大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ116話未確定ネタバレ注意予想??超豪華アニメ化ヒロイン大集合の晩餐会!新しい研修先!117話で新スタジール?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

まさか「師匠」なんて言い出すとは…今後の展開に支障がなければいいが…。いつもありがとうございます。次回の予想です。アニメ化を記念して、本編&番外編と2話掲載されそうな雰囲気。

超豪華アニメ化ヒロイン大集合の晩餐会!

番外編の晩餐会は、食べまくり&おはだけしまくりに違いない。作っているのは、主に男のキャラ。食べる、美味しい、おはだけ、食べる、美味しい、おはだけの連続…。

下手したら料理は、実写かもしれんね(´;ω;`)。

新しい研修先!

四宮の店の次の新しい研修先でしょう。ツンデレというか、四宮師匠は好意的だったから、次はダメ人間の研修先。女性キャラの登場が少ないので…誰かヒロインと一緒になるかも?アニメで登場するホットなキャラかも。水戸郁魅とか…。

117話で新スタジール?

続く117話は、新スタジエ先の終わっている感じ(反社会的勢力が経営しているとか)を打破するために奮闘でしょう。次に求められるのは、修羅場を生き残る力です。

今週の感想。

次号、本編新展開&超豪華アニメ化ヒロイン大集合の晩餐会を附田&佐伯両先生が熱筆!!

食戟のソーマ115話・四宮師匠とは!?ネタバレ注意!「ぶち破る」フレンチ親子丼の生意気小僧風…116話予想・ジャンプ感想21号2015年5

前回。

114話「ゆきひら・改」

最初から張られていた伏線と、設定的にそうだから語られていたから、関連する話題だから自然に回収される話題といろいろありますが…ポワレに関する話題、(かなり初期の)鰆茶漬けは、伏線だったのか…?感想を振り返ってみると…。

食戟のソーマ114話・鰆のポワレは伏線だったのか!?ネタバレ注意!「ゆきひら・改」ウェイは元肉料理?うずらをまるまる…115話予想・ジャンプ感想20号2015年7

父から学んだことを元に和食とフレンチを融合させた料理を作る。

食戟のソーマ114話感想&115話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!シャペル先生の新作を試食してもらう為…週刊少年ジャンプ感想20号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

以上、画バレなしでお送りいたしました。