大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

バレーボール使い郷田豪(高橋一郎)全3巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙3年17日禁酒1日目の失敗。

Wikipediaによると、黒子のバスケのアシスタントをされていた模様。ということは、高橋先生が描かれた観客とか、かなりの人数を見ていたのかも?

バレーボール使い郷田豪(高橋一郎)全3巻打ち切り最終回。

バレーボール使い郷田豪 1 (ジャンプコミックス)

2007年15号から2007年39号の連載。ジャンプでは数少ないバレーボール漫画…ですが、あんまりバレーボールはやってなかった感じ。

2007年のことは忘れましたが、幕張とか、実際には部活あんまりしないマンガは古今東西あったと思います。

最終回の感想。

最終回です。おそらく打ち切りだと思うのですが、あまり、無念な感じがしないのは、丹波零空とのバレーボール試合をやりきったのと、バレーボール使い部の仲間も充分に増えたからでしょうか?

『普津澤画乃新・ANAAAKI’S(アナーキーズ)金未来杯No.4』は独特の世界観~週刊少年ジャンプ2007年39号感想

バレーボール使い郷田豪 2 (ジャンプコミックス)

こんな人々いたっけ…。

感想や思い出。

デビュー読切の「ドーミエ」のことを、よく覚えています。メタフィクション系の話だったような…。

そして、郷田豪ですが、うすた京介ミームの作品だったのかな…と。セクシーコマンドーのバレー版みたいな。そんな感じです。

長らく読切などを掲載されてましたが、最近は、黒子のバスケのスピンオフを書かれているみたいですね。

高橋一郎先生って、バレーボル使い郷田豪の…?赤司征十郎のキャラ補間って、人気キャラだけに難しいな…。

スピンオフ漫画大集合・マジカルパティシエ小咲ちゃん、食戟のソーマ・エトワール、黒子のバスケReplacePLUS、れっつ!ハイキュー!!ネタバレ注意の一言感想・ジャンプ感想27号2015年15

ブログ初登場の記述。

次号から高橋一郎先生の『バレーボール使い 郷田豪』が新連載です。

『ユンボル』が終了し(打ち切り)、『サムライうさぎ』が連載開始~週刊少年ジャンプ2007年14号感想

バレーボール使い郷田豪 3 (ジャンプコミックス)

すごい狙った表紙。

新連載の感想。

新連載の感想とかは個別に書いた方が、閲覧者(特に検索してくれる人)に優しいのじゃないかと思って個別に書いてみます。週刊少年ジャンプ15号から新連載の高橋一郎先生の『バレーボール使い郷田豪』のGo!Go1(第一話)の感想です。

「バレーボール使い郷田豪(高橋一郎)Go!Go1 『豪とネオ』」感想

禁煙3年17日禁酒1日目の失敗。

吸いませんでした。飲みまくりました。ムカついた時は、酒を飲むのが定番です。


今日のはてブ

俺は、営業じゃあないのに。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[仕事][生活・人生][こっそりセルクマ]

やりたくない仕事がよく分からんうちに、まわって来ているんだ。

広告表示回数は多いけど収益は出ない。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[ブログ][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

表示回数。そこそこ多い。最近、作ったサイトも表示されている。

シータ波の出る作業用BGMとか聞いていた。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][こっそりセルクマ]

ユーチューブで作業用BGMを聞いていたけど、作業用BGMというのは、良いモノだな。

自殺、角田美代子容疑者が…釈然としないモノがある。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。[社会][生活・人生][こっそりセルクマ]

これを読んで、釈然としなかった部分。多分、実際にかかっている容疑。それが、本当に彼女の手によるものならば、『死刑』は免れない…と思うのですが。

古本屋をするのも良いかも知れない。 | 良いこと産業悪いこと一考。[生活・人生][仕事][こっそりセルクマ]

3つ。晩御飯のツルムラサキの炒め物が美味しかった。

XPパソコンをオフライン環境で利用し、無料同人小説冊子集のデータ編集をする・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[演劇][小説][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

はてなーが見に来ることはないだろうけど、仮に見に来ても価値観が違ったらどうしょうもないし、yarukimedesuの出た演劇はクソつまらなかったとか書かれる可能性もあるな…とは思った。

最終回では、幼稚園の卒園式のシーンと小田寺一家のトラブル解決までが…マザーゲーム〜おんなたちの階級〜10話/ドラマ感想&あらすじ・(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

