大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

10月16日は何の日?結城リト(ToLOVEる)と孤爪研磨(ハイキュー!!)の誕生日・禁煙3年121日禁酒1目。

10月16日は何の日?

よりによって、極端なキャラが、誕生日かぶってたな。

結城リト(ToLOVEる)の誕生日。

名前で検索しても、Amazonで商品出てこねえ。ヒロインばっかり出てくる。全年齢だけど、GoogleアドセンスでNGになりかねないマンガの主人公の誕生日でした。

そう言えば、矢吹健太朗先生が再婚されたとか、Twitterで見かけたけど、マジかな。

孤爪研磨(ハイキュー!!)の誕生日。

ハイキュー!!DXFフィギュア vol.2 孤爪 研磨 単品

中二病がすごいバレー部の有能セッター。結城リトと違って、女の子には縁がなかろう。ハイキュー!!の中ボスか、ラスボスの高校だと思う。

宮城と東京とで、地理的には離れているけど、監督同士が知り合いで序盤(3巻くらい)で既に登場するというストーリーテリングは良いと思う。

カラスに対する、ネコの高校。

禁煙3年121日禁酒1目。

吸いませんでした。飲みませんでした。朝起きたら、目が真っ赤だった件。

今日のはてブ。

子育てママの仕事・求人:子供が寝た後はゴールデンタイム・現在1歳のわんぱく息子の子育て真っ最中。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [仕事][育児][食][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

自分へのご褒美にスイーツが食べたくてもコンビニの100円シュークリームで我慢しなくてはいけなかったりと楽しくも我慢の多い子育てをしていました。

在宅ワークと資格:「お金を今すぐ稼ぎたい」という姿勢・酬を妥協してもっと採用されやすい仕事に応募する。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [仕事][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

「儲かる在宅ワークに応募するだけのスキルがない」という応募資格の問題と、「そもそもそんなに都合の良い仕事が少ないから、他の応募者との競争が激しすぎて採用されない」という外的な原因が有ります。

確定ネタバレ注意「バレンタインの時間・2時間目」暗殺教室第159話感想&160話予想+あらすじ・中村さん、渚の事が好きだったんだ!と驚いた…週刊少年ジャンプ感想46号2015年 - みんなのブ [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

バレンタインの時間は今週で終わりだと思う。いよいよ、受験も大詰めだが、卒業までももうすぐなので、シリアスな殺せんせー暗殺編になると思う。

クロカン2巻第2話「熱狂」(三田紀房)感想&あらすじ・森岡は優勝して甲子園に行こうと誓うのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

順当に勝ち進むのは納得出来るものですが部長の森岡の涙はちょっと早いのではないかと感じるものです。

1才8か月の子供を持つ専業主婦です。在宅ワークと育児:働きたい思いと子供との時間を大切にしたいという思いの両方を叶えてくれた。 - みんなの芸能ブログ。 [育児][仕事][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

今は子供が小さいので外に出てバリバリ働くというのはなかなか難しい状況です。

感想・書評「syunkonカフェ雑記 クリームシチュウはごはんに合うか否かなど:山本ゆり」ネタバレ注意・ブログも頻繁にチェックし、新しいレシピや、面白い話題などを見て楽しんでいまし [レシピ][食][生活・人生][ありがとう寄稿]

今回の「カフェ雑記」は、レシピではなくお話に重点を置き、エッセイ本となったかなり珍しいものです。

放射能の対応・除染作業が出来ていないのに今後も原子力発電所を稼動させるのは危険/ブログ世論調査(反対派)。 - みんなの政治経済ブログ。 [社会][政治・経済][ありがとう寄稿]

今現在も放射能の対応・除染作業が出来ていないのに今後も原子力発電所を稼動させるのは危険だと感じます。

原発が人々の心に我欲を芽生えさせる一助となっていなかったか/原子力発電ブログ世論調査(反対派:数機の温存はあり得る)。 - みんなの政治経済ブログ。 [政治・経済][社会][ありがとう寄稿]

かつての東京都知事は「我欲は悪」と言った。原発が人々の心に我欲を芽生えさせる一助となっていなかったか。

口入屋兇次/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンドであってほしい・それぞれが抱える過去が清算され、スッキリする事を望みます。 #COMIC - ナカノ実験室 [マンガ][ありがとう寄稿]

