大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

Merry Wind-メリー・ウインド(山本純二)全2巻打ち切り最終回・感想や思い出(まるで覚えてない)禁煙2年281日禁酒3日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

なんで、覚えてないんだ…。

Merry Wind-メリー・ウインド(山本純二)全2巻打ち切り最終回。

Merry wind 1 山川一真 (ジャンプコミックス)Merry wind 2 その時、風が (ジャンプコミックス)

1997年21号から1997年32号の連載。全11話の打ち切りですね。

しかし、どのように終わったのか、そもそも始まったのか…覚えてないので…。

感想や思い出(まるで覚えてない)

覚えてねぇ…。1997年頃には、全作品を読んでいたのだと思ってますが、野球漫画は好きじゃあなかったので、読まなかったのかもしれない…。

しかし、山本純二先生は「元気やでっ」の作画をされてました。


だので、読んでいてもおかしくないのだけど、本当に1コマも頭に思い浮かんできません。ちょっとでも読んだら思い出すのかも知れませんが…そういう作品が、今後、登場するのだろうか…?

10年前の自分なら、覚えていたとか…あるのだろうか?

禁煙2年281日禁酒3日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。お風呂でまぶたを温めたら…すっきりしました。


今日のはてブ

指で挟んで栞に。 7-2. | 新婚除夜・試し読み[結婚][性][恋愛][小説][ひっそりセルクマ]

運命に抵抗している、この感じ。好きでした。

アフィリエイト作業の時間の使い方を考える必要性。収益達成率65.0%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][仕事][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

この頃、同じようなことばかりを考えてたな。

トウガラシが赤くなってきた、赤くなってきた。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

大事なことなんで。二回言ってました。

電信柱と電線の写真館。: 線路の上の電線も良いものだ。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

やっぱり、このブログ好きだったな。祖父の形見のデジカメで撮影してたっけ。

ニートの朝は昼過ぎてから始まるのです。[YouTube][生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]

今のところ、再生回数おれだけだな…。拡散して、ちょんまげ。。

インターネットを1日20時間やったら頭が狂う・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率50.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[アフィリエイト][生活・人生][ブログ][ニュース][インターネット][こっそりセルクマ]

時給で考えたら、バイトした方がいいでしょ?ってのは、オレには、通じないぜ。