大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

1パチ老人はヘソ保留消化で期待値を取りこぼし、オカルトが蔓延している。ビヴァぱちんこ客。

自分に自信のない人は、パチンコ屋によっといで。知識をつけていけば、自分よりも愚かな人を見ることができるから。そうすることで、コンプレックスの解消になるから。

でも、本当は、パチンコ以外のことをした方が良いのかもしれない。でも、世の中には色んな人がいることが、よく分かる。

1パチ老人はヘソ保留消化で期待値を取りこぼし…。

ぱちんこは、特図1、特図2とか言うけれど、簡単に言えば、玉が入る場所によって最大で2種類の抽せんが行われる。

右打ち機種とかは、そういうのが多い。右打ちが始まったら、へそで溜めた保留を消化すると損する局面があるのだけど、そういうのを知らない老人がいた。

大当たりを引いて、右打ちが開始したら、へそで溜めた保留が消化されるのを待ってから右打ちしていた。どれくらい損するかは分からないけど、確実に損している。

1回1回の損は微々たるものだけど、生涯トータルじゃあ、めちゃくちゃ損するだろう。

オカルトが蔓延している。

休憩コーナーで休んでいると、「毎日、同じ人が当たってる!」みたいな話が聞こえてくる。「そろそろ流れが来ている」とか、パチンカー特有のオカルト100%の話がよく聞こえてくる。

そんな話をしているのは、もう老人だから、一生パチンコの真実に近づくこともなく、地獄に落ちられるんでしょうなあ。

ビヴァぱちんこ客。

ただ、パチンコ屋の営業的なことを考えてみるなら、期待値とか、勝ち方を考えないで、エンタメとかオカルトで遊技しているお客様の方が、ありがたいのである。

ほいで、私のような勝っている側の人間は、負けている人がいるから、勝てるのである。ありがたや。

最近の更新。

観葉植物がある生活とか、豊かな暮らしな気がしますけど、観葉植物は食えない。絵画とか芸術品ある暮らしも豊かだけど、絵やモノではお腹は膨れない。
室内栽培の宿根タワーを作りたい。年中野菜を食べれるセット。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

天井で手に入れました。ジュエルは温存してますので、欲しいスタイルが手に入るなら、天井4万5000ジュエルとかでも平気なんですけど、本音を言うと…。
ロマサガRSの3000万DL聖王は、なんか分からんけど強いね。全体回復が使えるのもグッド。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年286日禁酒8日目・禁煙2年286日禁酒8日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みませんでした。お酒飲んでないのは…マインクラフトの方が、面白いからだろうなぁ…。それもどうかと思うけど…。

今日のはてブ

クール・COOL-RENTAL BODY GUARD(許斐剛)全3巻・最終回は忘れた・ラジカセで喋る感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年285日禁酒7日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

好きだったけど、こりゃ続くわけないな…と思ったのを覚えております。もしも、クールが長期連載だったら、テニスの王子様は生まれなかったかもしれんね。

お空の上だと私は思う 0-1. | エスカレーター・ガールズ試し読み[性][恋愛][小説][ひっそりセルクマ]

更新したら、いきなりGoogleアドセンスが表示されなかったのは、良い思い出。

アフィリエイト作業的に高スペックのパソコンが欲しいです。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][仕事][こっそりセルクマ]

当時のパソコンからは買い替えたのだけど、結果、やっぱりハイスペックパソコンが欲しい。

電信柱と電線の写真館。: プラットフォームの傍の電柱と鉄道公園を見つめて。[生活・人生][マンガ][こっそりセルクマ]

今さらながら、周囲の景色もあった方が良かったな。

雑草がプランターに勝手に生えてくる件。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][ブログ][考え方][こっそりセルクマ]

当時に比べると生えてない今。土が痩せたのかな。

マインクラフトもマンブロックスも両方やっている、3Dと2Dの違いはあるが・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率51.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ゲーム][アフィリエイト][ニュース][生活・人生][こっそりセルクマ]

一応、ユーチューブに動画はアップしているけど、目的を持ってやらないといかんね。

暁のヨナ21話「火花」アニメ感想&あらすじ・ムジは紅い髪色のヨナに興味を持ち、かつて緋龍城で見かけた姫と…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなのブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

そろそろ最終回に向かっているのかな。

妖怪ウォッチ〜結成!コマさやを探検隊!アニメ感想&あらすじ・『泥ボックン』靴下の片方や、パズルの1ピースなど…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなのブログ。[アニメ][ゲーム][ありがとう寄稿]

リモコンかくしは、うちの家にも時々でてきます。

二宮和也さんの人物評/感想・素晴らしいところはその演技力だと思います…(好きなジャニーズ)。 #JOHNNYS - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

やっぱり、嵐は人気者だなー(´;ω;`)。

名探偵コナン第769話「面倒な救急患者」アニメ感想&あらすじ・歩美を人質にとり、盾にするが、意識を失い倒れて…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]

小学生女児を人質とか、ゆるせーん!

ゴーストライター・ドラマ最終回・結末「2人で遠野リサを作っていたので最後には分かり合えるのでは」予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

やっぱり、ハッピーエンドになるのかな。

相棒13第17話「妹よ」ドラマ感想&あらすじ・捜査一課経理担当の陣川の妹・美奈子が行方不明になった…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

まあ、むせ返るくらいにソックリ兄妹でしたよね。

夜ノヤッターマン第8夜「クッシャロデッシャロ湖のクッシー」アニメ感想&あらすじ・ドロンジョは熱を出してしまいました。アルエットが看病します…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験[アニメ][ありがとう寄稿]

アクセス爆釣りだと思ってたが、そうでもなかった。

寄生獣 セイの格率21話『性と聖』アニメ感想&あらすじ・主人公が彼女を守るために寄生生物と戦い…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]

今は、ミキとバトルってるのかな。

銭の戦争・最終回と結末予想ネタバレ注意感想!青池ファイナンスを買収しこの物語は幕を閉じる。 - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

人気があったら、さらに買収されて続編とかなるかもね。

ワイドショーによると、三船美佳さんの方が離婚の意思が固く、高橋ジョージさんは離婚を拒否しているそう・気になるニュース! #芸能人 - みんなの恋愛ブログ。[芸能][結婚][ありがとう寄稿]

最近、この話題ばっかだけど、まだ続いてるのか…。

岡田准一さんが好きです!若いのにやたらと濃い顔。決して体格的に大柄でもないのに、その存在感(芸能人評/感想)。 #芸能 - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

まごうことなきイケメンだもんなー。

相棒13第17話「妹よ」ドラマ感想&あらすじ・経理担当の陣川君とその妹でヘッドハンターをしている美奈子が事件に…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ジャンプ部屋ブログ[芸能][恋愛][ありがとう寄稿]

確かに予定調和だった。デートの話題も少しだったし。

華麗なる食卓47巻その506・劉庵、山籠りの理由と「いただきます」の巻(ふなつ一輝)感想&あらすじ・人里を離れた理由に関しても「恐怖」に近い…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白[食][マンガ][ありがとう寄稿]

カレーで山ごもり。シュールですね。

艦隊これくしょん~艦これ~8話「ホテルじゃありませんっ!」アニメ感想&あらすじ・吹雪達一行を迎えたのは、大和型戦艦一番艦「大和」だった…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教[アニメ][社会][ありがとう寄稿]

アクセス爆釣りだと思ったけど、そうでもなかった。