大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂562訓未確定ネタバレ注意予想??桂VSショウカク、坂本VSハンカイ、銀時VSバトウ!星海坊主VSシレイも!563訓からバトル連続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。桂VSショウカク、坂本VSハンカイ、銀時VSバトウか…!?次回の予想です。

桂VSショウカク、坂本VSハンカイ、銀時VSバトウ!

BLEACH的展開。三箇所のバトルが同時進行しつつ、数話かけて描かれるパターンでしょう。それぞれの敵の過去回想なども交えつつ。こりゃ、長くなりそうだ。

星海坊主VSシレイも!

同時に、ハゲ親父のバトルも描かれる。ぶっちゃけ、三凶星よりも弱い団長みたいだから、瞬殺されるかも?

563訓からバトル連続!

少なくとも3話はバトルでしょう。坂田銀時はメインだから、桂VSショウカク、坂本VSハンカイが先に描かれるかもしれない…?

前回の予想と感想まとめ。

第560訓「最後の一刀」

ジャンプ感想あるある。難しい漢字は手書き入力で探す。春雨のリーダー格?猿公の猩覚(しょうかく)。馬董(ばとう)。范堺(はんかい)の登場。干支とかの縛りがありそうですが、「范」も「堺」も動物の意味はなさそう。干支だとしたら、後9人出てくるのか?

銀魂560訓・猩覚×馬董×范堺登場!「最後の一刀」確定ネタバレ注意!弾丸より早く、鍛えられた鉄…561話予想・ジャンプ感想47号2015年6

新キャラとして出てきた、猿公のしょうかく、メカジジイ、馬董がどれだけ強いか気になります。恐らく3人とも春雨の師団団長だと思いますが、今まで春雨の強さのイメージがイマイチ湧かなかったので、楽しみです。

銀魂 第560訓「最後の一刀」感想&561話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!猿公のしょうかく、メカジジイ、馬董がどれだけ強いか気になります…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

それぞれのメンキャラ同士が戦う展開に。馬董(ばとう)は、坂田銀時と因縁がありそうですから、シリーズの最後の方に対決なんでしょうね。

銀魂561訓未確定ネタバレ注意予想??VS猩覚(しょうかく)馬董(ばとう)范堺(はんかい)展開!侍の歴史は終わるのか?562訓でバトル継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

560訓で登場した中では、馬董(ばとう)は、過去回想のカットがあることから、坂田銀時と因縁がありそうです。シリーズの最後の方に対決…もしくは、メインの一角を担いまくるなんでしょうね。

直接対決は、まだ先かもしれないけど、遠目に存在を確認して、幕末の頃の回想シーンが入るかも。目を潰したのは、坂田銀時でしょうね。

確定ネタバレ注意!銀魂562訓・VS猩覚(しょうかく)と范堺(はんかい)開始!563訓で馬董(ばとう)と坂田銀時が対峙か!?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

敵にバトウがいることを、肌で感じる坂田銀時。「あいつ、まだ生きてやがったのか…」。因縁の対決が始まりそうです。

銀魂563訓未確定ネタバレ注意予想!馬董(ばとう)と坂田銀時の伏線とは!?幕末の回想!564訓でバトル継続か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

115話「ぶち破る」

し、し…四宮師匠だと!?作中の女性陣、食付きまくり。大学生の時に知り合いの女性が「女子はすべからく腐女子」って言っていたのは、こういうことなのかな?と。師匠と師弟関係の攻守の関係、BLなんだろうな…と(パニック)。

食戟のソーマ115話・四宮師匠とは!?ネタバレ注意!「ぶち破る」フレンチ親子丼の生意気小僧風…116話予想・ジャンプ感想21号2015年5

四宮の店でスタジエールをしているソーマ。ついにコンペに出す品が完成。

食戟のソーマ115話「ぶち破る」感想&116話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!…親子丼には見えずにとても驚いた週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

ユキヒラは自分で考えた和と洋を組み合わせたメニューを考え、フレンチ風の親子丼を作り、みんなに試食をしてもらい四宮さんにその実力を認められる。

食戟のソーマ115話感想&116話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ユキヒラが、得意げに親子丼についての工程を…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

続く117話は、新スタジエ先の終わっている感じ(反社会的勢力が経営しているとか)を打破するために奮闘でしょう。次に求められるのは、修羅場を生き残る力です。

食戟のソーマ116話未確定ネタバレ注意予想??超豪華アニメ化ヒロイン大集合の晩餐会!新しい研修先!117話で新スタジール?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超