大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

卓上のアゲハ第22話未確定ネタバレ注意予想??打ち切り最終回近い!鷹羽尊(たかばみこと)と対決でコルセットと腰が壊れる?全23話?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

急なコルセット…。いつもありがとうございます。次回の予想です。

打ち切り最終回近い!

もう新連載のスケジュール出ているしね…。後半は綱渡りだったのか?ネット人気は、そこそこありそうだったけど…。

アイアンナイトが雑誌掲載は全16話で、下ネタ人間とダメ人間が暴れまわった今作が、22話まで行くんだもんなー(´;ω;`)。

鷹羽尊(たかばみこと)と対決でコルセットと腰が壊れる?

トーナメントで分かる。いきなりの最強対決。そして、唐突なコルセットという敗北フラグ…。良い予想がまるでできない…選手生命断たれそう。

蝶に対する鷹。猪鹿蝶ならぬけど、花札みたいな?タイプも同じで、オールラウンダー対決。イチヨウ卓球よりも強いウノ卓球…。限界を迎えた時に…。

全23話?

無理のかかる腰…そして、壊れた腰。23話くらいで最終回になりそうな予感…コミックスは全3巻コースかな?。

前回。

第20ゲーム「チーム」

虎とアゲハ。とことん仲良くにヤツら…ぶっちゃけ、ダブルスに死ぬほどむいてない人たち。そして、(それはそれでOKだけど)男にデレる宮地人間。思えば、どうしようもない理由で卓球部を潰したことを考えると…クソ野郎の更正物語的な側面もあるのだな…と。

卓上のアゲハ第20話・デュアルフェイスドライブの椿!ネタバレ注意!「チーム」宮地はマネージャー兼任?21話予想・ジャンプ感想20号2015年18