大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー11話未確定ネタバレ注意予想??2号連続センターカラーで新章突入!チャーミー・パピットソンと大食い大会とか?12話も?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

けっこう、良い掲載位置をキープしている。いつもありがとうございます。次回の予想です。げたじゃあなくて、マジに人気ありまくりだと信じて。

2号連続センターカラーで新章突入!

次号より2号連続センターカラーで新編突入ッ!これは、人気ある。

魔法帝は、異常事態の対処でしょう。しかし、主人公達はいないので、断片的に語られる。あるいは、モンスターの発生など普通のイベントなのか?

チャーミー・パピットソンと大食い大会とか?

ヤンキー、変態酒乱魔女と主人公と行動しましたが、これまでフォーカスされてない先輩と、一緒に任務でしょう。

異常事態つながりで…例えば、牛の異常発生で、そこにパピットソン(大食い先輩)と一緒に任務して、牛を屠殺&調理食べまくるとか?屠殺がどう描かれるか見ものですね。

12話も?

単発依頼で、12話も新しい任務。ちょっとシリアス入るかもね。

今週の感想。

異常事態発生とは?懐中時計の思想犯の話なのか?12話も、何らかの任務げ継続でしょう。

ブラッククローバー10話・魔法帝登場とは!?ネタバレ注意!星の数がマイナス30…「とある日の城下町の出来事」11話予想・ジャンプ感想21号2015年6

前回。

ページ9「少年の誓い2」

謎の生き物と謎のツバメ?そして、謎の石…何がなにやら、わからん。謎のツバメは、アンチドリだったけど、村長のお守りを気軽にあげるヤツらは、ある程度、批判されて良さそう。結果として、村は今後標的にならないのだろうけど…。

ブラッククローバー9話・あのお方とは?金色の夜明けなのか?ネタバレ注意!魔石を気軽に…「少年の誓い2」10話予想・ジャンプ感想20号2015年4

以上、画バレなしでお送りいたしました。