大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

改造人間ロギイ第10話未確定ネタバレ注意予想??打ち切り最終回近い?デコ川松に超勝つる!11話で新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

ああ、もうそろそろ終わりそう…。いつもありがとうございます。次回の予想です。これは、1話で票集まらなかったパターンだろうな・・。

打ち切り最終回近い?

もう新連載スケジュール出ちゃったし、掲載位置的に間違いないですわな…。

読切版を収録しまくって、全2巻くらいかな。

デコ川松に超勝つる!

ふいうちとかなしで、まっこう勝負。電気攻撃を回避する。どうするのか?アースの要領で鉄を使った攻撃で電圧を分散させる。

背景に鉄パイプが多い…これを使う。電気ギレで、デコがヒザをつく。勝ったところに、郁とかが来て、いたみわけで終了。郁も改造人間だろうな…。

11話で新展開?

そして、物語の核心。オリジナルを悪用する組織(オモチャ会社の社長のような)の話などが出て、11話から新展開でしょう。実質、新展開という名前の最終シリーズかもしれない…。

今週の感想。

ロギイ不屈のど根性。どうやって勝つのか?…なんとかして勝つでしょう。

改造人間ロギイ第9話・ハル「HAL-00」登場!?ネタバレ注意!ROG-11でロギイ、オリジナルと副作用?10話予想・ジャンプ感想21号2015年18

前回。

第8話「喧嘩」

主人公は未成年で19歳でした。腰がずっと低かったドグの4つも下…上下関係とかそんなに気にしない私ですが…こんな偉そうな年下い嫌やわ…。しかも、年齢の上下に関するDisがはんぱない。ドグにもバシバシ突き刺さっている…という。

改造人間ロギイ第8話・19歳と年上の「喧嘩」ネタバレ注意!デコ松の電気はアースに…9話予想・ジャンプ感想20号2015年17

パイプなどの配管はアースになりうる事実から考えると、ブレーカーから取った電圧で帯電し続けるのは、ムリがあるような…。

改造人間ロギイ第8話感想ネタバレ注意「ブレーカーから取った電圧で帯電し続けるのは、ムリがあるような」ジャンプ感想20号(2015年) - ナカノちゃんねる

以上、画バレなしでお送りいたしました。