大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

キックアウト-セン-K.O.SEN(村瀬克俊)全2巻打ち切り最終回・キックボクシングマンガ!感想や思い出~ネタバレ注意。

『キック・アウト』なのに、『ノックアウト』とおぼえていて、「ノックアウトせん(しない)』なんて、不思議なタイトルだなwwと思ってたけど、間違ってた。

キックアウト-セン-K.O.SEN(村瀬克俊)全2巻打ち切り最終回。

K.O.Sen 1 (ジャンプコミックス)

2008年02号から2008年15号の連載。全12話。打ち切りですね。「何もはじまってない」みたいな印象がありましたが、12話は少なかった…。

キックボクシングマンガ!感想や思い出。

K.O.sen 2 (ジャンプコミックス)

まぁ…読みにくいタイトルだな…と、当時も思った気がします。キックボクシングマンガ。ジャンプにおいて、まだ、大ヒット作が出てないジャンルでしょう。

だがしかし、細かい内容こそ覚えてないけど、頭に中に残っている印象は「好き」だったので、打ち切りに終わっちゃったのは、少しもったいないかも。

ブログ初登場の記述。

『K.O.SEN』でお馴染みの村瀬克俊先生の新連載『DOIS SOL-ドイソル-』です。

DOIS SOL-ドイソル-(村瀬克俊)は二つの太陽(ポルトガル語)?~ジャンプ感想2011年11号①

これは、次回作の最初の記述です。