大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

サミー一強時代!スマスロ北斗とカバネリの天下はいつまで続くのか!?

パチスロは6号機時代に一度死んだ。その後に、リゼロとか、バジリスク絆2とか、6.5号機で有利区間のルールが変わったりしたが、スマスロ北斗で完全復活したと言える。露骨にパチスロ客が増えた。

私がパチスロを始めた頃は、バジリスク絆が全盛期で、ホールの人気機種はユニバーサルだった。その対抗馬として大都技研の番長3が人気だった。その頃のサミー機種ってのは、北斗の拳も出ていたし、エウレカセブンとか様々あったけど、3番手以下の扱いだったと思う。

それが今や…。

サミー一強時代!

ほんまこれ。興味本位で株価を調べたら、やっぱし、スマスロ北斗が出て、ぐぐっと株価が上がっている。

5号機時代に比べると、圧倒的にサミー機種のホール割合が増えているし、朝イチに埋まる機種もほとんどサミーだ。

都会のホールは、様々な機種に設定を入れるだろうけど、マイホに関しては、北斗、カバネリ、ジャグラーの三択に思える。

スマスロ北斗とカバネリの天下はいつまで続くのか!?

スマスロには、にゃんこ大戦争とか、GODっぽいゲーム性の奴とか、キン肉マンとか荒い機種も続々と登場しているが、旧日ではない普通の日に動いているのは、北斗とカバネリだ。あと、ジャグラー。

私は打たないから設定状況は分からないけど、動くからには、設定も投入されているのだと思う。

すっかり期待感が下がってしまったユニバーサル。

バジリスク絆2は、一時期、6号機の主役だったと思う。実際、設定狙いがされる旧イベ日に動く機種だったけど、今はすっかりその時代は終わってしまった。

スマスロでもバジリスクが出るのじゃないか?とか、正統ミリオンゴッドも登場するのじゃないか?と思うけど、スマスロでの有利区間の扱いをどうするかが気になる。

なんでもかんでも貫きスペックというのも物足りないけど、今や貫かないパチスロは相手にされてない気がする。6.5号機で出たハーデスも、すっかりスマスロの陰に消えた。

メダル機のカバネリが人気なのも、貫きスペックが大きいのじゃないかと思うが、しばらくは、私はジャグラー中心、ハイエナ拾いのパチスロとなりそうだ…。

最近の更新ジャンプ感想。

あやかしトライアングル141話「破廉恥の力」(矢吹健太朗)

ふんどしC扉絵より。東京からふんどしを運んだ、ニノクル先輩は燃え尽きていた。マツリを戦場に送り出すために、驚きのことがなされていた…!?そして、力を取り戻したマツリは…!?
あやかしトライアングル141話「破廉恥の力」感想+142話予想『極みふんどし、Gガンダム、命光恋風陣!』ジャンプ感想39号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ39

以下は、以前どこかのブログに書いていた内容。

小説下書。

知らない街を眺める。それぞれの建物に誰が住んでいて、詳しい店名などは分からないけど、どこにでもある、僕の住んだ街と何も変わらない街。そこに人がいないことを除いたら、ごくごく普通の風景だった。気の抜けたネーミングのお茶を飲み、おにぎりと、はしっこが閉じているサンドイッチを食べる。世の中がこんな風にならなかったら食べなかったかもしれない。うまい。あの軽快なダンスを踊っていた女優は、今はどうしているだろうか。生きているのだろうか。何の音もしない街を眺めて、休憩が終わったら、僕は旅に戻った。

禁酒1日目。

今日は飲まなかったので、明日は二日目。ただし、木曜日に飲み会があるので、飲んできます!!

