大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ニセコイ第168話未確定ネタバレ注意予想??集積所に新キャラ登場か!?モミノキの前の告白が失敗する!169話で新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

このまま小野寺小咲ルートENDしたらすごいな…。いつもありがとうございます。一条楽が死ぬのが一番ハッピーエンドな気がするな。次回の予想です。

集積所に新キャラ登場か!?

謎の影が…。新キャラか?既出のキャラか?集積所に行ったのは誰なのか?も描かれるでしょう。むしろ、そっちがメインかもしれん。

可能性①実は、春が隠れてついてきていた?可能性②普通に鍵屋のバイト?可能性③新キャラ…鍵持っている女の子が新規で出たりして?

モミノキの前の告白が失敗する!

主人公たちは、モミノキのイルミネーションでしょう。告白の…その前に「なんで集積所に行かなかったのか?」をお互いゴニョゴニョする。予感がしたとか、願望とか、言える訳ない…。

ヌイグルミを貰ったりして…「告白なるか?」ってところで、ジャストタイミングでペンダントを見つけた人がやってきて、ウヤムヤになるでしょう。そして、誰ってなって次回へ…。

169話で新展開?

一番ありえるのは、春が実は尾行してたってことかも知れん…。

前回。

第166話「タノシミ」

鍵を探しまくるパニック回を想像してましたが、1話多かったパターン。偽とは言え、千棘さnとはデートしている。今回のクリスマス・イブも「デートじゃない」とか言っているけど、もうデートでいいじゃない。映画とか普通に楽しそう。実際の季節とは外れた季節に掲載されてますが、もしも、クリスマス付近にジャンプに載っていたら、悶え死にする人もいたかもしれない(私)。

ニセコイ第166話・小野寺小咲のデート回!ネタバレ注意!鍵屋のジジイが無責任、ベッドがフカフカ「タノシミ」167話予想・ジャンプ感想20号2015年11

ヤクザの息子なら、鍵屋のジジイを追い詰めて、みかじめ料を取るぐらいのことは、期待されてそう。

ニセコイ第166話感想ネタバレ注意「小野寺に対するボキャブラリーの圧倒的少なさに、千棘エンドの心の準備をけっこう前から」ジャンプ感想20号(2015年) - ナカノちゃんねる

一条楽くんと小野寺小咲ちゃんが、ショッピングモールでお出かけ(デート)をするという回です。

ニセコイ第166話「タノシミ」感想&167話予想確定ネタバレ注意!8時のイルミネーションが始まると同時に鍵とペンダントを…週刊少年ジャンプ感想20号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

以上、画バレなしでお送りいたしました。