大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

学糾法廷第20話未確定ネタバレ注意予想??魚澄は野球?アイリンと畠山はダンス?ハッピー君がボールを?21話に続く…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

シメに入っているけど、まだ謎がありそう。いつもありがとうございます。真相はコミックス描き下ろしだったりして?次回の予想です。証人喚問の内容予想。

魚澄は野球?

魚澄は、その日は野球の朝練をしていた。

野球の練習をしていて、打ったボールを白鳥に直撃させた。夜に必死こいて探していたのは、ボール。しかし、だとしたら、何故、名乗りでないのかな?

アイリンと畠山はダンス?

アイリンと畠山は、当日の朝にダンスの練習をしていた。音がして、ボールが白鳥を直撃していた。アイリン達は、それを見ていた?もしくは、同じタイミングで何かを落下させた?

ハッピー君がボールを?

ボール遊びがお気に入りのハッピー君がボールを持っていて、血がついているとか?だとしたら、魚澄の事故なのか?

21話に続く…。

まだ残り疑問、鍵はどうやって…?誰がかけた?ボールでも、落下物でもないモノが白鳥を襲った可能性も…?そこが示唆されて、続くかなぁ…(´;ω;`)。

今週の感想。

そろそろ最終回かな?証人喚問でしょう。もしくは、何かを落下させたのが白鳥に直撃した?…分からん…。

学糾法廷第19話・桃太郎と赤鬼の血の学級会?ネタバレ注意!「ぼくは怖くない」ハッピーのボール遊びがヒント?20話予想・ジャンプ感想21号2015年16

前回。

第18話「犬雉屹立(けんちきつりつ)」

こどもりゅうちじょのふざけた外観(笑)。そして、喜嶋ゆいのかなりアウトな格好。縛り方もアウト。そもそも縛るのもアウト…。小学生ボルテージってすごいな。てんとの発汗が上昇は、アウトな理由じゃない?

学糾法廷第18話・魚澄泳介は犯人なのか?ネタバレ注意!心裸万象、メールの暗号?「犬雉屹立」19話予想・ジャンプ感想20号2015年19

マジカルパウダー編で容疑者にされているから、犯人から除外して考えてしまいそう。家がお金持ちだから、色々ともみ消した?

学糾法廷第18話感想ネタバレ注意「赤鬼の正体は白鳥麗子なのか?」ジャンプ感想20号(2015年) - ナカノちゃんねる

以上、画バレなしでお送りいたしました。