大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ロマサガRSを最近始めた人は、バトルヒストリアもプレイすべき!一撃道場で育成捗る!

最近は、高難易度やガチャのインフレがすごい。ほしいキャラを全部集めていたら、すぐに破産するでしょう。それに対する答えは…。

クリアしたい高難易度のハードルを下げる。最近始めた人は、最新の高難易度をクリアすべくガチャしていたら、お金めっちゃいるでしょう。

ロマサガRSを最近始めた人は…。

課金を抑えたい人は、とにかく周回して、基本的な戦力を上げるのが良いでしょう。

  1. ロマシングポイントをためれば、過去の配布スタイルが貰える。
  2. それらのスタイルLevelを上げれば、ジュエルが貰える。

周回、周回、周回ですが、強いスタイルを手に入れたら、さらに周回効率を上げて行きたいですね。

バトルヒストリアもプレイすべき!

バトルヒストリアは、それ自身はキャラ育成は関係ないけど、プレイヤーのプレイ時間とか関係なしに、みんな、同じ条件でプレイできる。

そして、プレイすればするほど、ヒストリアポイントが貰えて、ポイントは一撃道場のチケットが貰える。これが大きい。

一撃道場で育成捗る!

一撃道場は、チケットを消費して、スタイルを鍛えられるし、プレイヤー経験値も貯まる。経験値が貯まれば、プレイヤーLevelも上がるし、上がればジュエルが貰える。

ジュエルが貰えれば、課金しなくても、ガチャ引ける。良いですね。

最近の更新ジャンプ感想。

10アンデッドアンラック174話「白馬の王子様・アン プランス シャルマン」(戸塚慶文)

イズー病院とは、国内最大の病院である。リップは、病院独特の鬱屈した空気が嫌いだ。そして、子どもの患者からも人気があるし、パンパンダのキャンディを配ったりする。そして、ライラは404の部屋に入院しているのだが…!?
アンデッドアンラック174話「白馬の王子様」感想+175話予想『ライラ登場!6月6日は結婚式!吐血鬱展開、絶対理十位とは!?』ジャンプ感想41号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ41

11僕とロボコ152話「ロボコ-1グランプリ」(宮崎周平)

大パクリ企画のCカラー。集英社に集まった主要メンバー達。そこには、前回に死んだはずの2年目の姿が…!?そして、ロボコ-1GPの結果発表が行われるのだ…!?
僕とロボコ152話「ロボコ-1グランプリ」感想+153話予想『千夏先輩、メイコ、シャイニング…来年もあるのか?』ジャンプ感想41号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ41

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

小説下書・禁煙2年190日禁酒2日目・今日のはてブ。

小説下書。

マネージメントというには、あまりにシンプルだが、ただ全力で戦闘を繰り返すだけではなく、簡単なルールが必要だった。1.薬草はできるだけ使わない。2.体力が尽きる前に冒険を終え、街にもどる。3.一回の冒険で、宿屋代を抜いた金額が貯まったお金である。そんな3つのルールを勇者と魔法使いは目を輝かせて聞いていた。戦士は空気を読んで「さすが、商人ハンだ」と言っていた。多分、意味は分かってない。

魁!!男塾(宮下あきら)全34巻最終回は知らない!?感想や思い出・小説下書・禁煙2年189日禁酒1日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

3つのルールを守るだけで、日増しにゴールドは増えていった。「まさに錬金術」と戦士が言う。全力で薬草を使っていた頃よりも日々の戦闘は楽になっていたはずだ。少しずつ装備も良くなり、客員も能力が上昇していった。

全くの悲劇だった。けっして、薬草をケチった訳じゃあない。ただ、間に合わなかった。油断はあったのかもしれない。モンスターの気性が、たまたまそうだったのか、魔法使いに攻撃が集中し、結果、死亡した。

禁煙2年190日禁酒2日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。母親が近々退院するので、カレーなどを作ってました。

今日のはてブ

ブリーチ563話・ワンマイルアーツ!「スーパースター・ネバー・ダイ」ネタバレ注意!星星セイセイ☆☆…スター・フラッシュ・スーパーノヴァ!ジャンプ感想06・07号2014年17[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

なんでこの記事が再浮上しているのだろうか?だいぶ前に死んだキャラだけど…??

