大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

京一亀岡グランドオープン後、1円パチンコ客争奪戦をワールド3が行った【1パチ天国地帯並河】。

貯玉無制限店舗が近隣に2つもあるから、遊びながらパチンコをしたい人には、京都府亀岡市の並河は1円パチンコの夢地帯となった。京一亀岡グランドオープン後。

リニューアルオープン前、長期休業前から、京一亀岡店のPRポインツは「毎日貯玉再プレイ無制限」であった。

グランドオープン期間中は、再プレイ数は有限だったけど、最近は無制限に復帰したらしい。出玉共有も、夫婦、家族、カップルはOKらしい。同性カップルの扱いは気になるけど、暗に軍団排除が分かるし、きっぱりと「プロ的出玉共有NG」と名言されている。

リニューアルオープン前は、貯玉毎日無制限というのは、空気のルールだった。なぜなら、客がいないから。期待値ハイエナしようにも、稼働がないから拾いようもない。

しかし、グランドオープン後は客足があるようだから、貯玉再プレイ無制限の恩恵は、十分に発揮できるかもしれない。

ただ、共有ルールにプロ排除の意思が読み取れるから、あまりにも露骨なハイエナは注意が入るかもしれない。

ちなみに、ワールド系列は同性の友達でも出玉共有可能。ただし、再プレイは土日と、月のうち1回ある無制限週のみ。

1円パチンコ客争奪戦をワールド3が行った。

ワールド3は、1円パチンコのみ平日も再プレイ無制限を行った。4パチと20スロのルールは変更されてないあたりに経営の本音が見える。

なぜ、再プレイルールが緩和されたのか?と言えば、近隣の京一亀岡の影響だと考えられる。1パチ客の奪い合いが水面下で起きているのだ…!?

1パチ天国地帯並河。

生活費を稼ぐようなパチンコは、1パチではできないだろう。しかし、楽しむパチンコは1パチなら存分に楽しめる。

さらには、貯玉再プレイ無制限の店舗が近隣に2店もあるというのは、まさに1パチ天国と言えるのじゃないだろうか?

京一は、強気にエヴァなどの人気機種を1パチに投入しているので、亀岡は1パチのメッカになりつつあるんかもしれんね。

サッカーとか観戦に来る人は、ちょっと早い目に来て、1パチをエンジョイするのもいいのでは?サッカー観戦は他人が主人公だけど、パチンコならば!自分が主人公になれる!!!

最近の更新。

アルバイトで和歌山に出張に行っていた時に、夜に、高くて美味しくないドカ盛りカツ丼を食べた日に、俺の中の何か(胃)がぶっ壊れた気がする。
毎日体調が悪い。運動不足。慢性的食い過ぎ。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ロシアによるウクライナの侵略戦争があり、戦争を題材とした漫画はジャンプで新連載あるだろうか?今の世の中じゃ難しいかな?と思ってましたが、ロシアのことを連想させる描写はないですが、戦争が題材の漫画が始まりました。ただし、その戦争は暗号により行われます。
暗号学園のいろは(岩崎優次:作画×西尾維新:原作)最終回の予想「アニメ化不可能!?女子だらけの戦争を止める学園漫画」【2022年51号から連載中】ジャンプ漫画振り返り。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

世の中にはパチンコ・パチスロの勝ち方の情報が溢れている。私も、それに則って、1パチ貯玉が9万玉を突破した。されど、それは再現性があり、誰だってできる。
マイホが1円パチンコの再プレイが無制限になったから…1パチの毎日ハイエナできちゃう。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以下は、以前どこかのブログに書いていた内容。

海の一番上には、島が浮かんでいた。海の一番真ん中には地球が浮かんでいた。地球を中心に様々な星があった。海の一番底には太陽があり、海全体を温めて。地球のそばには、時々、鯨が通った。

禁煙2年183日禁酒4日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。朝イチから、ジャンプの感想を書きまくっていて、ヨレヨレになる日です。しんどい。

今日のはてブ

ウイングマン全13巻(桂正和)最終回を知らない!感想や思い出~ネタバレ注意・読んで欲しい記事・小説下書・禁酒2日目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][こっそりセルクマ]

特に反響のなかった記事をセルクマする目覚め。まあ、そんなモノだろうか。

寒くなると鬱になる?こじらせブロガーにも邪悪な存在にもなれない・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率58.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][社会][ニュース][こっそりセルクマ]

余談だけど、邪悪なアカウントは、自分が邪悪だと思ってコメントしているのかしら。思ってないだろうな。

憲兵団が巨人を作っているのだろな。進撃の巨人7巻を読みました。 | 大人がおすすめる漫画日記。[マンガ][ひっそりセルクマ]

このあたりは、まだ判明してないことですよね。別の存在かも。

麺の力に茹でキャベツを!電子レンジで簡単に。 | タジン鍋レシピブログ!ナカノ実食室です。[食][レシピ][こっそりセルクマ]