現代でいえばハローワークにあたる口入屋をしている兇次。兇次本人も謎めいていて得体が知れないが、その仲間も一癖もふた癖もある者ばかり。

ものの歩・第5局「覚悟の量」感想&6話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!竜胆は信歩に予選大会の申込書を渡す。香月が負けたことで嘔吐していた…週刊少年ジャンプ感想46号2015年 - ナカ [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

覚醒した信歩が負けてしまうのは少し意外な展開でしたが、考えてみればそう簡単に勝ち続けてしまったら面白くないと感じました。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ギャフン編第4話「お山の大将」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・自分の陣地に他の猫が上がろうとするのですが必死に守ろうと…ネタバレ注意。 #マ [マンガ][ありがとう寄稿]

このタイトルに関しては気持ちにおいても共感出来るものですが最後のオチに関してはかなり可愛そうにもなってくるものです。

確定ネタバレ注意!ニセコイ第189話「ケッコン」感想&190話予想+あらすじ・万里花の未来の旦那様。何故顔が隠れているんでしょうか…週刊少年ジャンプ感想46号2015年 - ジャンプ部屋ブロ [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

ベタにいくなら、そのまま万里花の手を取って、花嫁奪還、走り出すところ。しかし、あの母親がそんな事をすんなり見過ごすだろうか。万里花が本当に可哀想になってきたので、幸せになって欲しい!

どうきんぐvol.1巻4本目×入部!!(斎藤邦和)感想&あらすじ・キャプテンの登場でどの様な形に物語が進んで行くのかが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][ありがとう寄稿]

柔道にはいろんな形があるのを目の当たりにするのです。道将にも今後期待するものです。

磯部磯兵衛物語159話「江戸のリサイクル精神で候」感想&160話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!女にモテるという犬人形を買おうとするも、値段をみて…週刊少年ジャンプ感想46号2015年 - [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

女にモテるという犬人形を買おうとするも、値段をみて即やめる磯兵衛。花岡よりリサイクルでお金を得ることを提案される。

クレジットカードを使わず現金支払いのコンビニでの他人の支払い時間くらいには寛容でありたい。 - ナカノちゃんねる [はてな][生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]

私は、他人の法律的に許された手段を攻撃的に批判をすることは、あまり、賛同できない。

相棒14第1話「フランケンシュタインの告白」感想・冠城亘(反町隆史)が新キャスト!梅津源平(井之上隆志)出演!信奉者と西多摩刑務所の刑務官のいじめ…ネタバレ注意! [芸能][生活・人生][これはすごい][勇気のセルフブクマ]

ついに始まりました相棒14。最初に感想の結論を書いてみると…面白かった。充実した。前回も面白かったですが、新シリーズ、期待して良いのじゃないでしょうか?

相棒14第1話「フランケンシュタインの告白」一言感想ネタバレ注意。刑務所がひどい。梅津源平は野獣。動静小票。増渕はクソ野郎。大和田獏はお坊さん。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [芸能][生活・人生][はてな][ひっそりセルクマ]

相棒14始まりました。はてなブロガーは、相棒13のラストをDisりまくっていたので、誰も見てないと思うのですが、私は見ていたので、見ながらメモした感想を公開しましょう。

腰の調整~レイザーラモンHG氏の人気を考える~ [芸能][生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]

毎日のようにTVで見かけるレイザーラモンHGさん。彼は、腰を酷使して、腰を痛めたということは、有名だ。だから、注意してみると、腰を振らないことはほとんどないが、ちゃんと腰の振りを調整していることが分る。

女が嫌い - 伝外超スデメキルヤ団劇 [性][生活・人生][小説][演劇][ひっそりセルクマ]

個人がどうとかじゃあなくて、生物として、社会的生物として、性別として、「女が嫌い」という話、話し合いを一度してみたいと最近思う。

ブログアフィリエイト収入が月3000円【以上】であることと、稼ぐための努力(工夫)のような話?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [アフィリエイト][インターネット][ブログ][はてな][生活・人生][仕事][ひっそりセルクマ]

そういう意味では、収益報告記事は、興味深いコンテンツだった。オレも書こうかな。