大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

京一亀岡がグランドオープンし、ワールド3、系列店とのカバネリ、スマスロ北斗の熾烈な争いが始まった!パチスロ!

京一亀岡店が長期リニューアルオープン準備に入って、亀岡のパチンコ・パチスロ事情は、ワールド系列一強だった。ちょっと前にデマッセが撤退した。しかし、松原産業の京一、京一亀岡がグランドオープンした。

リニューアルオープン前は、本当に閑古鳥だった。なぜ、京都市内に本拠地のある店が廃れていったのかは知らない。私がパチンコを覚えた頃は、もう衰退していたと思う。

台数のわりには、全然客が入ってない。下手すれば、店員の方が多い時間帯だってある。たまに様子を観に行くと、こっちが緊張した。客がいないからハイエナもできない。

しかし、グランドオープン期間中は、客が増えていた。パチスロ生活者達も来ていたし、設定を使っていたのは明らかだった。

ワールド3、系列店とのカバネリ、スマスロ北斗の熾烈な争い!

京一亀岡店との競合店は、ワールド3だ!近くにアスナスという店もあるけど、独自路線を進んでいる。アスナスの8スロは、京一の5スロが食いそう。

ワールド3、及び系列の店を強烈に意識したパチスロ構成になっている。カバネリが36台。スマスロ北斗が40台。この圧巻の台数は、徐々に京一の系列店に移動していくのじゃないか?とも思ってるけど、少なくとも亀岡の中では、カバネリと北斗を打ちたい人は、店の候補に京一が入っただろう。

旧日などを気にしないで、平打する人は、ワールド3を眺めてみて、カバネリ、北斗が満席だったら京一に行けば良い。

メルマガを読む限り、亀岡京一はワールド3を意識している。

今後の調査は必要だけど、ワールド3の旧日に人気の機種が取れなかったら、京一に移動するという選択肢も出てくるかもしれない。

ジャグラーシリーズも充実しているから、20スロ人気機種でのパチスロ客争奪戦は、私が予想していた以上に激化している…!?

最近の更新。

あくまで、俺的な俺的最適方法です。自動周回チケットは惜しまずに、どんどんと使っていきましょう。
ロマサガRSフリークエスト周回順序俺的最適方法。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ブラッククローバー、マッシュルなどが連載中に、新たなに魔法が題材の漫画が始まりました。衝撃的な1話。壮大な世界、背景作画。わたくし、大好きだったけど、短期終了しました。
ギンカとリューナ(渡辺シンペイ)最終回の感想「魔術師の壮大設定漫画!悲惨な過去と壮絶な打ち切り」【2022年41号から2023年19号】ジャンプ漫画振り返り。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

ミントはためらわずに剪定した方が良い。挿し穂にこだわらなくて良い。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以下は、以前どこかのブログに書いていた内容。

小説下書・禁煙2年185日禁酒6日目・今日のはてブ。

小説下書。

タイトル・もしもアリアハンにはがねのつるぎが売っていたら。

冒険者を目指して村を飛び出した私だったが、パーティーに恵まれなかった。いや、自分からリーダーシップを取ることが苦手な私は、冒険者ギルド『ルイーダの酒場』に入り浸っていた。私が腐っている間に、戦士や僧侶、魔法使いという人気の職業の者は誰かしらのパーティーに加わり旅立っていった。商人というマイナーな職業(これは少し変な表現だが)の私を呼び止める者はいなかった。ある時などは、「お前は商ってろ!」と罵声を浴びせられた。


今日から新タイトル。演劇の本番までに、リメイク含めてあと三つ書きたいのだけど…欲張りすぎて時間オーバーになるかも知れない。

禁煙2年185日禁酒6日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。お酒こそ飲んでないけど、深夜にコーヒー&おせんべいとかしているので、酒飲んでないだけかも知れない。次ん日のダメージは少ないですが…。ビール飲みたい!!!

