大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

マインクラフト日記:馬で渓谷に落ちると超危険・他冒険の様子。

マインクラフト日記。

f:id:yarukimedesu:20150606161227p:plain


ゲームの中でも、夕暮れが胸にクるものがる。マインクラフトは、スウェーデン人が作ったわけだけど、そういう感性は共通かもしれない。マインクラフトの夕焼け写真をぐぐたすにアップして、日本一になりたい。

そのあと、学歴詐称で炎上したりして。

馬で渓谷に落ちると超危険。

f:id:yarukimedesu:20150606161230p:plain


馬での旅をしていて、渓谷に落ちると致命的です。気持ちが一気になえます。


f:id:yarukimedesu:20150606161229p:plain


この時は、落ちたわけじゃあないですが、この深さを馬が戻れるように工事したり、綱渡り的に、登っていくのも大変。何より、落下死する可能性も。

馬で走り回ると、スピードが出るので、テンションの高まりに注意。

他冒険の様子。

f:id:yarukimedesu:20150606161228p:plain


渓谷を冒険中。夜になると、モンスターでます。


f:id:yarukimedesu:20150606161226p:plain


時々見かける極端な地形。


f:id:yarukimedesu:20150606161225p:plain


白樺の森林。遠くに高い山が見えます。このあたりに、新たな拠点を作ったような…?次回に続く(できたら)。