大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-02-11から1日間の記事一覧

相棒13第14話「アザミ」ドラマ感想まとめ・双子の子役への言及多し、シュフティでブログライティングしてもらいました。

双子の子役への言及多し、シュフティでブログライティングしてもらいました。 今日は15話が放送されてましたが、14話の感想をブログライティングでタスクを案件してました。主婦の方の意見が多いのか(シュフティだけに)、子役の松本来夢さんのことを書かれ…

水のともだちカッパーマン全3巻(徳弘正也)最終回・感想や思い出~ネタバレ注意(動画あり)。

今日のひとことこの日記でジャンプ振り返りシリーズ。現代まで読み帰ったら、おすすめまとめみたいにしたら、いいのじゃないか?と思った。まだ、1995年だけど…。 水のともだちカッパーマン全3巻(徳弘正也)最終回。 1995年45号から1996年30号の連載。短期…

イー・ロボット(E-ROBOT)第11話未確定ネタバレ注意予想??アイの集大成で最終回!?アルマストゥス=シルバーパール撃破!?ユウキのずっこけエンディング!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

なんでも調べてみればわかるもんですね。アルマストゥス=シルバーパールの前半はエストニア語で「愛」なんだそうですわ。わりと、しっかりとしていた…。そろそろ犯罪ネタバレが流出してますが、画バレなしでお送りします。想像による次回の予想です。