大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

WILD HALF-ワイルドハーフ(浅美裕子)全17巻最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・舞台化したんよね…禁煙2年264日禁酒5日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

浅美裕子先生は、アウターゾーンの光原伸先生の奥さんです。漫画家同士の結婚なんて、リア充だと思う私。

WILD HALF-ワイルドハーフ(浅美裕子)全17巻最終回。

WILD HALF(ワイルドハーフ) 全17巻(計17冊) ジャンプコミックス 【完結全巻セット】

1996年03/04号から1998年52号の連載。Wikipediaによると、バトルから日常系に路線転向された珍しい作品とのこと。

最後は、サルサが普通の犬になるとか、獣人化の能力を失うとか、そんな内容だったような…。そもそもバトル路線だったころも覚えてないや…。もともとサルサは『探偵』で事件とか解決するんだったっけ…。

感想や思い出。

ネコ娘にはお世話になりました。思い出してみると、犬のアホ顔と骨付き肉と、優しそうな少年が思い浮かびます。

猫と犬の恋愛って、種族維持的な意味では不毛だな…とか思った気がしますが、獣人だから、そういうのは、あんまり関係ないのかも知れない。ジャンプの長い歴史の中で「ケモノ」で成功した数少ない作品かもしれない。

マイアニマル 1 (ジャンプコミックス)

今は、ジャンププラスで『マイアニマル』なんて作品が連載してますが、獣好きの人間がどれくらいホイホイされているかは、私の耳には届いておりません。

舞台化したんよね。

こんなニュースも。東京の演劇事情は分からないけど、京都よりも人口が多いから、演劇を観る人口も多くて「観に行こう!」ってトッカカリがあれば、客席は埋まったりするのだろうか…?

はてなブログ界隈(かいわい)でも、演劇の話題は出てこないので、分からんですが…。

禁煙2年264日禁酒5日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。今日は、友人と会ってくると思うので、飲酒してくる確率が、とても高いです。


今日のはてブ

忍者アドマックスは1000PVで約10円の表示報酬か?!スマホ版も表示で・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率51.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[アフィリエイト][ニュース][ブログ][はてな][生活・人生][ひっそりセルクマ]

1日1000PVくらいアクセスがあるブログの人は、月に300円くらいになるかもしれんね。PV報酬だけでね。

ダイアリプラス利用は正解だった。収益目標達成率58.0%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][はてな][こっそりセルクマ]

まだ、はてなブログ有料版を使う前。はてなブログに切り替えて良かったなあ。

吉田神社のパワースポットは、階段と樹だと思っている。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][ブログ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

ここは、まじでパワースポットだと思う。個人の感想です。

冬の日の散歩、神社の境内や空地。 | 苔こけブログ京都府下。[京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

ちびっこ広場は、今は住宅が建っておりまする。

台風後の家庭菜園。トウガラシが傾く。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

今思うと、不思議な植物だったな。プラモデルみたいな印象。

2歳と4ヶ月の息子がいます。子供に、いらいらして仕方ない。ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなのブログ。[育児][生活・人生][ありがとう寄稿]

結婚しないと、こういうストレスも発生しないんだよなー(´;ω;`)。

納豆を食べ始めてから果物アレルギーが少しずつ改善・花粉症対策に効果のある食べ物! - みんなの恋愛ブログ。[食][健康][生活・人生][ありがとう寄稿]

納豆は、万能だったんだなー(´;ω;`)。