大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第185話未確定ネタバレ注意予想??忍者本田VSギャング鶫誠士郎!西尾維新先生から喜びのFAXか!?186話で篠原御影や小野寺小咲が何をするのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。西尾維新先生が喜ぶ展開に!次回の予想です。

忍者本田VSギャング鶫誠士郎!

納得のバトル展開。二人がチャンチャンバラバラやっている間に、一条楽と桐崎千棘は、さらに潜入する展開に。

忍者の手裏剣術と、ギャングのナイフ術がぶつかり合う展開に。銃こそ使わないけど、投縄とか、まきびしとか、そういうのが活躍しそう。いつか神社でバトルになった時の再戦ですね。

あと、家に使えるのか?人に使えるのか?という似た立場での矜持もぶつかり合いそう。

西尾維新先生から喜びのFAXか!?

これは世相の予想です。有名な話ですが、西尾維新先生の一番好きなキャラは、鶫誠士郎。戦う女の子だから。そして、バトル展開を希望されていた。以前の対談より。

あの対談が真実なら、古味直志先生の仕事場に、喜びのファックスがあるんじゃあないかなー(´;ω;`)。

186話で篠原御影や小野寺小咲が何をするのか?

バトルが一段落して、城の外に。きっと、ろくなことじゃあない。警備を分散させるために、窓ガラスを割りまくったり、敷地内にめがけて、火炎瓶を投げるとかでしょう。きっと、笑い事で終了するはず…!

前回の予想と感想まとめ。

第183話「デンゴン」

ぶっちゃけ、母親が謎すぎる…マンガの演出は、キャラクターの心境の反映もあるのだろうけど、なんで、お母さん闇なん?髪型とか娘にそっくりだけど、母親がこじれたまま育ったのは、本人以外にも責任が大きいのでは…。

ニセコイ第183話「デンゴン」確定ネタバレ注意!母親が謎すぎる…橘万里花の見たことない顔…184話予想・ジャンプ感想40号2015年14

反社会的勢力の息子と娘とその友達。荒事で解決するでしょう。鶫誠士郎は、銃火器だって、持っている。屋敷の各地でボヤ騒ぎを起こして、パニックになっている間に、一条楽&桐崎千棘が突入でしょう。

ニセコイ第184話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花の母親の正体判明!超ソックリ?武家の城に強行突破!185話で父親登場?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。