大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

スティール・ボール・ランがジョジョの奇妙な冒険じゃあ当初なかった?You Tube動画の再生数が増えた。

溜めたというより、捨てなかったジャンプを振り返る動画をYou Tubeでやってます。ユーチューブ・ショート。チャンネル登録者は微増してますが、先は長い。

タイパなんて言葉がトレンドになったのも、もう過去のことになってきましたが、1分の動画は普通の動画に比べると、視聴数は格段に多い。

そして、最近はジョジョの奇妙な冒険関係の動画が知らない間に増えていた。

スティール・ボール・ランがジョジョの奇妙な冒険じゃあ当初なかった?

そういう内容の漫画関係の記事が出てました。確かに、6部の終了の時も、SBR開始の時も「ジョジョの奇妙な冒険」という表記はなかった気がする。

私は、当時、コミックスを新刊で買っていたから、途中から「ジョジョの奇妙な冒険Part7」の表記が入った気がする。ウルトラジャンプに移籍したタイミングだったか?

作者的にはジョジョは6部で完結して、新しいシリーズのつもりだったとか(その割には、ジョニィ・ジョースターという名前やスタンドなど、ジョジョ要素はあったのだけど)。

You Tube動画の再生数が増えた。

これです。

www.youtube.com

記事を書いている現在で、1.7万回再生ぐらいです。今後伸びるかは未定。収益化条件に達してないので、動画が伸びてもお金が貰える訳じゃあないけど。

今後も、ジャンプ振り返りYou Tubeショート動画を更新続けていくけど、バズったり、チャンネル登録者増えていくのだろうか?私の人生の大逆転あるのか!?

チャンネル登録、よろしくお願いします!!!

最近の更新ジャンプ感想。

17妹尾の頭部(伊原大貴)

妹尾の頭部が行方不明となった。クラスで犯人探しが始まる。放課後寝ていたら頭部がなくなった。サッカー部、料理部、バレー部。妹尾は、犯人を特定しようとするのだが…。
妹尾の頭部(伊原大貴)感想+連載化予想『アインシュタイン稲田の顔捨てたろか読切』ジャンプ感想39号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ39

18人造人間100・35話「答え合わせ」(江ノ島だいすけ)

階段を登る100号より。1号は、ボヤいている。そして、あしびの不老長寿が失われた事実を語る。動揺する1号。それとは対称的に100号は冷静だった。答え合わせが始まる…!?
人造人間100・35話「答え合わせ」感想+36話予想『サヤ登場、戦争と兵器、リンゴとおもちゃ、博士過去回想継続』ジャンプ感想39号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ39

最近の更新。

物価高騰と世界的な情勢の危機。スーパーマーケットの買い物が、驚くほどお金、金額が行っているなんて記事も話題になったり、なってなかったり…。
ツルノマンネングサ農家に俺はなる!韓国ではナムルにするらしい。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

科学的な正しさなんてクソくらえ。だって、専門家じゃねーっつの。今は当たり前になっていることだって、実は嘘かもしれない。要は、それを発している人を信用できるかどうかだ。
原発廃炉処理水の安全神話…2011年までは原発安全神話だった。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

以下は、以前どこかのブログに書いていた内容。

読んで欲しい記事・小説下書・禁酒1日目。読んで欲しい記事。

マンガ関係の寄稿記事を紹介するのも、スマートかな?と思い出しました。

[アフィリエイト][政治・経済][インターネット]

書いてみたものの、広告出稿元の企業の意識が変わらないことには、難しいのかな?と。多くのネットサービスにとって、PVは正義という状況は変わらないでしょうから。

ただ、ヘイトスピーチのコンテンツを作成する人々が、収益なのか?思想信条なのか?どちらを優先させるかは気になります。

[拡散希望][アフィリエイト][ブログ]

『この記事がバズりまくってイケハヤさんに届いてリアクションが来たりしたら面白いので、拡散希望でよろしこお願いします。』とブコメしてました。もしも、月に数万円くらいの規模になったら面白いけど…イケハヤさんの正・負あわせて人気だよりのアイデアですね。

[インターネット][ライフハック][社会]

書こうと思ってから、公開するまでに間が開いたので、話題的にむし返しになってしまいましたが、同様の怒りを感じた人の参考になれば。同じ論争は、また起きると思うので、その時か、また別の案件で参考になれば。

「怒り」を否定された「怒り」というのは増大し、それを鎮めていく方法です。

小説下書。

今日から新シリーズ。もう完成しているけど、小説冊子には、収録しないかも知れない。面白いかどうかわからないから。


タイトル「とある世界観。」

男は気が付くと砂浜に倒れていた。砂が温かい。男のそばには男のメガネが砂に半分埋もれていた。目を覚ますと、目の前には海が広がっていて、砂浜のところどころには、ヤシの木が生えている。男は砂浜を海を見ながら歩いてみた。やがて、歩き出した自分の足跡にたどり着く。そこが島であることに気付く。