大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

NARUTO・ナルト短期集中連載「七代目火影と緋色の花つ月」開始!4月27日発売!ジャンプ22・23合併号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

NARUTO・ナルト短期集中連載「七代目火影と緋色の花つ月」開始!

NARUTO―ナルト― モノクロ版 72 (ジャンプコミックスDIGITAL)

この記事は、予想記事のまとめですが、はてなブログの「クサイダー速報」というブログは、海外発売のジャンプを日本語に翻訳して、日本の公式発売前にブログに公開しています(海外在住という【設定】が本当なら)。

明日になれば、ジャンプは発売されますが、無断翻訳、著作権侵害、公式発売日前に雑誌の情報を流出、流布させる行為は、許されないモノだと思うので、そもそも全バレですので、読まないことと、リアクションを送って、臭いだーを勘違いさせて、増長させないようにしましょう。

最終回の感想。

感動的な最終回…ついに終わった…と思ったら、短期集中連載だと!?おそらく映画版の内容をマンガでやる感じでしょうね。コミックス1巻分くらいで…?あるいは、番外編の連続かもしれないですが…?

最終回!ナルト700話・ボルトにサラダ登場!?ネタバレ注意!子どもと親とカップリング…「うずまきナルト!!」短期集中連載!?映画版の予想・ジャンプ感想50号2014年1-2

4月27日発売!ジャンプ22・23合併号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

死体の前にいるのは、奈落としての行いの結果なのか?あるいは、野良犬が少女に噛み付いた結果、少女の方が化け物だったとか…そんな感じ?

銀魂539訓未確定ネタバレ注意予想??佐々木異三郎と今井信女の出会い?夢とは?540訓は銀×朧?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

322話は、ペアが届いた人間界の様子で、男は女体化し、女は男体化する。かつてないニューハーフブームになるとか?そして、人間界が荒れまくるとか…。

トリコ321話未確定ネタバレ注意予想??愚衛門(ぐえもん)死んでた!一龍会長も魂の世界で号泣!322話で女体化人間界!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

しかし、烏野の戦略を受けて、白鳥沢が戦略を変更したりして、点差が大きいから、1セット目はとられそう…。

ハイキュー!!第155話未確定ネタバレ注意予想??牛若にレシーブさせろ!スパイクさせない攻略法?156話で戦略変更?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

いよいよアクリル板が壊れて、138話へ…?そして、あぐりは死に、殺せんせーは反物質臓のエネルギーを地球にはぶつけないように月を破壊した。

暗殺教室第137話未確定ネタバレ注意予想??月破壊の二週間前?E組生徒との出会いと雪村あぐりの死?138話で三日月に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まだ残り疑問、鍵はどうやって…?誰がかけた?ボールでも、落下物でもないモノが白鳥を襲った可能性も…?そこが示唆されて、続くかなぁ…(´;ω;`)。

学糾法廷第20話未確定ネタバレ注意予想??魚澄は野球?アイリンと畠山はダンス?ハッピー君がボールを?21話に続く…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

13話で、親父と戦い、逮捕する展開に…その裏に巨大な巨悪な組織があるかもしれんね…。

カガミガミ12話未確定ネタバレ注意予想??カイトの父親黒幕登場!白天丸と合体で勝つけど!13話に続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

國崎は、潮、五條に続く人気キャラだと思うので、1話じゃあ、きっと終われない。

火ノ丸相撲第46話未確定ネタバレ注意予想??石神の秘密兵器は元レスリング選手?國崎チヒロの修行回?47話に続く?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

つまり、VS村上戦を大・狙撃で援護するのでは?勝てばよかろうなのだよ…。

ワールドトリガー第101話未確定ネタバレ注意予想??レプリカの回想シーン?空閑遊真、ネイバーの大技出す!102話で千佳が狙撃?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

単発依頼で、12話も新しい任務。ちょっとシリアス入るかもね。

ブラッククローバー11話未確定ネタバレ注意予想??2号連続センターカラーで新章突入!チャーミー・パピットソンと大食い大会とか?12話も?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

続く117話は、新スタジエ先の終わっている感じ(反社会的勢力が経営しているとか)を打破するために奮闘でしょう。次に求められるのは、修羅場を生き残る力です。

食戟のソーマ116話未確定ネタバレ注意予想??超豪華アニメ化ヒロイン大集合の晩餐会!新しい研修先!117話で新スタジール?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

轟が親と離縁するでしょうね。家を出る。お前の事務所では絶対に働かない…のような。

僕のヒーローアカデミア40話未確定ネタバレ注意予想??デクは勝てるのか?轟は熱の個性は不慣れだから?41話でエンデヴァーと離縁?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

一番ありえるのは、春が実は尾行してたってことかも知れん…。

ニセコイ第168話未確定ネタバレ注意予想??集積所に新キャラ登場か!?モミノキの前の告白が失敗する!169話で新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

百地流は、足技も多彩。読切でも、最終的に蹴りのフェイクから足指で髪の毛を掴んでいたので、それと100%同じ展開になると予想。そう、100%だ。

ウルトラ・バトル・サテライト9話未確定ネタバレ注意予想??百地(ももっち)流の後継ぎ修行!足技でベルバラを髪掴み!10話も継続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ふいうちとかなしで、まっこう勝負。電気攻撃を回避する。どうするのか?アースの要領で鉄を使った攻撃で電圧を分散させる。

改造人間ロギイ第10話未確定ネタバレ注意予想??打ち切り最終回近い?デコ川松に超勝つる!11話で新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

トーナメントで分かる。いきなりの最強対決。そして、唐突なコルセットという敗北フラグ…。良い予想がまるでできない…選手生命断たれそう。

卓上のアゲハ第22話未確定ネタバレ注意予想??打ち切り最終回近い!鷹羽尊(たかばみこと)と対決でコルセットと腰が壊れる?全23話?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

前回。

以上、画バレなしでお送りいたしました。