大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ロマサガRS・ゴールドピース(ゴルピ)余り問題!全員限界突破で道場訓練のオワコン化、ゲーム時間の短縮!

ブロンズピース、シルバーピースは完全にオワコンになっているから、今から始める人は惜しむことなく使って、A・Sのスタイルピースは白結晶に変えていきましょう。

無課金おじさんとの約束やで…。

ロマサガRS・ゴールドピース(ゴルピ)余り問題!

ゴールドピースを使い惜しんでいたら、5万4000枚くらいありました。1つのスタイルをレベル50にするのに600枚くらい必要です。

つまり、今後、新規SSの90スタイルくらいは、道場で訓練することなく、取得したら速攻で50レベルにできます。

それをやっちゃうと、道場で訓練する意味がなくなるので、やってなかったのですが、昨日やりました。

全員限界突破で道場訓練のオワコン化。

所持SSスタイルを全員レベル50に。それでもゴルピは約5万枚残っています。これにより、道場での訓練は、今後、白結晶所得のために、黙々とSSのスタイルピースを集めることになります。

もしも、ゴルピが足りなくなったら、訓練に戻せばいい訳で、白結晶も余りまくっているから交換すればいい。

そして、公式からの供給もあるし、ゴルピを使い切ることもないでしょう。

ゲーム時間の短縮!

今まで、訓練をやってた頃は…。

  1. 新規SS取得時は、42か46レベルにゴルピで一気に限界突破。
  2. スタイルレベルが48になったら訓練終了。
  3. 別のスタイルに切り替えて、ゴルピを使ってレベル50にする。
  4. その繰り返し。

これは、訓練をオワコンにしないためにやっていたのだけど、特に意味のある作業でもないので、全員限界突破した次第。

ゲームも5周年を迎えると、様々な要素がオワコンになりますね。

最近の更新。

16僕とロボコ166話「みんなとおでん」(宮崎周平)

寒さから逃れて、コンビニに入ったボンド達。温かいものを飲もうとするが、おのおの100円しか持っていない。そんな中、ロボコは「おでん」をおすすめしてくる。300円あれば、2品は買えると言うのだが…!?
僕とロボコ166話「みんなとおでん」感想+169話予想『具材プレゼン、卵・大根・牛すじ、圧倒的オチ、季節は冬!』ジャンプ感想3号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ3

17魔々勇々15話「おかあさんといっしょ」(林快彦)

たけし映画、ドラえもんのパロディのグリシャから開始。中央軍本部に4人の魔王が送り込まれたのだ。コルレオは、氷の紋章術を使う奴に対戦を申し込まれたのだが、移動した部屋には…!?
魔々勇々15話「おかあさんといっしょ」感想+16話予想『飄雹凝凍、アリアシア過去回想、雨の音、VSクプトゥラ継続!』ジャンプ感想3号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ3

漫画とかアニメを見なくなるのを「切る」とか言うけど、人の繋がりを切ったらいけないんだろうな…と思いつつ、切ろうとしている。本当は、大事にしないとダメなんだろうけど。
自尊心回復と人間関係の葛藤。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

18暗号学園のいろは53話「それでも地球は(戦争で)回っている」(西尾維新×岩崎優次)

地下250階の法廷フロアで熊が裁判中。いろはは、199階の下水道フロアにて、パターンを整理する。ノーマル、デンジャラス、ボーナスステージと、様々なパターンのフロアがある。なんと、ボーナスステージには、ワープがあると言うのだが…!?そこに現れたのは…!?
暗号学園のいろは53話「それでも地球は(戦争で)回っている」感想+54話予想『平方数ワープ、徐綿菓子の周回プレイ、理想の暗号兵、暗号皇帝は誰なのか?』ジャンプ感想3号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ3

以下は、以前どこかのブログに…。書いていた内容なんです…。

禁煙3年26日禁酒2日目の失敗・禁煙3年26日禁酒2日目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。体調は悪いけど、演劇やってた頃の酒浸りモードが、残ったままなのであります。


今日のはてブ

お盆は収益が少ない。表示回数も少ない(ちょっと)。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[ブログ][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

お盆の時期だから、携帯でエンターテイメントするよりも、他にもやらないといけないことが、沢山あるだろうから。

器の狭さ - 伝外超スデメキルヤ団劇[仕事][生活・人生][こっそりセルクマ]

仕事を前倒しで行う事が出来た。

ストレス発散のためにサンドバックを買おうかな。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][こっそりセルクマ]

多分、内面が劣化しているのか、怒りが収まらないから、モノにあたる。

バイキングの日!8月1日は帝国ホテルが制定! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[生活・人生][食][社会][ひっそりセルクマ]

FF3では、使いにくいジョブの代名詞でしたけど。

社長になるか、沖縄に行くか。 | 良いこと産業悪いこと一考。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