最終回に来るまでに、様々な問題やトラブルが発生し、その度に主人公である、蒲原希子が解決の糸口を見つけていくというドラマの王道といえば王道なストーリーに惹かれました。

アルジャーノンに花束を 10話/ドラマ感想&あらすじ・元に戻ってしまった咲人が遥香に会ってしまったとき…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][恋愛][ありがとう寄稿]

元に戻ってしまった咲人が遥香に会ってしまったとき、涙がこぼれました。愛しているからこそ遥香に会わないという決心をしていたのに。遥香はショックだったでしょうね。

ようこそ、わが家へ・最終話10話・6月15日/ドラマ感想&あらすじ・最初に相葉くんの家にいたずらをした犯人に…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

6月15日月曜日に、「ようこそ、わが家へ」は最終回を迎えました。最初から最後まで全く犯人がわかっていませんでした。最終回では、意外な結末になりました。

ガイアの夜明け・6月16日放送分/感想!手作りフリマアプリのミンネの時間が多かったので…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][仕事][ありがとう寄稿]

世の中の思っていたより多くの人がこのアプリを使っていたとは思いもせず・・。子育て中の主婦が空いた時間に、また目標数を夫と決めて売りにかかる人もいた。

アイムホーム【10話】ドラマ感想&あらすじ・全ての鍵が扉を開く時、謎が解けるという筋書きは…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

自分の子どもかを疑ってしまったことを少しショックに思いましたが、それは自分が妻を大切にしていなかったことを分かっていたからなのかなとも思います。

爆報THEフライデー6月19日/感想!雪野智世さん。ワンギャルということで、ボディコンでの登場…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

この方も、美人!やはりタレント出身の方は、違う。セレブ社長ということで、芸能界をやめても、かなりの大成功。

守田先生(斎藤工)と近藤先生(石田ゆりこ)が最終回でどうなるのか?医師たちの恋愛事情(最終話)6月18日放送分・ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛[芸能][恋愛][結婚][仕事][ありがとう寄稿]

このドラマは主人公同士の恋愛だけでなく他の医師たちの恋愛事情も同じくらい表現される。なので斎藤工の良さが半減・・むしろそれ以下になってしまったと思う。

ハーレムビート-Herlem Beat13巻St.187・わたされるバトン(西山優里子)感想&あらすじ・校長先生から長い褒めている場面については素直に「長い」と感じてしまう…ネタバレ注意。 [マンガ][ありがとう寄稿]

次世代のバトンが渡された小林達でもあるのですが「マネージャー」の入れ替わりがあるのかがこの話では見物です。

ハーレムビート-Herlem Beat13巻St.188・上南バスケ部の反乱(西山優里子)感想&あらすじ・代替わりになると必ず付いてくる場面にもなってくる…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実[芸能][ありがとう寄稿]

ランニング後の一息つこうとする場面については納得する場面もあるのですが逆に水分補給できない場面については今となっては有り得ないのではないかと感じるものです。

ローカル路線バス乗り継ぎの旅・大感謝祭6月13日放送/感想!歴代マドンナが集まり、総集編のような感じ…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

太川さんのものすごくまじめな人柄と、蛭子さんの超適当な人柄は以前からわかってはいましたが、総集編で改めて痛感したというか…。

母の墓石の前であきらに愛の告白をし、結婚してほしいと伝えます。最終回・Dr.倫太郎10話/ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

毎週楽しみにしていましたがどうなるのか、特に倫太郎とあきらは前回でかなりいいかんじになっていたので2人の結末が気になりました。

猫と私の金曜日(種村有菜)感想ネタバレ注意!小学生の男の子に不覚ながら…。 - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]

可愛い顔で子供らしく甘える時と少し背伸びをして大人な態度をとろうとするところがとにかく可愛いです。

アニメ銀魂10話「9+1=柳生十兵衛」感想&あらすじ・歌舞伎町にいた人たちの性別が逆転していた…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。[アニメ][マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

神楽ちゃんの変身に声をあげて笑ってしまった。あれ、神楽ちゃんは変身してない?と思った瞬間の激しい変身だったのでびっくりしました。あれは、秀逸。最高でした。

NHK『沖縄戦・全記録』感想!戦争は何も産まないなと痛感、アメリカ軍の映像フィルムや日記、日本が残した…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる[芸能][社会][生活・人生][ありがとう寄稿]

いま基地の問題とか憲法改正案などでよく取り沙汰されている『沖縄』と『戦争』だからこそと思って視聴。