大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

京一亀岡店グランドオープン8月11日の観察感想・パチスロの設定・末尾、パチンコの調整良さそうです。

京一亀岡店グランドオープン8月11日の観察感想。

長らくリニューアル準備中だったお店がグランドオープンしたので、様子を見てきました。実践はしておりません。

京一亀岡店とは、「京一の歴史史上ワースト2」という自虐ネタをやってましたけど、ぶっちゃけ、近隣に2店舗ある中で、一番お客さんが入ってませんでしたけど。

グランドオープンには、かなり力を入れてました。

パチスロの設定入ってそう。

全台フル稼働って訳じゃあないですが、メダルを詰んでいる人も沢山いたので、おそらくメリハリ設定で、1/4から1/3のくらいの配分で高設定を使ってそうです。

圧巻は、スマスロの台数。亀岡のワールドグループ(特に本店)を意識しているらしく、今後、スマスロ打つなら、ワールドか京一かということになりそうです。

グランドオープンは3日間あるので、稼働が増える土日も楽しみですね。

特定の末尾。

多分、台番号で仕掛けがあったと思います。それが、京一の定番の設定の入れ方かは、京一経験が少ない私は分かりません。

それに気づいている人、気付いてない人はいたようです。私は予定があったので打ちませんでしたけど、ありそうな末尾台が空席だったので、後ヅモもできそうです。

スマスロを5スロで打てる。

ほとんど人はいなかったのですが、スマスロで5スロを打てるのは、京一だけのようです。近隣では、アスナスが8円スロット。ワールド3は20スロだけなので、亀岡在住で低レートを打ちたい人は、ワールド本店、アスナス、京一の3店舗で打てます。スマスロは、京一だけ。

パチンコの調整良さそうです。

グランドオープンってことで、普段パチンコを打たない人でも、パッと見て分かるぐらいに、丁寧に使われることが分かりました。

調整も良いですし、エヴァ15、ガンダムシードなどの人気の機種が大量に入ってました。今後、力を入れていこうとしているのは、明らかでした。

お宝台もありそう。

何台か見てみて、パッと見て良さそうな台が大半だったので、その先を見れる人は、お宝台を見つけられるかもしれません。もしかしたら、パチスロと同じく特定末尾をやっているかも…?

ライバル少なそう。

パチスロコーナーは、カチカチ君を使っている人など、ガチ勢は明らかですが、パチンコは状況の良さの割には、軍団やパチプロっぽい人は少なかったように思えます。

状況に対して、人数が少ないので、亀岡でパチンコ打ってる人は、グランドオープン期間中に、打ちに行くことを、おすすめできそうです。

今後に期待。

グランドオープンを11、12、13日日にしてきたのは、亀岡のワールドグループを意識してのことでしょう。それぞれ旧イベント日は、末尾1、2、3の日です。

機種台数や構成などは、本店を意識しているように思えます。今後、良いシナジーを期待したいのと、亀岡での集客合戦になると思うので、今後も期待出来そうです。

ワールド一強時代の土手っ腹に、風穴を開けることはできるでしょうか?