今日のはてブ

デート~恋とはどんなものかしら~第7話感想&あらすじネタバレ注意・母、留美(風吹ジュン)の死を覚悟!佳織(国仲涼子)の切ない想いと鷲尾(中島裕翔)の真っ直ぐな想い。[芸能][結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]

両親の生き死にとか。考えたくないんご。。

ウロボロス・ドラマ最終回・結末の予想「犯人が日比野さんの父親で殺すことはできなかった」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - 面白い漫画を教えてください。[芸能][ありがとう寄稿]

スピンオフとかで、こういうのありそう。

華麗なる食卓41巻その441「皇帝の鬼神調理と旅に対する答えの巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・真の姿になったもののどこかスッキリとしない様な表情を…ネタバレ注意。 #マンガ [マンガ][食][ありがとう寄稿]

鬼神調理って、こげそう。

指で挟んで栞に。 7-2. | 新婚除夜・試し読み[結婚][性][恋愛][小説][ひっそりセルクマ]

運命に抵抗している、この感じ。好きでした。

アフィリエイト作業の時間の使い方を考える必要性。収益達成率65.0%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][仕事][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

この頃、同じようなことばかりを考えてたな。

トウガラシが赤くなってきた、赤くなってきた。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

大事なことなんで。二回言ってました。

電信柱と電線の写真館。: 線路の上の電線も良いものだ。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

やっぱり、このブログ好きだったな。祖父の形見のデジカメで撮影してたっけ。

ニートの朝は昼過ぎてから始まるのです。[YouTube][生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]

今のところ、再生回数おれだけだな…。拡散して、ちょんまげ。。

インターネットを1日20時間やったら頭が狂う・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率50.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[アフィリエイト][生活・人生][ブログ][ニュース][インターネット][こっそりセルクマ]

時給で考えたら、バイトした方がいいでしょ?ってのは、オレには、通じないぜ。

ウロボロス・ドラマ最終回・結末の予想&感想「日比野警部補と最後もめて死ぬことになるんじゃないかと」ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

まあ、人を呪わば穴2つってヤツだろうなあ。

ダルビッシュ!3人目の子は男?女?相手はもちろん山本聖子さんです・気になるニュース! #芸能人 - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

おれも、うまれかわったら、ダリビッシュさんになりたい。

バッドエンドなら?流星ワゴン・ドラマ最終回・結末の予想&感想「ハッピーエンドなら一雄の謝罪を妻子が受け入れ」ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

このドラマで、バッドエンドだったら、視聴者からクレーム来そうだ。

ラブライブ(2期)第5話「新しい私」アニメ感想&あらすじ・高坂穂乃果たち二年生が修学旅行で沖縄に行っている間…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]

最近、ブコメでよくみたけど、なんかあったっけ。

ウロボロス・ドラマ最終回・結末の予想「ハッピーエンドで終われると嬉しいですね」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

人を殺してハッピーエンド。やっぴー。

マツコの知らない世界(美しい魚・食品サンプル・室内ペット)感想!さかなクンはやはり凄いなあと思いました…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿][食]

さかなくんさんは、私もすごいと思います。

ハッピーエンドか?ウロボロス・ドラマ最終回・結末の予想&感想「児童養護施設まほろばの実態があきらかになる」ネタバレ注意・続編があるなら? - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

まだ事件あった…ありえるかも知れない。

お兄ちゃん、ガチャ7話/ドラマ感想&あらすじ・ジャニーズJr.の森田美勇人(もりたみゅうと)くんがゲストででています…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ジャンプ部屋ブログ[芸能][性][ありがとう寄稿]

妹ガチャとかあったら、廃人増えるだろうな。

おすすめ恋愛マンガ「星の瞳のシルエット:柊あおい」感想ネタバレ注意!彼と主人公は、小さい頃に出会っていて素敵な思い出を共有…面白いコミックを紹介! #LOVE - みんなの恋愛ブログ[恋愛][マンガ][ありがとう寄稿]

私は読んだことないですが、名作だと聞いております。

ウロボロス・ドラマ最終回・結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら?最後の最後に黒幕登場で映画化…。 - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

人気次第だけど…映画化は、マジでありえそう。

幸腹グラフィテ7話ななしなめ「ジュー、プシーッ。」アニメ感想&あらすじ・さんまの炭火焼パーティーを成功させた椎名ときりんがスーパーお手伝いさんの露子さんの…ネタバレ注意。 #[アニメ][食][性][ありがとう寄稿]

このアニメ、女の子ばっかり出るよね。