今日のはてブ

武藤葵さん登場。もやしもん2巻を途中まで読みました。 | 大人がおすすめる漫画日記。[マンガ][食][生活・人生][こっそりセルクマ]

まだ、メンバーがそんなに仲良くなかった頃。初期も好きやわー。

身近にある自然。近所を散歩しました(笑) | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][生活・人生][画像][こっそりセルクマ]

夏の頃の写真。冬に見ると、味わい深い。

誕生日なのではてなブックマークください・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率57.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][webサービス][生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]

セルクマしておくけど、バズったら、やばい話題だな。こりゃ。まあ、別にいいけど。

魔少年ビーティー全1巻(荒木飛呂彦)は打ち切り最終回か!?感想や思い出~ネタバレ注意・小説下書・禁煙2年184日禁酒5日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

今日は私の誕生日なので、ブクマ下さい。

おすすめブログ「藤原家の毎日家ごはん」が好き!みきママさんが家族のために作った美味しそうな料理を写真でアップ。 #Blog #はてなブログ は3周年 - みんなのブログ。[生活・人生][食][ありがとう寄稿]

料理ブログは、毎日チェックしても楽しいですよね。

おすすめブログ「SKE48オフィシャルブログ」が好き!AKB48の姉妹グループ、愛知県の栄を拠点として。 #Blog #はてなブログ は3周年 - みんなの芸能ブログ。[芸能][ブログ][社会][ありがとう寄稿]

愛知県の栄を拠点としている…普通に知らなかった私。

おすすめブログ「きゃりーちぇるちぇるのウェイウェイブログ」が好き!合コンに行った話や彼女の話。 #Blog #はてなブログ は3周年 - みんなの政治経済ブログ。[ブログ][生活・人生][ありがとう寄稿]

む。これは、オマージュのブログなんかな。

おすすめブログ「ラスト☆クリスタル」が好き!歩くるるぶと呼ばれるくらい美味しいお店など行き尽くした超人のブログ。 #Blog #はてなブログ は3周年 - みんなの恋愛ブログ。[生活・人生][食][ブログ][ありがとう寄稿]

いろんなブログがあるんですなあ。はてなでも、食関係のブログが頑張っている気がしますが…。

おすすめコミックランキング1位「繰繰れ!コックリさん」感想ネタバレ注意!ケモナー好きにおすすめ&絶賛アニメ放送中!面白い漫画を紹介! #COMIC - ナカノちゃんねる[マンガ][アニメ][ありがとう寄稿]

正直いうと、私は知らないタイトルですが、最近、よく聞くのも確かです。ケモノの話だったんですなあ。

刃牙道1巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・階段を駆け落ちると言う作者の発想にも驚きを…。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

普通に続き出ていた件。その可能性はあると思っていたぜ。

斉木楠雄のΨ難第123χ感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!正月ネタで体重が増えていた夢原さん、食欲の秋でこんなにもデブに…週刊少年ジャンプ感想50号2014年 - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][食][ダイエット][マンガ][ありがとう寄稿]

一応、普通の女の子キャラの代表格なのに、作者からの扱い悪すぎてわろた。数週みないと思ったら…。

ようこそ!ほほえみ寮へ/感想&あらすじ・男女交際禁止を学園の規則としている学園で、主人公のまことちゃんと…ネタバレ注意。 - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][恋愛][性][ありがとう寄稿]

だいぶ前に寄稿してもらっていた内容だけど、アクセスが増えているのは、何かあったのかな。

IWC『インヂュニア・ダブルクロノグラフ』チタンで軽い!IW386501 | 時計サロンの独り言[生活・人生][食]

3分きっかりで作られるカップ麺は、やっぱり、おいしいのかねえ。

インフルエンザ予防接種の効果はあるのか?ないのか?[健康][生活・人生]

データーから予防接種した方が良いとは思うけど、相性もありますわな。私は、注射事態が苦手で、以前、えらいことになりました。

iPhoneを初期化(復元)する方法・手順[生活・人生]

パソコンも、時々、初期化した方がいいのかも。大学院の先輩は、年一で初期化していたことを思い出した。

卑怯も不幸も才能だと思う|良質節約生活。100万円/1年[インターネット][生活・人生]

ネット上には、どう考えても悪者のアカウントもいるけど、本人は悪者だとは思ってないのだろうなあ。

【アプリ】みんなの顔文字キーボードなら好きな背景画像キーボードが使えるよ! | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP[画像][生活・人生]

ちょうどキー配置に適合したけしからん画像を作って、しかも、フリックしたら声とか出るアプリを作ったら、バカ売れかもしれない(バカが買う)。

7seeds-セブンシーズ27巻/感想&あらすじ・日本のいろいろな場所に行き着いたチームがだんだんと一つの場所を…(ネタバレ注意)。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ありがとう寄稿]

読んだことはないけれど、気になる作品です。

最近の漫画はよく分からないですw - mainblog1 のコメント / はてなブックマーク

1980年台のマンガなので、むしろ、昔のマンガですよ。

オチューンとのあの夜のこと: meerkat00の伝言[性][恋愛]

妊娠!?その発想はなかった!?