大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第190話未確定ネタバレ注意予想??結婚式を花嫁を奪ってブチ壊す!鶫VS本田再び!191話で新郎は警察関係者か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。一条楽、覚悟の扉。次回の予想です。

結婚式を花嫁を奪ってブチ壊す!

お決まりすぎるパティーン。主人公はヤクザの息子、暴力も辞さない。言葉による説得は無理だから、力技で花嫁を奪うでしょう。

鶫VS本田再び!

バトル展開再び。一番の強者である本田を鶫が引きつける。それ以外のザコの警備兵は、桐崎千棘がブン投げるし、宮本&小野寺が毒とか、睡眠薬を使ってそう。

191話で新郎は警察関係者か?

顔が何故か黒い40歳の婚約者は、父親の策略で警察関係者にすり替わってそう。あるいは、人間としての善意でケッコンを断ってくれそう。しかし、192話で橘万里花の病状が悪化して、アメリカでの治療の話とか出てきそう。

前回の予想と感想まとめ。

第188話「マリーへ」

…まるで作品として、橘ENDのような扉絵。そして、マリーゴールドの髪飾りの思い出。他にヒロインがいなかったら、橘END的展開ですが、次回からパラレルワールドに突入しても良いのじゃない?と思えるくらいに、マリーっぷり。

ニセコイ第188話「マリーへ」マリーゴールドの髪飾り…確定ネタバレ注意!鶫が聞いた話とは?189話予想・ジャンプ感想45号2015年5

特別編の感想。スルーしちゃおうか?と思ったのですが、メモ的に感想。シャマールとマリー・カルアデス…などなど原型を少し留める内容が、印象的。

ヒメサマ(ニセコイフェスSP番外編)確定ネタバレ注意!ジャンプ感想45号2015年5

万里花編クライマックス。楽との思い出の髪飾りは置いて行き、覚悟を決めると思う。楽に救出されても、もう戻らずに、病気の治療とかで海外に行っちゃうのでは。万里花の秘密がそろそろ全部明かされて欲しい!

マリーへ・ニセコイ第188話感想&189話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!体の弱い万里花に「健康」が花言葉の黄色いマリーゴールドの髪飾りを…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

万里花は本当に楽たちが迎えに来るのを望んでいるのかどうかが見どころだと思う。思いを断ち切ろうとしている万里花を楽は救うことができるか、次週が楽しみである。

確定ネタバレ注意!ニセコイ第188話「マリーへ」感想&189話予想+あらすじ・万里花は本当に楽たちが迎えに来るのを望んでいるのかどうかが…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - みんなの恋愛ブログ。

楽は万里花の気持ちに答えることは無いでしょうが結婚式自体はぶっ壊す覚悟があるなら番外編のように結婚式から万里花をさらう楽を見てみたいものです。

ニセコイ第188話「マリーヘ」感想&189話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!センターカラーでの楽とマリー、番外編のマリーヒロイン回と、マリー一色…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - ナカノ実験室

つけるのか?つけないのか?で言えば、つけないでしょう。思いを断ち切るってのもあるし、大切な思い出だからこそ、望まない結婚式では外すでしょう。

ニセコイ第189話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花は髪飾りをつけない!40歳婚約者登場!190話で小野寺小咲の料理で全殺し!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。