大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ロマサガRS!レオン、最終皇帝女、シィレイの陽キャ三人衆が強すぎる。螺旋260の蟲どもと大いに戯れた。主にタチアナがタコ殴り。

ロマサガRS!の攻略というか日記のようなもの。5周年ではインフレ起きてないかな?と思ったけど、めちゃくちゃ起きていた。苦労していた高難易度が、らくらくクリア。

もう運営は、ガチャと高難易度しか作ってないのじゃないか?

レオン、最終皇帝女、シィレイの陽キャ三人衆が強すぎる。

三者の強さは様々だけど、この三人を並べると…。

  1. 陽攻撃をしていれば、どんどんと防御が高まる。
  2. ターン終了時に極小回復がめちゃくちゃ重なる。
  3. レオンは攻撃するたびに、みんなを回復したり、バフ。
  4. 最終皇帝女は5ターンに1度全体回復を打てる。

攻撃力こそ高くないけど、防御と回復がスゴすぎて、全然HPが減らない。

螺旋260の蟲どもと大いに戯れた。

前述の三人衆と、水着アーニャとタチアナで挑んだ。陽キャ三人衆を入れる前は、全然勝てなかったのだけど、陽キャが加わったら、HPが全然減らない。ターン終了時に全回復。

主にタチアナがタコ殴り。

タチアナ以外は、弱点をとれないので、タチアナがとにかく蟲を殴り続ける戦いだったけど、相手の最高攻撃力が全く通じないから、タチアナがボコボコ殴っていたら、やがて蟲は死んだ。

バトルは長時間になるけど、勝てたから満足なんよ。

最近の更新ジャンプ感想。

6僕のヒーローアカデミア№408話「努努!!GANRIKI」(堀越耕平)

与一、AFOの弟が去ってから二ヶ月経過した頃のこと。弟を連れ去った男のことは、AFOの瞳に映ることはなかったのだ…。与一には異能がないと思われた。同時に、リーダーの中には二つの因子があると言うが…!?
僕のヒーローアカデミア№408話「努努!!GANRIKI」感想+409話予想『与一過去回想、駆藤、全因解放、AFO赤ん坊まで!』ジャンプ感想1号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ1

7あかね噺89話「狸の噺」(末永裕樹×馬上鷹将)

動物Cカラー。阿良川新風会から一ヶ月。ロクロウが、朝がおの勉強会を見に来た。50人満席を、ロクロウはちょう朝師匠の無茶振りだと言うのだが…。しかし、その会場には…!?
あかね噺89話「狸の噺」感想+90話予想『、動物系落語、客ウケに徹する、ブッキングあの香盤、父親東京に戻る!』ジャンプ感想1号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ1

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年33日禁酒1日目の失敗・禁煙3年33日禁酒1日目の失敗。

吸いませんでした。飲みまくりました。酒でも飲まないとやってらんないですわ。


今日のはてブ

ボートレース芸人(アメトーーク)感想・怪獣すーなか出演!千鳥・大悟の豚の足、ブラックマヨネーズ吉田のモーターの人生、蛭子能収が元気…が面白い![芸能][生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]

今夜放送のアメトーーク「ボートレース芸人」の感想です。私は、少しだけやったことあるので、知っていたこともありましたが、知らないことの方が多かったので、興味深かったです。

バクマン。(小畑健×大場つぐみ)全20巻円満最終回・平丸一也と蒼樹紅の話が好きだった!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙3年32日禁酒1日目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][禁煙][勇気のセルフブクマ]

2008年37/38号から2012年21/22号の連載。近々映画化されるので、注目を集めているかも?私の知り合いも出演してます(一緒に演劇したことある人)。

ソウルキャッチャーズがJUMP+に移籍が決定していた!ジャンプネクスト2015Vol.2一言感想まとめ&ヘッドライン。[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

今日は、Vol.3の発売日ですが、もう買ってきましたが、Vol.2の感想まとめです。ソウルキャッチャーズがジャンプ+に移籍。NEXTだけで読めるってのは、ひとつのスペシャルでしたが…。この夏からは、毎週読める。

東京エイティーズ・全11巻(安童夕馬)感想&あらすじ・主人公は大手の広告代理店に勤める真壁純平…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

主人公は大手の広告代理店に勤める真壁純平。仕事に打ち込み毎日忙しい日々を送る主人公のもとに、大学時代の親友である村木力也が事故で亡くなったという連絡を受けます。

アイアンナイト1巻・読切「アイロンカーテン」収録/ジャンプ感想まとめ(表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

