大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ゴミ拾いユーチューバーになろうかな?その方法とは?回収、収集、受け渡し。

NPO法人は、すぐには開始できないけど、個人のユーチューバー活動とかは、すぐに出来る。明日からでも出来る。やるかどうかは、やる気次第。そう、俺はヤルキメデス。

調べると、東京では、川のゴミ拾いをするNPO法人があったりする。だったら、それと同じことをするのもいいのじゃないか?と思ったけど、コミュ力もないし、どうせやらないだろうさ。

ゴミ拾いユーチューバーになろうかな?

落ちているゴミを晒す動画は、過去によくやっていた。嵯峨嵐山の観光地の様子です。

こんな動画です。

www.youtube.com

こういう動画では、ゴミを晒すだけで拾ってなかったのだけど、拾った方が人に褒められるだろうし、チャンネル登録者数も増えるかもしれない。

その方法とは?

  1. 燃えるゴミ、燃えないゴミの袋を2つ持っていく。
  2. 袋は使い捨てになるから、バケツを2個持っていくのも良いかもしれない。
  3. 後は、火ばさみを持って、散歩ついでにゴミを拾う。
  4. ゴミを拾う様子は、動画で撮影。

こんな感じ。

回収、収集、受け渡し。

私が、ゴミ拾いで苦手意識があるのは、拾ったゴミを、捨てるのに困るところである。公共のゴミ箱ってのがないから、拾ったゴミは持ち帰らないといけない。コンビニのゴミ箱とかも、違う所のゴミが入れられたら迷惑だろう。

だから、持ち帰ったら、家に大きめのごみ袋を用意しておいて、そこに収集していくだろう。ほいでもって、溜まったら、ゴミ収集日に出す感じになるだろう。

そうなると、生ゴミはキツい感じになりますが、生なヤツは、スルーで良いかもしれんね。土に戻るからさ。

最近の更新ジャンプ感想。

9夜桜さんちの大作戦192話「ふたごはおこってる!!」(権平ひつじ)

RPG風のC扉絵より。七悪は、あえて悪役を演じたけど、双子を怒らせてしまったのだった。技名で揉めた合体技は、さらなる進化を見せていた。それは、七悪救出のために放たれるハズなのだが…!?
夜桜さんちの大作戦192話「ふたごはおこってる!!」感想+193話予想『ドラゴン登場、HADC、素っ裸、七悪ダンジョンクリア!』ジャンプ感想40号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ40

10ウィッチウォッチ123話「災いの日-⑩」(篠原健太)

ラピュタのワンシータのような開始。空から女の子が落ちてきた。自身が変身の魔女であることを告げた。満身創痍のケイゴ。それを見てネムの放った意外な一言とは…!?
ウィッチウォッチ123話感想+124話予想『ネム共闘、三日月の池、ウルフ再臨、VS土の魔女完結!』「災いの日-⑩」ジャンプ感想40号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ40

最近の更新。

タイパとか言って、短い動画が流行っている。その流行は、大手のユーチューバー事務所の経営が傾くくらいらしい。動画を投稿する方も、動画作りのハードルは低いように思う。
サンボマスターは名曲だし、焼き肉You Tubeショート動画と歌詞が奇跡のシンクロ! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

亀岡は、パチンコ・パチスロ人口はそこまで多くなく、これまではワールドグループが独占していたが、京一が再オープンしての影響は予想以上に大きかった。
京一亀岡リニューアルオープン後、ワールド3が時差解放など新たな試みへ! - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

以下は、以前どこかのブログに書いていた内容。

・小説下書・禁煙2年193日禁酒2日目の失敗・今日のはてブ小説下書。

自分で言った言葉だったが、口から出した直後にサーっと顔から血の気が引いて、脳の奥が冷えていくように感じた。戦士は唖然としていた。私はたまらず勇者の方を見た。目から光が失われ、その瞳の奥でドロリと何かが蠢いたように思えた。

「うん。そうだね。そうしよう。」

サスケ忍伝(黒岩よしひろ)全10話打ち切り最終回!内容は知らない!?感想や思い出~ネタバレ注意・小説下書・禁煙2年192日禁酒1日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

教会を後にして、酒場で僧侶とバーバラの棺桶を交代した。ルイーダは、私達を責めなかったが、表情に笑みはなかった。必要なお金が貯まったら、すぐに魔法使いを生き返らせるつもりだった。実際に、数日後にそうなった。しかし、私達は何かを失ってしまったのかもしれない。

禁煙2年193日禁酒2日目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。晩御飯は焼き肉にしたのですが、美味しかったので、黒ビールを飲みました。

今日のはてブ

死神篇!銀魂52巻・ジャンプ感想まとめ(ネタバレ注意!表紙画像と試し読みも紹介)。[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

あらためて見てみると、思いっきりアランカル。ちょっとアクセスがあるのは、徳川喜々が検索されているからかな?