結城蛍のキスは?もやしもん4巻を読みました。 | 大人がおすすめる漫画日記。[マンガ][性][恋愛][ひっそりセルクマ]

どう考えても、後の展開の足引っ張りになっていたような。言い逃れできない部分。

神社の池の噴水の様子。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

この様子は、今もあまり変わらず。結構、金かかっているけど、人はあまりいない神社。

食後にすぐに寝るのは健康的なのか?体に悪いのか?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率57.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[食][生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]

飯を食い過ぎるのは、ストレスの可能性もあるから、注意せねばいかんな。

魁!!男塾(宮下あきら)全34巻最終回は知らない!?感想や思い出・小説下書・禁煙2年189日禁酒1日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][禁煙][ニュース][こっそりセルクマ]

今は、30巻超えのコミックスが多いけど、34巻でも充分に長期連載。ギャグから始まってバトルってのは、昔からあったようだ…。

こたつ(インターネットで購入45×45センチ)のおすすめレビュー!!価格は4990円、キャンペーンでかなりお安く…買って良かった物!! - みんなのブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

ずっと実家暮らしで、こたつはずっとあったから、購入するというイメージがわかない私。

ふくろうのPAU(大きなぬいぐるみ)のおすすめレビュー!!枕にして入院生活を快適に過ごすことができました…買って良かった物!! - みんなの芸能ブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

ぬいぐるみを枕にする。その発想はなかったわ。

きょうは会社休みます。第5話/感想&あらすじ・花笑に恋のライバルが…ひろのちゃんです…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][恋愛][ありがとう寄稿]

ライバルとかめんどくさいから、さっさとキメちまいなよ。とか思った私。

ネタバレ注意!ひつじの涙/最終回感想・主人公の蓮見圭ちゃんと神崎京介の仲がついに…。 - ナカノ実験室[マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]

なんかよく分からないけど、最近、アクセスが増えている。何か動きがあったのかな。

おすすめコミックランキング1位「おたんこナース」感想ネタバレ注意!主人公の新人看護師、似鳥ゆきえが巻き起こす、騒動や…面白い漫画を紹介! #COMIC - ナカノちゃんねる[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

文章量がすべてじゃあないけれど、3位が一番文字数が多かったパターン。

ドラマ相棒13第5話「最期の告白」感想&あらすじ・右京と亨が鉄格子の中に!?そんな疑問から始まった…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

相棒を見ながら紅茶を飲む。その発想はなかった。

3DS「マリオカート7」感想レビュー!オンラインで対戦を楽しむようになりました(ネタバレ注意) #GAME - ジャンプ部屋ブログ[ゲーム][生活・人生][ありがとう寄稿]

通信費は払っているわけですが、買った後は、無料でオンライン対戦まで出来るって、すごいですね。

アンゴラ猫を手に入れるために奮闘中です…Farm ville 2:のんびり農場生活・感想レビュー!(ネタバレ注意) #GAME - 面白い漫画を教えてください。[ゲーム][生活・人生][ありがとう寄稿]

この記事がアクセスがあるってことは「アンゴラ猫」が欲しい人が多いってことだろう(アンゴラ猫って何だろう)。

信長協奏曲第6話感想&あらすじ(ネタバレ注意)信長(小栗旬)の妹・お市(水原希子)の「袋の小豆」、織田家の孤立、暗躍する本物の信長と武将・松永弾正(古田新)、臣下・木下藤[芸能][ありがとう寄稿]

変わったキャラは、現代から来ている。一つのパターンになりそうですね。

にゃん…だと…?華麗にスケボーに乗るねこ[動画][Youtube][これはすごい]

人間の場合は、はって乗っている状態か。重心移動とか、得意なんだろうな。

『ハイスコアガール』著作権侵害問題、漫画作者(押切蓮介さん)とスクエニ社員15人が書類送検される - アニメ・マンガ[ゲーム][マンガ][政治・経済]

例えば、ファイナルファンタジー7のキャラとかが無許可で他の雑誌に出た時に、スクエニはどう対応するのだろうか。

【iPhone&iPad】iOS8.1.1リリース!アップデート詳細とアップデート方法 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP[インターネット]

仕方ないとは言え、アップデートは、多少の不具合が前提なんだなー(´;ω;`)。

カルティエ新作!ロトンド・ドゥ・カルティエCRW1556369 | 時計サロンの独り言[生活・人生]

200本限定とは…お高いのでしょうなあ。50万円くらいするのかな。

沖縄には申し訳なく思っている東京人だが、正直どうしたらいいのか良く分からない: やまもといちろうBLOG(ブログ)[政治・経済][社会]

実際がどうなのかは分からないけど、基地が多い分、生活が不便、危険になっている分は、金銭的に優遇されるとかしか思い浮かばないな…。

「クマを殺さないで!」批判殺到 猟友会「現実分かっているか」と反発 - BIGLOBEニュース[社会][食]

タイトルで煽っている。クマもシカも増えすぎて困るのは、どんどんと狩猟して食べないと。獣害の現状とか知らないで、クマ可哀想とくまったことを言う人が多いんだなー(´;ω;`)。