大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチンコ・パチスロ下振れハイエナ!ロマサガRSガチャは天井だ!デジタル抽せん人生か…?

1パチ貯玉10万玉を目指しているけど、ここ最近、調子が悪い。そこそこ期待値台を拾えているけど、連チャンしない。運が悪い。

まあ、9万玉以上積み上げてきた訳で、運が悪い日々ってのも、その中にあったはずだけど。

パチンコ・パチスロ下振れハイエナ!

冒頭で書いた通り、なんだけど、ずっと下ぶれている。期待値台って言っても、それは絶対にそうなるって訳じゃないのが常識。

だから、期待値よりもハネることもあるのだけど、ここ数日、ずっと下回っている。

1パチで言えば、9月頭に9万7000玉くらいあったのが、17日で9万3000玉くらいまで減っている。

それでも、8月頭の記録を見ると、9万1000玉くらいだから、減ってるけど、増えているっちゃあ、増えている。

ロマサガRSガチャは天井だ!

パチンコとは関係ないけど、ロマサガRSのガチャをやったら、普通に天井になりましたわ。

ロマサガRSも、無償ジュエルでやってるから、お金は全然使ってない訳ですけど、それでも、ちょびちょび溜めていたのが、減っていくのは悲しいじゃないか。

その動画です。

www.youtube.com


雑談しているので、ながら作業にでもどうぞ。使え(強要)。

デジタル抽せん人生か…?

貯玉でパチンコ・パチスロして、ゲームでもガチャやって。デジタル抽せんにも、流れがあるとしたら、その流れに全然関わってない人もいるわけで、そういう人には、その人が触れてない「流れ」というのは、どうなっているのか?と考えた。

そういうデジタルに関わらない人生の方が、幸せなのだろうか…?

最近の更新ジャンプ感想。

14暗号学園のいろは39話「石に軍団は着せられず」(西尾維新×岩崎優次)

量産型眼鏡平気の配布から開始。面接会場では、沼田場愁嘆が、その生い立ちを語る。両親は踏襲図の社員であった。面接は、眼鏡兵器を持ってデジタル暗号学園へ出兵するか否かの意思確認であったのだが…!?
暗号学園のいろは39話「石に軍団は着せられず」感想+40話予想『デジタル出兵、たゆたん過去防衛大臣、友達下女、説得したい人物とは?』ジャンプ感想41号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ41

15一ノ瀬家の大罪40話「颯太の失意」(タイザン5)

疑似家族が家族のようだと落胆するソウタから開始。けんたは、家を飛び出し、文乃はそれを追う。文乃は、謝罪をし、そして身の上を語りだした。自分は、どのような家庭で過ごしたのか?そんな身の上話であるのだが…!?
一ノ瀬家の大罪40話「颯太の失意」感想+41話予想『文乃の引け目、盲腸、波のTシャツ、東京に帰る!最終回近い?』ジャンプ感想41号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ41

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年324日禁酒3日目・禁煙2年324日禁酒3日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みませんでした。飲んだ方がいいかもしれない。ずっと、イライラしていた…。

今日のはてブ

きょうの料理・谷原章介のザ・男の食彩「これぞ男の力めし!海上自衛隊カレー」/感想!ボイラーの蒸気熱で加熱をする…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][食][ありがとう寄稿]

海上自衛隊のカレーって良く聞きますが、実際にどう作るのかというお話は聞いたことがないので興味がありました。

斉木楠雄のΨ難第144χ「春のΨ終兵器」感想&155話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!花粉症になってしまった…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

まさかの花粉症になってしまった楠雄。くしゃみが止まらず、超能力が制御できない。このままでは学校に行けないので花粉症対策をする楠雄にいつもの災難が。

ブラッククローバー・ページ10「とある日の城下町での出来事」感想&11話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!試験で戦ったセッケと再会…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - ジャンプ部屋[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

謎の敵との戦いが終わり、初めて給料をもらったアスタ。そこで城下町にショッピングに出かけることに、そこでアスタ達はいろいろなことに遭遇する。

二人で四つ。14. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版[恋愛][食][小説][ひっそりセルクマ]

明確な意図はないのですが、好きなシーンです。

Googleアドセンス著作権侵害に関するポリシー。収益メインサイト集中問題。達成率91.9%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][社会][ブログ][ひっそりセルクマ]