美里△川浜△人間の魅力は能力か?もやしもん4巻を読みました。 | 大人がおすすめる漫画日記。[マンガ][生活・人生][こっそりセルクマ]

この辺りの内容は、後半も重要になるエピソードだった。

駅や線路など午前中の散歩の風景。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][ブログ][画像][こっそりセルクマ]

すごい近所の様子。冬に夏の写真を振り返るのも、いいものだ。

ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[ブログ][生活・人生][画像][こっそりセルクマ]

更新をやめちゃったブログだけど、はてなブログで継続しようかな。今は冬だから、ネギとミントしか育ってないけど。

自分で書いた数年前の小説を推敲する難しさ・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率57.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[小説][生活・人生][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

書いた本人が、当時のことを忘れると、それはほとんど、別の人が書いた作品だなー。

【高木桂一の『ここだけ』の話】「韓国共産党」に名を変えよ 反日に媚びる志位共産党はどこの国の政党なのか(1/7ページ) - 産経ニュース[政治・経済][社会]

これ読んで、「そのとおりだ!」と気持よく朝を過ごせる人が多いから、こういう記事が掲載されるのだろうな。そういう人には、赤旗まつりは魔のイベントに思えるだろうな。

サスケ忍伝(黒岩よしひろ)全10話打ち切り最終回!内容は知らない!?感想や思い出~ネタバレ注意・小説下書・禁煙2年192日禁酒1日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][禁煙][ニュース][こっそりセルクマ]

最近は、電子版とかも充実してくるだろうから、案外、昔のコミックスも読みやすくなっているのかも。ある意味、有名な作品です。

USJ大好き芸人(アメトーーク)感想・ゆにばーす川瀬名人出演!新川優愛はノンスタイル井上が好き?サバンナ高橋のバイオハザード体験!?蛭子能収&小宮のロケ…が面白い。[芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]

今週も面白い内容でした。USJに行かねばなるまいて。

相棒13第6話「ママ友」感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][性][生活・人生][こっそりセルクマ]

第5話も面白かったので、繰り返しみちゃいました。

消費税10%増税先送りの意見・給与はあがらないのに出費ばかり増えたら…消費税増税は絶対反対!!認めない! - みんなのブログ。[政治・経済][生活・人生][ありがとう寄稿]

逆進性などは、あまり話題になりませんが、生活必需品などに関する出費は大きく左右しそうです。

消費税10%増税先送りの意見・政治家のみなさんが庶民の暮らしを体験するべき。 - みんなの芸能ブログ。[政治・経済][生活・人生][ありがとう寄稿]

次の選挙で凍結を提示する野党がなかったら、本当に先送りするだけだな…。

消費税10%増税先送り賛成の意見・経済を活性化させるためには、まず給料をあげて、お金を使って…。 - みんなの政治経済ブログ。[政治・経済][仕事][ありがとう寄稿]

仮に給料が増えたとしても、政府や企業が望む形で、国民がお金を使わない可能性もあるけど…。

消費税10%増税先送り反対の意見・増税した分のお金はどのようにして使われているのか?という部分をもっと簡単に正確に明確に…。 - ナカノ実験室[政治・経済][社会][ありがとう寄稿]

すごーく根源的な話をすると、贅沢税とも考えられる消費税がアップして、庶民の生活が苦しくなるって、すごいおかしいよね。

ドラマ相棒13第6話「ママ友」感想&あらすじ・独身で翻訳家の広子が行方不明になっていた…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - ナカノ実験室[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

捜査一課の二人がぼっこぼこになるのは、楽しかったですね。

消費税10%増税先送り賛成の意見・安部総理大臣は三年後の4月にはどのような経済状況であっても消費税10%増税を…。 - みんなの恋愛ブログ。[政治・経済][社会][ありがとう寄稿]

先送りして、その時に今よりも景気が悪くなっていたら、地獄だと思うが…。

オレんち家のフロ事情7話/感想&あらすじ・主人公の妹である霞(かすみ)ちゃんがここで登場…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][性][ありがとう寄稿]

この妹は病気なんだろう。はやく病院に通院させた方がいい。

天使なんかじゃない/最終回感想ネタバレ注意!主人公、冴島翠が須藤晃、滝川秀一、麻宮裕子、河野文太とともに高校の第一期生徒会を…(あらすじ)。 - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]

名作だから、繰り返し読まれているマンガなんでしょうねえ。

【読者プレゼント】新GmailクライアントアプリのInboxに5名様を招待!いち早く使いたい方は是非応募を! | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP[インターネット][生活・人生]

これは面白い発想。招待が205ドルで落札されるとは…。

ハピタスでお小遣いかせぎ|良質節約生活。100万円/1年[インターネット][生活・人生][アフィリエイト]

最近は、ポイントサイト使ってないなー。コンビニで貯めているくらいかな。

【発毛・育毛有効成分】キャピキシル(Capixyl)は育毛業界に革命を起こすか? "免疫異常の調整" 【 東京大学発・最新薄毛治療の光と闇 】[生活・人生][健康]

私の頭皮が乱れっぱなしなのは、生活も乱れているからかな、やっぱし。