大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア39話未確定ネタバレ注意予想??轟は熱使わず凍結!デクは轟を煽り挑発?40話は塩崎VS飯田?・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

ヒロインすぎないようにギャグ入ったのだろうな。いつもありがとうございます。ああ、麗日お茶子。ジャンプじゃあ数少ないヒロインらしいヒロイン。らしすぎるぐらいだ。次回の予想です。

轟は熱使わず凍結!

轟は、熱は(まだ)使わないでしょう。あのクソ親父エンデヴァーと和解してほしくない。使わないけど、冷気に耐えられなくて、本人が凍るけど、熱は絶対に使わない展開。

最終的に動けなくなって、デクの勝利とか?氷の柱の中で「母さん」とか言いそう。

デクは轟を煽り挑発?

実は、デクはジャンプの主人公らしからぬ煽りを使った戦略だったりして…?熱を使えと言って…余計にいこじにさせて、逆に冷気を連発させるとか…?あるいは、本心だったけど結果として、そうなったとか…?

40話は塩崎VS飯田?

39話でデクVS轟が終了してたらだけど…?対決前の谷回である可能性も…。

今週の感想。

煽りも戦略なら、新展開。40話まで引っ張るかも?次の対決は、塩崎VS飯田だが…(おにぎりのような組み合わせ)。

僕のヒーローアカデミア38話「轟VS緑谷」感想ネタバレ注意!個性の能力制限、麗日お茶子のハレボッタイ!39話予想・ジャンプ感想20号2015年6