著作権保護のメーンの内容は、映画とか、音楽が主です。例えば、違法コピーコンテンツを掲載しているページにアドセンス広告は表示させませんよ。

京都大学の銀杏、紅葉(こうよう)の様子、正門から出て歩きながら。 | デジカメ写真日記2ブログ。[京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

とある日の。朝だったか、夕方頃だったか、ちょっと記憶が定かじゃあないですが。

アメトーークを観る夜は酒も飲むから翌朝が心配。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][芸能][こっそりセルクマ]

今日は、アメトーークみるから、明日の早起きが心配だけど。

ダイエットしようかと思ったけど、晩御飯で白ご飯2杯食べちゃう・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][食][ダイエット][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

お腹がすきまくっている訳じゃあないのに、食べてしまうのは、単純な欲望の結果なんだと思う。困ったもんだ…。

黄龍の耳第1巻AWAKE<目覚め>編VOL7・RESOLUTION<決意>(大沢在昌/作・井上紀良/画)感想&あらすじ・美那家の追撃が始まろうと…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿]

希郎衛門の話に関してはかなり説得力あるものです。「力」だけでなく「幸福」も必ず考えるのは良い人でもあるのではないかと感じるものです。

アイムホーム1話/ドラマ感想&あらすじ・木村拓哉・上戸彩主演のミステリーぽいホームドラマです…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

男優陣は、それぞれ持ち味を生かしてコミカルに演じ、女優陣はシリアスな演技で対抗しています。

ハードディスクの容量やメモリーの容量が少ないのが問題に…ソニー・VAIO・バイオ(レビュー&口コミ評価)。 - みんなのブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

ハードディスクの容量やメモリーの容量が上がれば更にいいんですが値段も高価になりそういう価格的な問題になると思います。VAIOといういいパソコンを使ってパソコンの見る目がつきました。

しくじり先生・深夜枠最終回/感想&あらすじ・講師はオリエンタルラジオの中田あっちゃん…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

タブーを破り、視聴者がズバリ思っていることを次から次へと出していくそのスタイルが素晴らしかったです。

ようこそ、わが家へ1話/ドラマ感想&あらすじ・池井戸潤さんの原作ということで気になって…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

嵐の相葉君が主役ということで、どんな感じなんだろうと思っていましたが、なんというか彼らしいちょっと気弱な青年でした。

天使なんかじゃない/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・高校の卒業式で、主人公は学園の人気者で、生徒会の副会長…。 #漫画 - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

もう20年位前の漫画になりますが、私の中では未だに大好きな漫画に名を連ねる名作になります。

ブログ「ももオフィシャルブログ」の豪快な遊びっぷりな記事がすき(好きなブログの感想)芸能人ではないけど有名人の彼女のリッチな日常。 #Blog - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ブログ][ありがとう寄稿]

メイクの記事やヘアアレンジ記事は参考になるので楽しみです。最近少ないので寂しいです。

アメトーーク3時間スペシャル2015年4月2日/感想!眼帯勉強法の「勉強しまくった芸人」オリラジあっちゃん最高…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

ただし深夜枠だとちょこっと内容的に子供と一緒に見づらいことが・・。ゴールデンタイムにやる特番なら、かなり安心して見られます!!

ドラゴンボール/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・ウーブと対決し修行をさせてやる!と言って…。 #漫画 - みんなの恋愛ブログ。[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

奥さんであるチチの立場からかんがえてしまうのですが、いつもそんな悟空を認めてあげるチチは本当に奥さんとして立派ですね。

お酒飲み過ぎちゃう芸人・アメトーク/感想!華丸「チャッカマンは魔法の杖」というフレーズ…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

ジュニアは酔ってTシャツの襟元を引っ張ったり、謎の表情で笑いを取ろうとし、椿鬼奴はなぜかサバに当たった話をしていた。

ハーレムビート-Herlem Beat3巻 St.41・Longer than forever(西山優里子)感想&あらすじ・アイスピックは負けたが会場の応援にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

スクラッチが無事に勝つ事が出来て嬉しい気持ちばかりにもなってくる。しかし、アイスピックも負けはしたがそれ以上に得るものがあるのではないかと感じるものです。

ニセコイ第167話「センタク」感想&168話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ペンダントを取りに集積所に向かうか、もみの木に行くか…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

どちらに行くか悩む楽。悩んだ末にもみの木へ向かったがなんと小咲ももみの木に来ることを選んでいた。二人が対面した時には本当にドキドキが止まらなかった。