大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第189話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花は髪飾りをつけない!40歳婚約者登場!190話で小野寺小咲の料理で全殺し!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。マリーゴールドの花言葉は、健康…。次回の予想です。

橘万里花は髪飾りをつけない!

つけるのか?つけないのか?で言えば、つけないでしょう。思いを断ち切るってのもあるし、大切な思い出だからこそ、望まない結婚式では外すでしょう。

40歳婚約者登場!

予想より1話遅くなりましたが、きっと出るでしょう。以下は、先週に予想したもの…。

びっくりするほどキモい男が出てきて、本人は何も悪くないのに、爆発・炎上に巻き込まれて、ドリフヘアーになって、「ぼくちん!(きもい)こんな結婚なんて断る!」とかきもいこといって、帰るでしょう(きもい)。

ニセコイ第188話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花の結婚式をブチ壊す!爆発に巻き込まれる40代男性!189話で機動隊も出動か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まあ、シリアスの雰囲気をぶち壊すネタキャラ…と予想。

190話で小野寺小咲の料理で全殺し!

式場への移動の途中での誘拐は失敗して、式に移行する。内部に潜入した宮本&小野寺は料理の準備をしていて、そこで、見た目は美しいけど、味は地獄という地獄料理が準備されると予想。みんな気絶したところで、連れだし成功。

前回の予想と感想まとめ。

第187話「ロウゴク」

父親はなぜ来ないのだ?と多くの読者が思っていたと思いますが、納得の結果。その発想はなかったわ…。橘母親、半端ない…。祖父母とかいたとしたら、どんな人なのか…。

ニセコイ第187話・橘巌(たちばなげん)も「ロウゴク」確定ネタバレ注意!家の伝統、一条楽はカタギになれるのか?188話予想・ジャンプ感想44号2015年12

篠原と共に千棘、つぐみと合流した楽達は、万里花のもとへ急ぐが、既に万里花はお見合い会場へ移動してしまっていた。全員でお見合い会場に乗り込んだ楽達が万里花を会場から連れ出すと予想。

確定ネタバレ注意!ニセコイ第187話「ロウゴク」感想&話予想+あらすじ・万里花父が楽に脱出後はどうするつもりか聞くシーン…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

万里花と千花の母娘修復編かと思いきや、どうやら巌と千花の夫婦修復編も軸になると予想します。

ニセコイ第187話「ロウゴク」感想&188話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!篠原御影、トリックスターの役回りをして話を盛り上げてくれています…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - ナカノ実験室

びっくりするほどキモい男が出てきて、本人は何も悪くないのに、爆発・炎上に巻き込まれて、ドリフヘアーになって、「ぼくちん!(きもい)こんな結婚なんて断る!」とかきもいこといって、帰るでしょう(きもい)。

ニセコイ第188話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花の結婚式をブチ壊す!爆発に巻き込まれる40代男性!189話で機動隊も出動か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超