大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第116話未確定ネタバレ注意予想??迅悠一は玉狛第2に入るのか?だが断る!117話でトレーニング再開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次号、隊長としての修の決意に迅はどう応える!?次回の予想です。迅、玉狛第2に誘われたってよ。

迅悠一は玉狛第2に入るのか?

まあ、入らないでしょう。入ったとして、4人で出れないから、誰が抜けるのか?オサムは隊長として、作戦だけ立てるとか、そんなのだろうか?そのあたりを踏まえて、迅悠一をスカウトするわけだが…。

だが断る!

当然、断る。ユーマとチカと一緒に戦わなくてどうするよ。元S級、狐月の上位、A級隊員を一人加えてどうするよ。オサムが戦闘メンバーから抜けて、今後どうするよ?など、断る理由はありすぎる件。

117話でトレーニング再開?

ヒュースと一緒にトレーニングしたりして?返したトリガーで。個人の戦闘能力も高める必要があるし、隊長としての作戦能力も上げる必要がある。頑張るしかないに違いない…。

前回の予想と感想まとめ。

第114話「二宮匡貴②」

いやー…すごい。バトル・ロワイアル感がすごい!やっぱり、ワールドトリガーのバトル描写は、ジャンプの中でトップクラスに面白いなぁ…と。ハンターハンターが再開すると、そのあたりを全部持って行きそうですが、タイマンバトルで間延びさせない感も、すごい。

ワールドトリガー第114話・バトル・ロワイアル感がすごい!「二宮匡貴②」確定ネタバレ注意!スコーピオンが超便利…115話予想・ジャンプ感想41号2015年11

次回は、空閑VS影浦(かげうら)だが、影浦がなり強そうなので、どちらが勝つのかかなり気になる。予想としては影浦が勝ちそうだが、希望としては、空閑に勝ってほしい。

ワールドトリガー第114話「二宮 匡貴②」感想&115話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!最後5ページの次々と決着のついていくシーンが特に面白かった…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

スコーピオンを使っている以外は謎だったカゲの能力が判明するでしょう。手裏剣のように飛ばしている?と思ったのですが、それだとシューターになるので別の予想。

おそらく、切れ味鋭く、そして極薄にした上で槍のように伸ばしていると予想。耐久度の関係で、突くような攻撃しかできない。

ワールドトリガー第115話未確定ネタバレ注意予想??影浦の能力の正体判明か?東春秋はベイルアウトか?116話でユーマが勝つか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。