大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第186話未確定ネタバレ注意予想??本田忍が橘万里花の真相は何だったのか?篠原御影、小野寺小咲の陽動作戦!187話で母親登場か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。庭を走る主人公の二人。次回の予想です。

本田忍が橘万里花の真相は何だったのか?

急に口パクで読者(おれ)はモヤモヤしているだろう。

  1. 実は、死期が近い。
  2. 実は、不治の病でアメリカにいかないといけない。
  3. 実は、男。

…これのどれかと予想。1.と2.の合わせ技である可能性が高い?

篠原御影、小野寺小咲の陽動作戦!

橘万里花のところに向かう主人公の二人。それをアシストすべく待機組が大暴れ。警備員を散らすために、各所で悪いことをやっている。

実は、篠原御影も反社会的勢力の娘とかで、武器弾薬は豊富にあるのかもしれんね(わらえん)。

187話で母親登場か?

いよいよ本陣。真っ黒の母親が登場。なぜ、無理矢理に40歳と結婚させたいか?などの真相を話しそう。

前回の予想と感想まとめ。

第184話「オヤクメ」

隠衛(かくれこのえ)なんて言葉は、初めて知りました。本田さんの下の名前は忍だったんですね…忍者の超展開。NARUTOは最終回したし、ジャンプの中では数少ない忍者!!忍者って…(´;ω;`)。

ニセコイ第184話・本田忍が隠衛(かくれこのえ)の超展開!「オヤクメ」確定ネタバレ注意!相葉右助は再登場しないのか?185話予想・ジャンプ感想41号2015年15

鶫と本田さんがガチンコでやり合って、出来れば本田さんが改心して、楽達と一緒に万里花のお母さんを説得してほしいです!

確定ネタバレ注意!ニセコイ第184話「オヤクメ」感想&185話予想+あらすじ・鶫と本田さんがガチンコでやり合って…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

本田の正体を知ったことで鶫は手加減する必要が無いと判断したでしょうし、お互いの主への思いをかけて2人の本気のバトルが見れそうです。

ニセコイ第184話「オヤクメ」感想&185話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!本田忍、私情で万里花に接したことはない、と言いながらも…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

忍者の手裏剣術と、ギャングのナイフ術がぶつかり合う展開に。銃こそ使わないけど、投縄とか、まきびしとか、そういうのが活躍しそう。いつか神社でバトルになった時の再戦ですね。

ニセコイ第185話未確定ネタバレ注意予想??忍者本田VSギャング鶫誠士郎!西尾維新先生から喜びのFAXか!?186話で篠原御影や小野寺小咲が何をするのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。