アイアンナイトのジャンプ感想まとめです。今回が1巻です。

住人十色「家の中でアウトドア!?趣味を満喫できる家」7月4日/感想!徳島県にお住まいの平松さんご一家。40代ご夫婦と5ヶ月の赤ちゃんの3人家族…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

ご主人の趣味の、つり道具、キャンプ用品があり、きわめつけに、その壁はボルタリングになっています。

さんまでっかTV【放送日時】7月1日/感想!還暦祝い特番ということで、SMAPが出るというので…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

さんまさんがスタッフの方々に敬意を払って、というのならそれはわからないでもないです。 しかし、なんだか身内だけで盛り上がっている感しか見えてきませんでした。

アメトーク・ビビり芸人/感想!千原ジュニアとフジモン、そして宮川大輔と狩野英孝の組み合わせで…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

本人たちは真剣そのもので、箱を開ける前からものすごい警戒していたり、びっくりしていたり、とにかくやり取りが楽しくて笑ってしまいました。

第31回大会SASUKE2015/感想!ゴールデンボンバーの二人が出場するということで、それだけが見たくて…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

出演者さん達は、なんのためにこんなに頑張ってるんだろうと、面白いと思わず見ていました。

暗殺教室第146話「激戦の時間」感想&147話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!カルマ君と渚君の対戦はとても気になるところ…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

今まで見ることのできなかったカルマ君と渚君の対戦はとても気になるところである。カルマ君は一体何を武器に、渚君は一体何を武器に戦うのか、とても見ものである。

確定ネタバレ注意!背すじをピン!とSTEP9「眠れぬ夜に」感想&10話予想+あらすじ・自転車を漕いでいる間にはメッセージアプリの文面が挿入され…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #WJ - 面白[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

試合会場へ行くことから衣装を着て踊ること、何より部員以外の人間に踊りを見られることまで全て初体験だらけの土屋くんとわたりさんだが、部長の言う通り笑顔で乗り切ってもらいたい。

ブリーチ-BLEACH633.「FRIEND 3」感想&634話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ユーグラム・ハッシュヴァルトは、子供の頃の約束を忘れておらず、最終的には…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

ユーグラム・ハッシュヴァルトは、子供の頃の約束を忘れておらず、最終的にはユーハバッハを殺す目的を遂行しようとずっと狙っていた。 ・・・という展開だと市丸ギンの時にやってるから、二番煎じにならないことを

志村どうぶつ園2015年6月27日放送回/感想!DAIGOといずもの最終回!?というわけで、悲しい気持ちでいながらも…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

コーギーの一ヶ月と二ヶ月のどちらも憤死する勢いで可愛かったです。足が短くてぽてぽてと歩いているところなんてまさに、天使そのものです。いっそ執筆者が囲まれたいと思いましたね。

ビビリ-1グランプリ・アメトーーク感想まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[芸能][こっそりセルクマ]

ジャックナイフと呼ばれていたけど、床の音にビビる。

侮られると、怒りがおさまらないのは何故だろう?憎しみの炎が増すのは何故だろう?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][生活・人生][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

本人も、家族も、先祖も人間のクズ!くらいの強い共通認識があり、そこに乗っかれれば、楽なのだが…。

サブサイトでも広告収益が! | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[ブログ][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

メインサイト以外でも、ボチボチ収益が出てきている。

ラブプラスで十羽野神社に行ったから俺も大井神社にいった(エクストリーム・ラブプラスかね?) - 伝外超スデメキルヤ団劇[ラブプラス][ゲーム][生活・人生][こっそりセルクマ]

ラブプラスのデートがてら、散歩に出る。非常に有意義な時間だった。

良かったこと3つ悪かったこと1つは幸せになるために始めたのだが…。 | 良いこと産業悪いこと一考。[ジャンプ感想][生活・人生][こっそりセルクマ]

3つ。ジャンプ観想記事の通知ツイートがZenBackさんのお気に入りツイートに登録された。

ど根性桐の木(裏の玄関の表) | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][こっそりセルクマ]

刈り取られた枝葉。勿体から、これらをプランターに移して、また、枝で工作しようかと考えた。

道の日は8月10日!建設省(今は国土交通省)が制定! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[社会][生活・人生][こっそりセルクマ]

現在では、道があることが当たり前になっておりますが、例えば、私の家の前の路地とかは、兄が生まれた頃(1975年頃)は、まだ、砂利道だったようです。