%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][仕事][こっそりセルクマ]

結局、こういうのは、クラウドワークスなどに登録すれば良かったんや。

アボカドも揺れている、風が強かった日。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]

2015年現在よりも、確実に茂っているな…。土の栄養とか減っているのかも。

電信柱と電線の写真館。: ふとポエムが歌いたくなる時に更新してみる。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

写真の撮影の仕方もあるけど。すごい壮大な世界になったな。

YouTubeで「はてなブックマークが欲しくてもブロガーの魂を捨てる訳にはいかない!」を撮影公開!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率49.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[YouTube][はてな][アフィリエイト][性][ニュース][こっそりセルクマ]

まあ、こういうのがバズったりしたら、世も末かもしれんね。

白い影/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・SMAP中居くん主演、初めの頃の偏屈な態度も看護士倫子に出会えたことで… #テレビドラマ - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

このドラマは、普通に知らなかったなあ。

流星ワゴン・ドラマ最終回・結末の予想「家族として戻った一雄家族が見守る中、忠さんは静かに息をひきとる」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

うーむ、天に召されるエンディングか…。

派遣で働いています。元タレントや現タレント、元スポーツ選手、だったり東大出身の元エリート、様々な人間模様に出会う…上下関係について考え続けた日々・ストレス発散!ブログに書[生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

どんな職場でも、しんどいことはあるんだなー。

問題のあるレストラン・最終回と結末の予想・理解し合い、男社会と言われる今の世の中が変わるのではないかと思います…ネタバレ注意感想! - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

レストランの世界って、そもそも男社会なんか…!?

連休中は父親、母親、旦那も家にいるため息苦しい期間でしかありませんでした。新年早々腹立たしい事ばかり~ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなの政治経済ブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

家族だからとて、仲良くできないこともあるんだなー。

ドラマ版花より男子/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・つくしがTOJで優勝でき…道明寺がアメリカに… #テレビ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][マンガ][ありがとう寄稿]

続編出たから、ドラマも続編出たりして。

勤めている会社に対しての不満・残業=会社にとっては負債と口では言いつつも、効率を上げようとする努力も見ることが出来ず…ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - ナカノ実験室[社会][仕事][ありがとう寄稿]

これが、ブラック企業ってヤツか…。

問題のあるレストラン・最終回&結末予想・シンフォニックのシェフ門司もフーに移ってきたりは…ネタバレ注意感想! - ナカノ実験室[芸能][食][社会][性][ありがとう寄稿]

レストラン以外にも問題がいろいろあったんですね。

おすすめ恋愛マンガ「ちはやふる:末次由紀」感想ネタバレ注意!主人公・綾瀬千早とその同級生真島太一と綿谷新の三人の物語…面白いコミックを紹介! #LOVE - みんなの恋愛ブログ。[恋愛][マンガ][ありがとう寄稿]

おれも、百人一首しようかな。

おすすめ恋愛マンガ「俺物語:アルコ,河原和音」感想ネタバレ注意!たけおくんが純粋すぎてしかもかわいい彼女もいるという意外性…面白いコミックを紹介! #LOVE - みんなの恋愛ブログ。[恋愛][マンガ][ありがとう寄稿]

オレも、俺の物語を、物語したかったなあ。

アイドルマスターシンデレラガールズ第3話/アニメ感想&あらすじ・主人公の島村卯月ちゃんがとっても可愛い!初めてライブのバックダンサーとして出演…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ[アニメ][芸能][ありがとう寄稿]

やれやれ、シンデレラガールズなら、仕方ない。

アイドルマスターシンデレラガールズ第7話/アニメ感想&あらすじ・初めての撮影。初めての取材。初めてのCD。そして待ちに待った初めての自分たちがメインの舞台…ネタバレ注意。 #ANIME [アニメ][芸能][ありがとう寄稿]

今、幸腹グラフィティを見ながら、ブコメしてまーす。

華麗なる食卓41巻その437「思い出したー料理の原点と幼馴染の少年の名の巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・皇帝の過去について触れる機会にもなってくるもの…ネタバレ注意。 #マ[マンガ][食][ありがとう寄稿]

幸腹グラフィティも、男性不在のアニメなんだなー。

華麗なる食卓41巻その438「失われた「絶対」と皇帝一家の悲劇の巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・幼少期の皇帝に関しての恋している表情については…ネタバレ注意。 #マンガ - 面[マンガ][食][ありがとう寄稿]

幸腹グラフィティ見ているけど、サツマイモとレモンの煮物って、初めて知ったわー。

53歳の引きこもり・探偵ナイトスクープ感他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]

幸腹グラフィティ見ているけど、徹底的に百合アニメなんだなー。作った人と、食べた人の感想が違うのは、萌える。