1つ。決めないといけないことが、思考がこんがらがって、決められない。どうしたものか。

キックアウト-セン-K.O.SEN(村瀬克俊)全2巻打ち切り最終回・キックボクシングマンガ!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙3年24日禁酒1日目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

2008年02号から2008年15号の連載。全12話。打ち切りですね。「何もはじまってない」みたいな印象がありましたが、12話は少なかった…。

こち亀「漫画原作の巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!石川ゴー衛門がユニークで、両サンが、原作を書いていてそれが人気出て…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ - ジャ[ジャンプ感想][マンガ][仕事][ありがとう寄稿]

今回はゴー衛門がユニークで、両サンが、原作を書いていてそれが人気出ているのが笑いました。そして最後に20本って、そこが一番プッ!となりました(笑)

人間爆弾。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[社会][ひっそりセルクマ]

人間ってのは、その気になったら、人に大迷惑をかけたりする事が出来る。殺人とかの様々な犯罪だけど、やけっぱちになったら…と考えたら、ほとんどの人間が、そんなポテンシャルがある。

人間爆弾2。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[社会][ひっそりセルクマ]

今日起きた、人に負傷させる騒動も勿論、そうだが、何かに憤って発狂する、人に迷惑をかけるという可能性は、多くの人が持っているのじゃないかな、と。

月の輪・ハイキュー!!第163話感想&164話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!月島がバレーにはまっていって欲しい…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ - みんなのブログ。[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

月島がバレーにはまっていって欲しい。でも冷静さは月島の長所だから、失ってほしくはない。最終的には負けるかもしれないが、きっと牛若は烏野の選手の名前を覚えると思う。

確定ネタバレ注意!ONE PIECE-ワンピース第791話感想&792話予想「ガレキ」あらすじ・バルトロメオが仲間になったりしたら面白いと思う…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ - みんなの政治経[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

大きな戦いが終わったのでまったり宴会とかするんじゃないかな。またビビの時みたいに感動的な別れのシーンとかあるとうれしい。バルトロメオが仲間になったりしたら面白いと思う。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第145話「爪の時間」感想&146話予想+あらすじ・茅野カエデが岡野と木村のタッグに…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ - みんなの恋愛ブログ。[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

最後は渚と業が一騎打ちのようになって、対峙したところに、意外と寺坂あたりが決着をつけそうだと思う。「お前らぐちゃぐちゃ考えすぎなんだよ!」とか言って。

薔薇の毒で数時間後に死ぬという状況の中、メルエムはコムギと軍儀で対局・ハンターハンター/アニメ感想&あらすじ・ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。[アニメ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

ゴンの素直さ、友情、動物などにも好かれ、なぜか人がゴンに引かれていく内容、ちょいちょいギャグ感が入っていて未知の世界の生き物などが出てくるのがすき

相棒シーズン1第5話「目撃者」感想・あらすじ(名作選:乱れ蝙蝠からの寄稿)。[芸能][ありがとう寄稿]

ウルトラマンシリーズ、本、アニメ、相棒と4つを過去の名作を主に紹介する形で柱としていきたいと思います。

いずみ登場!銀魂 第443訓「母ちゃんの弁当は(略)」バララワニ(笑)分け合うことかな?ネタバレ注意!ジャンプ感想22・23号2013年1-5[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

晴太君が久しぶりで、いずみちゃんって誰だっけ?と思って、Wikiで調べてみたら、少なくとも記述はなかったです。登場はしていたけど、名前が出てなかった…という可能性はありますが…。

金未来杯エントリNo.1「ぬらりひょんの孫」(椎橋寛)は割とカッコよい。~週刊少年ジャンプ2007年35号感想後半[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

後、金未来杯のエントリNo.2として、藍本松(あいものしょう)先生の「MUDDY」が掲載されます。赤丸ジャンプに載ったアレな!

MUDDY(藍本松 金未来杯エントリNo.2)はエロネタ多し~週刊少年ジャンプ2007年36・37号感想後半[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

藍本松先生の読切で、金未来杯のエントリーNo.2の作品です。確か、だいぶ前(多分)の赤丸ジャンプに載っていたと思うのですが、世界観や設定は共通していると思います。多分。

人間爆弾3・キモくて金のない老人ってことかな。新幹線で焼身自殺するなら一人で死んで欲しかった。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[社会][はてな][生活・人生][ひっそりセルクマ]

タイトルだけ読んで、炎上させる人がいないことを願って。

明石家さんまさんが還暦祝いでフジテレビで特番だってよ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[芸能][食][生活・人生][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

マツコ・デラックスさんって、しっかりした人だなーと思った。さんまさんも、しかりしている。素人さんとの絡みで、ちゃんと相手との距離感がある。

マインクラフト日記:空のトロッコ鉄道の旅~村とエンダーポータルをつないで。[youtube][ゲーム][動画][ひっそりセルクマ]

ドラクエだとルーラとかできるところ、マインクラフトだと8分とか、トロッコで旅をします。