大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

バレーボール使い郷田豪(高橋一郎)全3巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意。

Wikipediaによると、黒子のバスケのアシスタントをされていた模様。ということは、高橋先生が描かれた観客とか、かなりの人数を見ていたのかも?

バレーボール使い郷田豪(高橋一郎)全3巻打ち切り最終回。

バレーボール使い郷田豪 1 (ジャンプコミックス)

2007年15号から2007年39号の連載。ジャンプでは数少ないバレーボール漫画…ですが、あんまりバレーボールはやってなかった感じ。

2007年のことは忘れましたが、幕張とか、実際には部活あんまりしないマンガは古今東西あったと思います。

最終回の感想。

最終回です。おそらく打ち切りだと思うのですが、あまり、無念な感じがしないのは、丹波零空とのバレーボール試合をやりきったのと、バレーボール使い部の仲間も充分に増えたからでしょうか?

『普津澤画乃新・ANAAAKI’S(アナーキーズ)金未来杯No.4』は独特の世界観~週刊少年ジャンプ2007年39号感想

バレーボール使い郷田豪 2 (ジャンプコミックス)

こんな人々いたっけ…。

感想や思い出。

デビュー読切の「ドーミエ」のことを、よく覚えています。メタフィクション系の話だったような…。

そして、郷田豪ですが、うすた京介ミームの作品だったのかな…と。セクシーコマンドーのバレー版みたいな。そんな感じです。

長らく読切などを掲載されてましたが、最近は、黒子のバスケのスピンオフを書かれているみたいですね。

高橋一郎先生って、バレーボル使い郷田豪の…?赤司征十郎のキャラ補間って、人気キャラだけに難しいな…。

スピンオフ漫画大集合・マジカルパティシエ小咲ちゃん、食戟のソーマ・エトワール、黒子のバスケReplacePLUS、れっつ!ハイキュー!!ネタバレ注意の一言感想・ジャンプ感想27号2015年15

ブログ初登場の記述。

次号から高橋一郎先生の『バレーボール使い 郷田豪』が新連載です。

『ユンボル』が終了し(打ち切り)、『サムライうさぎ』が連載開始~週刊少年ジャンプ2007年14号感想

バレーボール使い郷田豪 3 (ジャンプコミックス)

すごい狙った表紙。

新連載の感想。

新連載の感想とかは個別に書いた方が、閲覧者(特に検索してくれる人)に優しいのじゃないかと思って個別に書いてみます。週刊少年ジャンプ15号から新連載の高橋一郎先生の『バレーボール使い郷田豪』のGo!Go1(第一話)の感想です。

「バレーボール使い郷田豪(高橋一郎)Go!Go1 『豪とネオ』」感想