大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第155話未確定ネタバレ注意予想??牛若にレシーブさせろ!スパイクさせない攻略法?156話で戦略変更?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

白鳥沢に勝てる気がしねぇけどなあ…。いつもありがとうございます。次回の予想です。先輩が果たせなかった夢…みたいな。

牛若にレシーブさせろ!

ウシワカにレシーブをさせるという大躍進。ファーストだからスパイクはやりにくい。

だから、スパイクには参加しにくい。ウシワカがレシーブするしかない状況を狙う…。

スパイクさせない攻略法?

という攻略法。白鳥沢の攻略の一つになるでしょう。ようやく主砲を封じることができた…けど、狙ってやるのは大変そう。トスからのスピードを上げて行くとか?

156話で戦略変更?

しかし、烏野の戦略を受けて、白鳥沢が戦略を変更したりして、点差が大きいから、1セット目はとられそう…。

今週の感想。

どうなる?みたいな。狙ってやるのも大変そうだが…。烏野がさらに追い上げて、156話へ…。

ハイキュー!!第154話・センターカラー扉絵!ネタバレ注意!「殴り合い」五色は2年生編のライバル?155話予想・ジャンプ感想21号2015年8

前回。

第153話「3本目」

兄が弟を語る。蛍は感覚で動くとは、真逆。力も感覚も信じない。ガッカリするくらいの冷静さ…兄としては辛かったろうね。「蛍見ろ!カブトムシだぞ!」「上手に飼わないと冬に死ぬよ?」みたいな兄弟だったに違いない。

ハイキュー!!第153話「3本目」感想ネタバレ注意!月島蛍は冷静?1点と100点、西谷夕のメンタル強さに全俺が泣いた…154話予想・ジャンプ感想20号2015年5

今週だけ読んだ人は、西谷&月島が主人公のマンガだと思うだろうな…。全員に見せ場があることはもとより、主人公の数倍かっこいいシーンがあるってのは、すごい。

ハイキュー!!第153話感想ネタバレ注意・終盤の「あるいは絶望的なピンチのときに」の使い方のかっこよさよ!ジャンプ感想20号(2015年) - ナカノちゃんねる

烏野の守護神・西谷の強い意思と確かな実力が、ついにウシワカのサーブをとらえます。

ハイキュー!!第153話「3本目」感想&154話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!黒尾や木兎が登場した事からも、月島が「バレーにハマる瞬間」が…週刊少年ジャンプ感想20号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

以上、画バレなしでお送りいたしました。