大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

クール・COOL-RENTAL BODY GUARD(許斐剛)全3巻・最終回は忘れた・ラジカセで喋る感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年285日禁酒7日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

ラジカセで話すことは、本当にクールだったのだろうか?

クール・COOL-RENTAL BODY GUARD(許斐剛)全3巻・最終回は忘れた。

COOL 全3巻完結(ジャンプコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]

1997年40号から1998年07号の連載。思ったよりも続いていた。けど、どう終わったかは忘れた。

ボディーガード四天王がいるけど、トリッキー、テクニシャン、パワー…は出たけど、スピードは最終話の扉絵に出ただけだし、『テクニシャン』が普通人っぽいマスターだった…などの伏線も、本編では未消化だったと思う。

テニスの王子様は、社会現象になるくらい人気が出て、にしこり選手も読んでたとか…。にしこり選手が、急にラジカセで話出したら、どうしよう…。

ラジカセで喋る感想や思い出。

この作品を思い出すと、この一点に尽きるでしょう。CDじゃなくて、ラジカセ。頭出しとかどうやっていたのか?今なら、アイフォンとか使ったら楽勝で出来そうだけど、ラジカセってのがトリッキーなんだと思う。

id:sasuke8とも当時に語り合ったことがあったと記憶していて、「クールがホットになっちまった」という良いセリフを、Disりあっていたように思う。

面白くないことはなかったけど、「なんで打ち切りなんだよ!おかしいよ!」とかは、いっさい思わなかったー。たぶん。

LADY COOL 1 (ジャンプコミックス)

そして、近年。レディ・クールなる作品が展開されてました。ジャンプの電子版の連載で…読者の投票により展開が決まる…そんな内容だったようです。

禁煙2年285日禁酒7日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。禁酒が続いているのは、全部、マインクラフトのおかげです。


今日のはてブ

エスカレーター・ガールズ試し読み[性][恋愛][社会][小説]

上昇賞に投稿して『入選』になった小説の試し読みブログどぇーす。

人の役に立ち意味のあることは成功する(はず)収益達成率64.5%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[ブログ][アフィリエイト][生活・人生][こっそりセルクマ]

具体的に考えたことは、書いておかないと、忘れるな。さっぱり分からん。

新しく生えたペパーミントは元気がよく、生き生きとしている感じ。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[食][生活・人生][こっそりセルクマ]

今は、生えすぎて困るくらいに、生えまくってます。

電信柱と電線の写真館。: 空を架ける電線と無自覚な私。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ][ひっそりセルクマ]

宇宙を見上げているような気持ちだなー(´;ω;`)。

マインクラフト廃人になりそう、早朝まで採掘&農業・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率51.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ゲーム][生活・人生][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

マインクラフトやってたら、お酒飲んでないっすわ…。

春香クリスティーンさんに初彼氏!お相手は構成作家の方(14歳年上)気になるニュース! #芸能人 - ナカノ実験室[芸能][恋愛][ありがとう寄稿]

俺も、春香クリスティーンさんと付き合いたいなー。

ONE PIECE・ワンピース(尾田栄一郎)1997年連載開始!最終回してない!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年284日禁酒6日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

仮に20年周期ぐらいで大ヒット作品が出るとしたら、ワンピースの次のヒット作品は読めても、その次の作品の頃には、死んでいるかもしれんね。人生は、長いようで短いです。