大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア40話未確定ネタバレ注意予想??デクは勝てるのか?轟は熱の個性は不慣れだから?41話でエンデヴァーと離縁?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

読む少年は、母親のつらい立場に共感できるのだろうか…?いつもありがとうございます。子どもにお湯かけるまで追い込まれるって、1000%モラハラやで…次回の予想です。

デクは勝てるのか?

勝てるわけないだろ…。圧倒的な能力差を魅せつけて、轟の勝ちでしょう。体の凍結を父親ゆずりの熱で溶かす。冷凍攻撃が弱まらないし、同時に熱の攻撃もやってくる。パンチとかできない…。

と、思っていたのですが、ジャンプ感想寄稿に以下のような一文が…。

出久勝利で、決勝で幼なじみのかっちゃん(爆豪)と戦って欲しいところではあるが、轟VS爆豪も見たいところだ。

轟焦凍:オリジン・僕のヒーローアカデミア№39感想&40話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!出久勝利で、決勝で幼なじみのかっちゃん(爆豪)と…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。


…あ、オレもそう思う。勝つる方を考えてみよう。

轟は熱の個性は不慣れだから?

しいて言うなら、今まで使ってなかった能力を使うリスクがある訳で、そこをついて攻撃するのじゃないか?と。凍結は自分が冷えるけど、炎はMP的なモノを消費する。氷でもMPは減ってた…。

最悪、MP切れで動けなくなって、デクも倒れて、腕相撲とかで決着って流れもあるかもしれない…。

41話でエンデヴァーと離縁?

轟が親と離縁するでしょうね。家を出る。お前の事務所では絶対に働かない…のような。

今週の感想。

最後に熱すぎるサブタイトル。会場で喜ぶクソ親父エンデヴァー。何かしっぺ返しか、フォローが入りそう?轟が一気に勝負を決めて、41話へ…。

僕のヒーローアカデミア39話「轟焦凍:オリジン」母親との回想とオールマイトの「私が来た」に全オレが泣いた…ネタバレ注意!40話予想・ジャンプ感想21号2015年2

前回。

№38「轟VS緑谷」

ついに試合が開始…凍結をデコピンで返す。初手の相手の戦略を読めてたデク。でも、指がぶっ壊れた…。爆発させたり、凍らせたり…範囲攻撃は使用回数ある?個性も能力。なんらかの限度あるのか?まあ、使ったら疲れる、体の中の何かを使っている…色々とありそうですが…。

僕のヒーローアカデミア38話「轟VS緑谷」感想ネタバレ注意!個性の能力制限、麗日お茶子のハレボッタイ!39話予想・ジャンプ感想20号2015年6

以上、画バレなしでお送りいたしました。