大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

アイム・ア・フェイカーI'm A Faker!(やまもとかずや)全2巻最終回も内容も忘れた!感想や思い出~ネタバレ注意 ・追記:動画で語りました。。

今日のひとこと

黒子のバスケ、スラムダンク以外にもバスケマンガはたくさんあるんよ(´;ω;`)。

アイム・ア・フェイカーI'm A Faker!(やまもとかずや)全2巻最終回も内容も忘れた!

I’m a faker! 1 (ジャンプコミックス)

2001年42号から2001年52号の連載。全2巻であることが、逆に不思議な話数。ジャンプ作品は、全部読んでいるはずなのですが…。

覚えていることが、ほとんどない。ストリートバスケットの話だったっけ…。シーンなどは、ぼやっと思い出せるのですが、どう終わったとか、全然、覚えてない…。

感想や思い出。

やっぱり、「元気やでっ!」の印象が強かった。また、スポーツ漫画が昔は苦手だった私。今は、オールオッケーなんですが…。

I’m a faker! 2 (ジャンプコミックス)

このコミックスの表紙も、初めて見るし…。14年前のことって、案外、覚えてないんですね…と。

追記2024/01/03:動画で語りました。

www.youtube.com

全然PVないんだな(´;ω;`)。