飯日記だけ振り返ると、まるでラーメンばっかり食べてたみたいやなー。

おすすめブログ「ミキサー通信」が好き!MIXER BOX(ミキサーボックス)のマスターが日々、更新。 #Blog #はてなブログ は3周年 - みんなのブログ。[ブログ][ありがとう寄稿][食]

はてなブログ以外にも、色んなブログがあると痛感させられる。

おすすめブログ「小悪魔ブログ」が好き!20代のOLさんが書く、節約からお得情報、ファッションから美容…。 #Blog #はてなブログ は3周年 - みんなの芸能ブログ。[ブログ][生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

同じようなコンセプトのブログが、はてなであっても流行る気がしないですね。

おすすめブログ「ルナコの駄」が好き!クリープハイプの尾崎世界観さんも毎回チェックしていて…。 #Blog #はてなブログ は3周年 - みんなの政治経済ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

全然知らなかったブログ。世界観って良い名前だなー。

おすすめブログ「野田聖子、インリンさんのブログ他」が好き!ファッションと韓流アイドルサイトをチェック。 #Blog #はてなブログ は3周年 - ナカノ実験室[芸能][ブログ][ありがとう寄稿]

野田聖子さんって、ブログされているのか。世の中には、色んなブログがあるんだなー。

おすすめブログ「Radyの武藤静香さん」が好き!服や寝具、小物に至るまでデザインしているのですが…。 #Blog #はてなブログ は3周年 - みんなの恋愛ブログ。[ブログ][芸能][ありがとう寄稿]

固有名詞のほとんどが分からん。知らないブログの方が多い世界です。

おすすめコミックランキング1位「屍鬼(しき)」感想ネタバレ注意!吸血鬼の一家が引っ越してきたことを発端に…面白い漫画を紹介! #COMIC - ナカノちゃんねる[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

いつかチェックしようと思っていて、ずっとチェックできていない私です。

トリコ32巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・八王ヘラクレスと対等に戦いながらエアーの在り方を聞きだす…。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

この頃のトリコは驚きの連続だった。絶対に死ぬ!!!!!って思ったものなあ。

elec trick.-エレックトリック-(木村勇治)が面白い!スゴイ!ネタバレ注意!ジャンプネクスト!2012AUTUMN(秋)感想4[ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]

ちょっとアクセスがあったのは、読切の関係か。新連載だと思った件。

すごいはてなブロガーには勝てないわ(勝負じゃないけど)寒くなると鬱ぽくなる?11月10日は断酒宣言の日・オススメ記事・禁煙2年182日目・今日からジャンプ・今日のはてブ。 #はてなブ[はてな][ブログ][ニュース][禁煙]

久しぶりに、超こじれたエントリーです。しかしながら、これくらいの文字数で、心が平静になるので、私は病んでもなく、鬱でもないのでしょう。まあ、未来は真っ暗ですが。でも、「死にたい」なんて、思わない数年。

はてなブックマーク - すごいはてなブロガーには勝てないわ(勝負じゃないけど)寒くなると鬱ぽくなる?11月10日は断酒宣言の日・オススメ記事・禁煙2年182日目・今日からジャンプ・今日[はてな]

いきなりセルクマメタブ。そう言えば、2013年にこじれた時も、今回も、同じID氏が関係しているのが面白い。2015年も何か起きたら、面白いな。

大筒木トネリとは??正体はカグヤの子孫か?黒ゼツのチャクラの樹の実か?大筒木垂根王がモデルか?ナルト(NARUTO)最終回予想まとめ。[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

最終回で何かわかるかな?と予想しまくってました。こりゃ、激情、いや、劇場版を見るしかないですわなー。

西尾維新×暁月あきら「娘入り箱」読切掲載!ジャンプ49号(2014年)一言振り返り感想&ヘッドライン。[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

先週号の感想まとめです。だいぶ、昔なので、確認でどうじょ。

女性に人気のシャネル!セラミックウォッチ【J12】の魅力とは!? | 時計サロンの独り言[生活・人生]

シャネル。詳しく知らなかったけど、ちょっと欲しくなりますね。

【アプリ】AAKey – 217種のアスキーアートに74種の顔文字、更に英数字5列キーボードも使える拡張キーボード! | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP[インターネット]

アスキーアートが可愛い。2ちゃんねらーとか、御用達だったりして。

Yahoo!ニュース - <尾田栄一郎>「NARUTO」完結に“隠しメッセージ” 岸本斉史と“エール交換” (まんたんウェブ)[ジャンプ感想][マンガ]

うへ…マニアックなメニューだな…とだけ思って、読み飛ばしとったわ…。うへ。

「NARUTO」初回&「るろ剣」最終回が詰まった1999年のジャンプを無料公開! | ニコニコニュース[ジャンプ感想][マンガ]

ジャンプの現物を持っているとか、デジタル化すると、ほとんど意味ないことを気付かされる(ただし、捨てないけど)。

・禁煙2年280日禁酒2日目・今日のはてブ。