大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第167話未確定ネタバレ注意予想??ゴミ集積所8時展開!イルミネーションは見れないが来年も?168話も鍵とペンダント?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

鍵屋のジジイには、もっと怒っていい。だけど、足の悪い老人には怒りにくい…。いつもありがとうございます。全般的に「お前の都合だろうが!」ってことだけど、老人を殴る訳にもいかず…。次回の予想です。

ゴミ集積所8時展開!

まさかの(予定調和の)ゴミ処理も8時…。むしろ、遅いぐらい。一条楽は、ゴミ集積所に向かうでしょう。すでに小野寺小咲も探している。

「とほほ、なんでオレはクリスマスにゴミをあさってんだ(;´Д`)」とか言いながらさがすけど、小野寺は本気。

迫る時間。イルミネーションの時間とギリギリのせめぎ合い。見れるのか?見れないのか?結果、なんとか見つかるけど、点灯の時間には間に合わない。

イルミネーションは見れないが来年も?

見れないで二人で、しょんぼりしていたら、小野寺に「クリスマスは来年もあるよ」とか勇気づけられそう。言いながらも、しょんぼりしている。とぼとぼと、一応、ツリーのところに戻ってみると、なんとイルミネーションが!?

これまで最悪なことしかしてなかった鍵屋ジジイが運営に声かけして、イルミネーションを特別に点灯してもらっていたのだ。そして、特別プレゼントのクマのぬいぐるみも手に入る。

三方良しのラストでしょう。ペンダントも、ゴミにもまれて直ったかも知れんね。

168話も鍵とペンダント?

もしも、開いたりしたら…最終回近いかもしれんね。