大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ115話未確定ネタバレ注意予想??まるまるうずらのフレンチ親子丼とは?新メニューに採用されるのか?116話で四宮も?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

最初の頃の振り返りは、アニメ化を意識だったのかもしれんね。いつもありがとうございます。アニメになって数話で、ふんどし先輩との夜食対決があるだろうからね。次回の予想です。

まるまるうずらのフレンチ親子丼とは?

調理シーンを振り返ると。鳥の中に鳥ミンチと玉ネギを炒めたモノがある。『丼』だから、ご飯も(が)入っていると予想。

卵はウズラの卵。そう、皿にのっていて…ナイフとフォークで食べる親子丼。

でも、味と調理方法はフレンチ。和食のアイデアを活かした日本を感じさせるフランス料理。まあ、うずらと鳥ミンチが入っている時点で、他人丼っぽいですが…。

新メニューに採用されるのか?

読者的には、合格になって欲しいけど、荒れる展開で…不採用の可能性もあるかも?主人公が進級できないというハードモード。採用はされないけど、フォローは入る展開とかになるのかも?

あと、陰の審査員が食べて、おはだけされるとか…?

116話で四宮も?

コンペのメニューを出す!和を感じさせるフレンチの新メニューって、一体何なのか?

前回。

113話「忘れられた野菜たち」

日本人なのになぜ、フレンチを選んだのか?れいんぼーの一方的なイメージのあるマダム(母)の登場。九州弁、激しすぎ。附田先生は東京出身よね、多分。普段の標準語との落差がすごい。

食戟のソーマ113話・四宮母マダム登場!ネタバレ注意!「忘れられた野菜たち」ゴボウは木の根?114話予想・ジャンプ感想19号2015年4

以上、画バレなしでお送りいたしました。